【猫さま占い】最強運の猫さまは? 7月5日~7月11日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.7.4
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年7月5日(月)~7月11日(日)までの運勢は?

猫さま占い  7月5日~7月11日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 106


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月5日(月)から7月11日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

世界は、まるで止まっているように感じそう。それは、あなたが全力で疾走しているせい。びゅんびゅん風を切って走っていき、向かうところ敵なしでゴールへと向かっていきます。心が命ずるままに、本気で前進を! 納得のいく手応えと評価を得られるはず。家族や友達、同僚をおいてけぼりにしないように、たまに止まると完璧!

恋は、おしりフリフリタイムが成功のカギ。試しに走りながら、おしりを振ってみて。体がよろけて、壁にぶつかっちゃうでしょ? 愛する猫さまのために一度止まる手間を惜しまずに。そこから、狙い定めてアタックを!

開運アドバイス………大事な決断は、土曜日に!
ラッキーポイント……リボン結び

2位 よこ座り猫さま

今週は、目の前を猫さまが横切りそうです。これは、古くから言い伝えられている変化のサイン。古いサイクルが終わって、新しい流れに切り替わっていきます。今までとは違うやり方やフィールドも、前向きに受け入れてみて。これまで隠れていた魅力や才能が輝きだすことに。社交は、礼儀正しく。あなたから、鼻チューを!

恋は、思い切りが大事です。高いところから飼い主のおなかを狙って容赦なくダイブする要領で、愛する人の胸の中に飛び込んでみましょう。あなたの情熱と勢いに押されて、一度はフリーズしますが、あとは、なすがままに!

開運アドバイス………情報は鮮度が命。キャッチしたら、すぐに使って。
ラッキーポイント……サングラス

3位 しっぽ巻き猫さま

オープンマインドが、ツキを招くコツ。でも、慎重派のあなたですから、やり方もきっかけも、よくわからないはず。おもむろに横になったら、そのまま、ゴロンしてみましょう。そうです、いわゆるクネクネです。そのまま、仲良くなりたい人をロックオンで見上げれば、強力な猫好きホイホイが誕生。幸せや喜びを引き寄せて!

恋を仕掛けるなら、昼と夜の境目を狙って。もともと、猫活がはかどるのは、明け方と夕暮れ時、光と闇が交差する薄暗がりの中です。愛の言葉をささやく、猫ハグでぬくもりを伝える、どちらもホレ直させるには十分な効果が。

開運アドバイス………背筋を伸ばす。脱・猫背で、運気は持ち直します。
ラッキーポイント……プリントTシャツ

4位 お座り猫さま

タイミング、バッチリ! たまたま行った場所でお得なキャンペーンやバーゲンが開催されていたり、誰かと目があってオイシイものをごちそうになったり、お座り猫さまが歩けば、ラッキーに当たります。気まぐれやひらめきに従って行動してみましょう。未来のためのエントリーも、うまくいきそう。募集や抽選をお見逃しなく!

恋は、ミーと鳴けば、ニャーと返ってきそう。全猫さまに搭載されている親猫モードを呼び覚ます子猫ボイスで呼びかけましょう。放っておけない、守ってあげたいと思わせなきゃ! 出会いは、昼下がりの木陰に。

開運アドバイス………階段の先にいいことが! エスカレーター、エレベーターを封印して。
ラッキーポイント……スライダーサンダル

5位 まる猫さま

無意識のうちに、すみっこに惹かれそう。静かで、居心地が良さそうだし、落ち着きがあって、邪魔されない気がするでしょう。つまり、あなたは、ちょっと疲れているのです。無理をせずに、少しペースを落としてゆっくりと過ごして。風通しのいいところでお昼寝をしたり、早寝をしたりするのもオススメ。回復は早いはず!

恋は、忍び寄りのスキルを高めて。気づいたら、そばにいる、あるいは、いたはずなのにもういない、気まぐれで神出鬼没なあなたが、愛する人の心を虜にしそう。見返りを求めない親切やサービスも、ジワジワと効きそう。

開運アドバイス………神仏に手を合わせましょう。思わぬ加護をいただけそう。
ラッキーポイント……カラフルバッグ

6位 のび猫さま

猫の手も借りたい忙しさ! でも、身だしなみもそこそこにあちこち走り回るなんて、猫族の名折れです。丁寧なグルーミングとバランス感覚バッチリの優雅な身のこなしで、障害物レースのような世界も華麗に渡り切りましょう。頭としっぽをピンッと張ると、主役の貫禄が備わって、道が開けたり、協力の申し出を得たりするはず。

恋は、甘辛ミックス。メロメロな時間を堪能した後で、ふいにお腹いっぱいになりそうです。「もういいよ」のサインは気づいてもらいにくく、キックやシャーで、気まずいエンドに。優しい甘噛みで振りほどくのが正解。

開運アドバイス………ちょい置きで、忘れそう。スマホやカギは、ポッケや定位置に戻すクセをつけて。
ラッキーポイント……シノワズリー

7位 ふせ猫さま

早くも、液体化!? 自分ではちゃんとしているつもりですが、猫という輪郭が失われて、なんだか不思議な形状に溶けかけております。室温、体温に気をつけて、快適に過ごせる環境に身を置きましょう。なお、冷えは天敵。フードもドリンクも温かく! オンライン猫集会では、見た目が9割。きちんと感のあるおしゃれで場を制して。

恋は、お世話スイッチが入りそう。なめまわしたり、首ねっこをくわえて連れまわしたくなるでしょう。ただ、一方的に愛を注ぐと重くなってしまいます。満足するまでかまわず、気が済んだら、知らん顔でバランスを取って。

開運アドバイス………お耳がチャームポイント。イヤカフも、お似合い。
ラッキーポイント……グルテンフリー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

マーキングのススメ。コレは、私の! ココは、うちのテリトリー! スリスリ匂いづけをしっかり行いましょう。それでも、成果を横取りしようとする侵入者が現れそうですが、「あおーん」の警告で追い払うことができるはず! アピール、根回しをマメにした上で、パトロールも強化して、自分の身は自分で守りましょう。

恋は、ジェラシー全開で! いいのです、焼きもち焼き、独占欲のかたまりと思われても! だって、それが真実だし、我慢できないし! あなたを恐れて、ライバルキャットが遠慮するレベルまで、ギラギラどうぞ!

開運アドバイス………束縛は、手やしっぽで。言葉で制するよりも効果が出ます。
ラッキーポイント……日傘

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。