【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは? 6月28日~7月4日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.6.27
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年6月28日(月)~7月4日(日)までの運勢は?

猫さま占い  6月28日~7月4日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 105


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月28日(月)から7月4日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

出された物は、猫さまがお皿をなめたようにキレイに片づけるし、行く手にある障害物は、すべて床の上に落として視界スッキリ! パーフェクトキャットとして、みんなのお手本になれそう。ツメ研ぎも大きく、ド派手にかますと、よこ座り猫さま、ここにあり! で、スターのオーラが輝きます。何ごとも堂々と、自信たっぷりに!

わざとなの? それとも、単なる偶然なの? しまい忘れた猫さまの舌のように、恋は意味深です。細かい事情はどうあれ、無意識に誘っていることは確か。サインに気づかぬフリで、あなたから誘ってみると新展開が!

開運アドバイス………後ろ足の肉球をほぐすと、超回復が!
ラッキーポイント……サンダル

2位 お座り猫さま

押せば開くし、オイシイ思いができます。賢明なあなただから、ほしいものを手に入れるためには、何にタッチすればいいのかはわかるはず。キャットドアをグイッとやれば、広い世界が広がるし、人に鼻チューすれば、おやつが出現! 過去の成功体験を思い出して! 今、何がほしいのかを考えて行動すると、充実の一週間に!

恋は、拡散リスクと隣り合わせ。SNSにアップされたおまぬけ動画のように、ごくプライベートなことが周知の事実になってしまうかも? いつでも人の目があることを忘れずに。特に、秘密の関係は、発覚にご用心を。

開運アドバイス………寄り道禁止。直行直帰でツキをプール!
ラッキーポイント……オンライン予約

3位 香箱座り猫さま

野生のカンに従いましょう。夜寝て、朝起きる世間的なライフスタイルではなく、夜中に活動してみたり、朝4時から動き出したり、自然な体の要求に従ってみるのです。お腹がいっぱいなのに時間で食べたり、気が進まないのにつきあってみたりするのも、やめてみて。ワガママ気ままに過ごすことで、ツキもパワーも整うはず!

恋は、子猫のかくれんぼモード。思いがけないところに、すっぽり収まったあげく、遊んでいることを忘れて熟睡しているみたい。必死で探したりしなくても、時間がくれば、ひょっこり戻ってくるから、気長に待つこと!

開運アドバイス………再チャレンジにツキが。今度はうまくいきそう。
ラッキーポイント……虫よけスプレー

4位 のび猫さま

コスプレタイム。窮屈だし、意味わからないし、うざったいから断固拒否したいけれど、どうやらニーズがあるようです。諦めて、用意された衣装に身を包み、言われるままにポーズをキメてあげて。めちゃくちゃ映えるし、喜ばれるし、誉められまくって、悪い気はしないはず。昇進、昇給、スカウト話も、前向きに検討を!

恋は、少々見当はずれ。ドヤ顔で届けられるギフトは、あなたのニーズには合わない可能性が高め。でも、何かしてあげたい気持ちを踏みにじっては猫さまがすたります。喜んだ後に、好みを伝えて軌道修正をかけて。

開運アドバイス………セルフメンテナンスはたっぷりと。美が活躍の秘訣に!
ラッキーポイント……フローズンフルーツ

5位 ふせ猫さま

ヤバすぎるアテレコマニアにロックオンされています。猫なで声の「でちゅよね」系赤ちゃんトーク、「それニャ」的エセ猫言葉が、あなたの発言としてひとり歩きしてしまうかも? いつもはよきにはからえと、丸投げしやすいあなたですが、今週は自分で実行、発言が安全です。ふせ猫さまのひと鳴きで、世界に秩序と平和を取り戻して。

恋は、「猫さまは見た!」になりそう。愛する人の秘密やウラの顔に気づいても、見て見ぬふりをしてあげて。よき理解者、精神的な味方として、支えになってあげられるはず。新しい恋は、久しぶりの再訪先に待っています。

開運アドバイス………最強ポージングは、首かしげ。相手がプラスに解釈してくれます。
ラッキーポイント……折り畳み傘

6位 しっぽ巻き猫さま

調子が狂いやすい一週間。急に忙しくなったり、いろいろ言われたり、思い通りのペース配分ができないのが原因みたい。焦って走り出すと、いつもなら華麗にすり抜けられる家具や壁に激突の恐れがあるから、まず、気持ちを落ち着かせ、リズムを取り戻して。有効なのは、ふみふみ。安心するし、いつものあなたに戻れるはず。

恋は、タイミングがいまいち。忙しい時ほど、声がかかって、いけないと思いながらも、しっぽをタシンタシンしてしまいそう。でも、猫族の関心や執着は、長続きしないもの。15分濃厚に付き合えば、あとは自由が!

開運アドバイス………あんよのグーパーも、マインドフルネス効果が!
ラッキーポイント……ビーズクッション

7位 オヤジ座り猫さま

落ち猫注意報。今週、気持ちは前向きなのです。あれもやりたい、これもやらなきゃで、頭の中はフル回転、どこから手をつければいいのかを考えるうちに、まさかの寝落ち、行き倒れルートへ。「よくそんなところで眠れるな」と伝説になったり、写真に撮られたりすることに。段取り、能書きはいいから、さくさく動いて世界を回して!

サポートのススメ。キーボードの上を歩いて入力のお手伝いをしたり、本や新聞の上に乗って生きたペーパーウエイトになったりしてみて。あなたの愛情がダイレクトに伝わって、力強い抱っこで、愛されちゃうはず。

開運アドバイス………水分補給をマメに。体調も毛並みも整います。
ラッキーポイント……アニマルプリント

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

ヘン顔大賞にノミネート中。みんなには、止められます。やめておけ、ろくなことにならないからと。でも、どうしても確かめずにはいられない、だって、まる猫さまだから! フンフンして、チョイチョイして、うっかり臭いのがお手々についちゃって、フレーメン反応のまま、フリーズすることに。猫さま、危うきに近づかずで!

恋は、波長が合い過ぎて、バッティングしやすいみたい。同じ方向に動いて、ぶつかったり、しっぽを踏まれたり、行きたいときにトイレをジャックされてイラッとしたり……。マメな声掛けと待ちの姿勢が円満の秘訣。

開運アドバイス………見晴らしのいい場所が、厄落とし。高い場所に上って!
ラッキーポイント……

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。