【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 6月14日~6月20日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.6.13
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年6月14日(月)~6月20日(日)までの運勢は?

猫さま占い 6月14日~6月20日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 103


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月14日(月)から6月20日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 お座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

猫式ジャックがうまくいきます。最初は恐る恐る、あるいは、遠慮がちに進み、慣れてきたら、堂々とセンターを奪えばよいのです。そう、ベッドを占拠した時と同じ要領です。先住猫優先が猫界ルールですが、相手が人間ならば、遠慮は無用。躊躇なくダイブを! 「ぐえっ」は猫語で降参という意味、勝利は確定、強気でGO!

恋は、フェイントをかけて。行くと見せかけて行かない、飽きたと思わせて続きをねだるなど、予想を裏切るアクションが愛する猫さまの心をつかみます。「来ちゃった」作戦やおでこごっちんの強引さも、喜ばれそう。

開運アドバイス………大事なことは、単独で。成功率があがります。
ラッキーポイント……フラットポーチ

2位 しっぽ巻き猫さま

見上げる力が高まっております。ジーッと見つめるだけで、ほしい物が空から降ってきそう。ポイントは、ずっと待ち続けること。あなたのひたむきさ、健気さが人の心を打って、「みんなには内緒だよ?」と特別なおまけもついてくるかも? え? 待っても動きがない? それは、絶好のハンターチャンスジャンプで狩りに出て!

運命的な出会いがありそう。ただ、いきなり追いかけると、逃げられます。何度も時間をかけて、少しずつ距離を詰めていって。進行中の恋は、リラックスタイムに接近を。夕暮れ時のデート、ラブコールも有効です。

開運アドバイス………不言実行で成功率アップ。鳴かぬ猫がネズミを捕ります
ラッキーポイント……人差し指のリング

3位 まる猫さま

コミュニケーションが活発になって、猫集会や猫ねこ会議から新しい何かが生まれそう。リアル、オンラインにかかわらず、集まりには参加しておきましょう。お耳がピンッと立つような素敵なニュースをキャッチすることも。オフは、イメージチェンジのチャンス。思い切ったサマーカットも、新しいご縁とチャンスを引き寄せます。

恋は、サービス精神がカギになりそう。相手が好きな物を用意したり、やりたいことを先回りして手配したりしてみて。あなたの気持ちがまっすぐに伝わって、仲良し度が上がります。いつもと違う時間の連絡も新鮮!

開運アドバイス………猫なで声でおねだりを。するっと通ります。
ラッキーポイント……スクエアバッグ

4位 香箱座り猫さま

野生のカンが働いて、ミラクルを起こせそう。なんとなくやったことがヒットしたり、逆にやらなかったことでトラブルを回避できたりするはず。急なひらめき、第六感に従ってみましょう。ただ、説明不足になりやすい点には注意を。とりあえず、ニャーとひと鳴きしてから変更を。オフはデジタルデトックスで、心のチューニングを。

恋は、チョイチョイされそう。うっとうしくて、猫パンチで応酬してしまいそうですが、相手は、ただ、あなたの気を惹きたいだけみたい。戦いスイッチを入れないように、愛らしく穏やかな対応を心掛けていきましょう。

開運アドバイス………衝動買いは、大成功。欲しいは、必要の上位変換。
ラッキーポイント……プリントTシャツ

5位 オヤジ座り猫さま

ポジショニングが絶妙です。手が届きそうで届かない距離で、自分のペースで過ごせそう。誰かがモフりたい、絡みたいと近づいてくる気配を察知して、さっとかわすことができるはず。ただ、スマート過ぎて、かえって執着を高めてしまう可能性も。そんな時は、適当に捕まって、イニャンと逃げるのが上級処世術と覚えておいて。

恋は、運命共同体意識を持つとうまくいきます。愛する猫さまの世界に寄り添っていきましょう。自分には直接関係なくても、興味と愛情を持って話を聞いてあげると、予想以上に喜ばれそう。出会いは、紹介に期待を。

開運アドバイス………繰り返しが力に。時間を決めて習慣化。
ラッキーポイント……キーケース

6位 ふせ猫さま

誰かがやっていて素敵だなと思うならば、あなたもすかさず、真似っこしてみましょう。後追いでも、うまくシンクロできて、かわいい、すごいと評判になれそう。また、偶然の一致にも、注目を。特に打ち合わせていないのに、同じようなことをしている猫さまとは、不思議な縁があります。タッグを組めば、無敵のチームに!

恋も、相手に寄せていくのがよさそう。愛する猫さまのこだわりや好みをあなたも試してみるのです。もし、わからない、合わないがあったら素直に伝えて。真剣に向き合ったことが伝わって、かえって喜ばれるはず。

開運アドバイス………夏の準備が幸運を運びます。計画、買い物、楽しく!
ラッキーポイント……スムージー

7位 のび猫さま

非常に残念なお知らせです。今週は、目立ちます。それも、存在感たっぷり、貫禄十分で、みんなの期待を集めてしまうのです。ほどよいところで抜けよう、つまんなかったら寝ちゃおう的な自由が効きません。マジメにしっかりやるべきことをやり、リーダー、まとめ役として活躍しなければ! 猫をしっかり被って、頑張って!

恋は、サインを見逃しそう。でも、無理もありません。ちょっと忙しすぎるのです。時間差で、「ああ、そういうことだったのか!」と気づいたら、素直に後追いしてみましょう。無理せず付き合えるいい関係が生まれそう。

開運アドバイス………ふてぶてしく、偉そうに。VIP枠に入れそう。
ラッキーポイント……透明アクセサリー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ猫さま

こじらせ注意報。変化には、誰よりも早く気づくのです。横目でチラリと見て、「よし、アレが来るな」とワクワク待つことに。ただ、幸福が到達する前に、他の猫さまに横入りされる恐れがあります。一番じゃなければいらないとスネて、結局、もらいそこねる恐れが。ちょうだいダッシュで、かわいく強引に割り込んでいきましょう。

恋は、もう少し頑張りましょう。ちゃんとしたいから、時間があるときにと先送りをすると、大好きな猫さまの心が離れてしまいます。短時間でも、会いにいく情熱、忙しい時ほど連絡をするマメさで、絆を育てて。

開運アドバイス………白い食べ物が厄払いに。
ラッキーポイント……リストウォッチ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。