【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 5月31日~6月6日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.5.30
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年5月31日(月)~6月6日(日)までの運勢は?

猫さま占い 5月31日~6月6日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 101


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、5月31日(月)から6月6日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 香箱座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

普段は穏やかで、大人しい香箱座り猫さまですが、今週はワイルドスイッチが入って、大切なもののために立ち上がることに! 面白いのは、威嚇のシャーではビクともしない状況がミャ~オ~の戦闘態勢に入ると、いきなり好転することです。モーゼのように、道が開くことも! 言うべきことは低音で凄み、勝利を手に入れて!

恋も、アクティブモード。前触れもなく追いかけてみれば、相手もつられて愛のかけっこ大会に。この際、好き好きアタックで押し倒してしまうのもオススメです。遠慮や駆け引きよりも、わかりやすさが喜ばれるはず。

開運アドバイス………元気のモトは、朝ごはん。カリカリをモリモリ。
ラッキーポイント……キャットアイライン

2位 まる猫さま

チョイチョイ先生の降臨です。気になるから、つい手が出て、ちょっかいを出し、ビッグな幸運を引き寄せそう。ニャンダロウ? という好奇心を大事にしましょう。未来をガラリと変える転機につながるかも? 猫ねこネットワークからの依頼や相談も、引き受けて。相手の予想を上回るクオリティで応えられ、評価が爆上がりに!

恋は、求めすぎに要注意。パートナーと思わず、気のいい異性の友達くらいのつもりでいると、やってくれないことへの不満よりも、やってくれたことへの感謝が先に出てくるでしょう。条件も、少し削ると良縁が!

開運アドバイス………復習をしっかり。近く役立つヒトコマが!
ラッキーポイント……カラーリング

3位 しっぽ巻き猫さま

鳴き食べのススメ。おいしさについ声が出てしまうことは、誰にでもあるものですが、今週はそれほどでなくても、積極的に声に出してみましょう。嬉しい、楽しい、幸せとあなたがウニャウニャすることで、聞いているみんなもハッピーな気持ちになって、それなら、これはどう? と追いグルメが提供されます。おいしい一週間を!

恋は、スリスリお膝ジャックが有効です。控えめで遠慮深いしっぽ巻き猫さまには、少々抵抗があるかもしれませんが、普段しないからこそ、所有権の主張がグッと響くみたい。まんまるのお手々でタッチも、オススメ。

開運アドバイス………大事なことは午前中に。邪魔が入らず、スムーズにクリア。
ラッキーポイント……ミニトート

4位 のび猫さま

あちこちからお声がかかって、大忙し! 鼻からふ~のため息、アゴが外れそうな大あくび、お体ペロペロを組み合わせて、マメに気分を切り替えていくとよさそう。リセットをかけることで、いい流れに乗れそうです。もちろん、のび猫さまの真骨頂、ストレッチも有効。お手々やおみ足をぐ~んと伸ばして、実力発揮、記録更新を!

恋は、キャリーバッグのごとし。入るのはドキドキ、出るときはワクワク。あなたが想像もしなかった世界へ連れて行ってくれます。ルーティンが崩れたり、パターンが変わることを恐れずに、思い切って飛び込んで!

開運アドバイス………お出迎えがウケそう。なんでもない日こそ、ぜひ!
ラッキーポイント……ビジュー

5位 オヤジ座り猫さま

噛み猫スイッチが入って、カプッとやってしまいそう。「痛い!」「ぎゃあ」的な声を聞いたら、すかさず味見を。ペロペロと舐めることで相手は謝罪と受け取り、丸く収まるし、あなたは勝利を確信できるし、双方いいことずくめ。なんだか重大な認識のズレがある気がする? いいのです、生きるとは美しい誤解の連続なのですから。

恋は、百聞は一見に如かず。猫避けとされるペットボトルに、おいしいが詰まっているように、噂や前評判はアテにならないみたい。あなたの目、おヒゲで愛すべき猫さまを見分けましょう。寄り道デートも盛り上がりそう。

開運アドバイス………を有効活用。何か生み出せそう。
ラッキーポイント……花柄

6位 ふせ猫さま

スローリズムが幸運を招きます。しっぽも、ビタンビタンのスピードで振ると否定のリズムですが、ふわふわと揺すると幸せや満足を伝えるでしょう? あの要領で、意識してゆっくりと動いていくとよいのです。いつもなら、3つくらい用事をこなすところを1つに絞り、ゆとりを楽しんで。スキマに幸運が入ってくるはず。

恋は、パターン変更が有効です。いつもの塀にいないなっと思わせることで、どうしたのかな? 会いたいなと気を惹けるもの。当たり前をやめて、揺さぶりをかけてみましょう。新たに狙うなら、ふみふみ世代の猫さま

開運アドバイス………猫まんまが作れる暮らしが理想。和食メインで。
ラッキーポイント……ビックシュシュ

7位 お座り猫さま

目算が狂いがち。イケると思って飛んだら、ちょっと足らずに、まさかの落下。気持ちよさそうと陽だまりにすり寄ったら、予想以上にアツアツで、とてもくつろいではいられない。ガッカリ展開が多い時ですが、どうやら単独だと判断ミスするみたい。今週は、よその猫さまにくっついていきましょう。つきそいを頼むのも安全です。

恋は、少しずつ距離を詰めて。夜の添い寝で、最初は足元、次にお腹あたり、最後にやっとお顔の近くに寄り添うように、段階を追って親しさを深めていくのが正解。片思いの猫さまは、共通の友猫がキューピットに。

開運アドバイス………グルーミングをマメに。見た目で判断されそう。
ラッキーポイント……ドライシャンプー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

運気は、危険ゾーンへ。用意周到なよこ座り猫さまとしたことが、猫界のトップシークレットをバラしてしまいまそう。猫族が人語を解することが公認されたら、全猫さまが迷惑します。というわけで、今週は賢さを隠して、わからないふり、寝ぼけたふりで、もみ消しに徹して。ニャーンとワガママ被せで、矛先をズラすのも有効です。

恋は、ラング・ド・シャ。フランス語で猫の舌という意味の言葉です。美味しい焼き菓子の名称でもあります。甘くサックリしていますが、実際はザリザリ。今、違和感があっても、やがてクセになるので慣れるが勝ち。

開運アドバイス………秘密厳守が大事。お口にチャック!
ラッキーポイント……リップバーム

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。