【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 5月24日~5月30日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.5.23
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年5月24日(月)~5月30日(日)までの運勢は?

猫さま占い  5月24日~5月30日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 100


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、5月24日(月)から5月30日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま

遠い昔から猫さまの目は、2つのお月さまにたとえられております。つまり、ツキが倍増するということ。26日の満月に向けてパワーが高まっていますから、狙い定めて大ジャンプを。驚異の実力の5倍超えで、新記録達成も夢ではなさそう。木曜以降は、ペースを落とし周囲に花を持たせると、気配りにゃんことして人望が高まります。

恋は、ご縁を信じて。遊びか、本気か、長続きするか、しないか、つがいになるのか、ならないのか、まだ何も決まっていません。決め手になるのは、あなたの情熱。完全燃焼で向き合うと、未来が見えてくるでしょう。

開運アドバイス………好きなものから食べましょう。決断力が高まります!
ラッキーポイント……冷感素材

2位 のび猫さま

人気もツキも高まる今週は、成り行き任せでいても、楽しく過ごせそう。でも、よりよいものを嗅ぎ分けることで、満足度、充実度が高まるでしょう。先着順、先住猫優先スタイルを返上して、フンフン審議システムを採用してみて。今の自分にとってメリットのあることを優先するのがオススメです。自己投資、お買い物にもよい時。

恋は、意外性十分。これまでノーマークだった猫さまが急浮上したり、好みがガラリと変わったりしそう。いつもと違うルート、時間帯で動いてみるのも、いい出会いにつながるはず。進行中の恋は、あなたから誘って。

開運アドバイス………フルーツが元気のモト。フレッシュでも、ドライでも!
ラッキーポイント……コンビニドリンク

3位 ふせ猫さま

かぎしっぽモード。自分でも気づかないうちに、幸運をひっかけてきそう。たまたま、キャッチした情報が有益だったり、立ち寄った場所に刺激的な出会いがあったりするでしょう。気まぐれな行動や衝動買いにもツキがあります。深く考えるよりも、なんとなくしたいことをする、流れに乗っていくと、いいことがありそう!

目は、口ほどにモノを言う時。なんだか気になって、振り向いたり、じーっと見つめたりすると、相手も同じことをしてくれそう。ニッコリ微笑んだり、目礼をしたりすると、ご縁が動きます。週末デートは、充実。

開運アドバイス………狭き門、狭い道に幸運が待っています。
ラッキーポイント……カードケース

4位 しっぽ巻き猫さま

リラックスムードで、ふわふわお布団に全力ダイブ、へそ天&バンザイ寝の無防備さでよいのですが、「かわいー」「吸わせろー」な無礼者が近づいてきそう。ゆるひっかき脱力キックで、ちょっとだけ抗って。本気はやりすぎ、子猫パワーがベストです。「そうかそうか」と相手はメロメロに。毒舌つっこみも、不思議とウケそう。

恋は、グイグイいくのがよさそう。両手でアタック、おでこでゴンゴン、背中やお膝に乗っちゃうなど、実力行使であなたのペースに。キーボードの上に乗る的なお邪魔行為は慎み、あくまでも、かわいくあざとくどうぞ。

開運アドバイス………瞑想や単純作業で頭をからっぽに。いいリセットになりそう。
ラッキーポイント……ブレスレッド

5位 お座り猫さま

普段は遠慮深いあなたですが、今週はちょっと図々しくなってよさそう。いい感じの段差があったら、アゴを乗せたり、寄りかかったりして、体を預けてしまいましょう。ジャストフィットで、幸せな時間が過ごせるはず。何事も自分一匹で解決しようとせずに、状況を利用する、活用する、誰かの力を借りることで好転へ向かいます。

恋は、サービス精神がカギ。自分をグルーミングするついでに愛する猫さまの毛づくろいもしましょう。同じニオイを分け合うことで距離がグッと縮まるし、特別な絆も生まれそう。新たに狙うなら、白が似合う猫さま

開運アドバイス………「忙しい」「疲れた」を言わない、見せない。それだけで、運気UP!
ラッキーポイント……時短メニュー

6位 よこ座り猫さま

庭猫コミュニケーションのススメ。家猫ほどガッツリつながれず、野良猫のように自分ファーストでもなく、フレンドリーかつ、自由度高く、ちょっと立ち寄りましたなお付き合いが歓迎されそうです。気分と居心地がよいならば、そのまま、居ついてしまうのも手。いきつけのお店、お気に入りのスポットを増やすほど、開運に!

恋は、シェアで進展します。おいしいものや楽しいこと、面白い話を教えてあげる、一緒に体験するのもよいのですが、苦労を分かち合う、共に怒る、嘆くのも心を近づけます。大好きな猫さまに、寄り添って運命を重ねて。

開運アドバイス………境界線をあいまいに。オフとオン、恋と友情、遊びと仕事、ゆるっと越境が正解。
ラッキーポイント……ヘアクリップ

7位 香箱座り猫さま

頑張っているつ・も・り。でも、埋まっていませんよ。しぶしぶ、イヤイヤやっているせい。本当は無視しちゃいたいけれど、マナーやルールがあるから形だけカキカキして、空振っているのです。やると決めたら、ちゃんと狙って砂をかけて。いっそ、出しっぱなし主義で、オープンマインド、ノーガードで行くのも清いかも?

恋は、さっぱり風味。「ニャ!」「ニャニャニャ!」のやりとりで、爽やかにすれ違うだけでも、なんだか元気がもらえます。本命がいない場所で、話題に出すのもいい考え。意外な情報をキャッチできて、今後に役立ちそう。

開運アドバイス………狙うなら、新発売の品。想像以上に、お役立ち。
ラッキーポイント……アウトバストリートメント

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

#103ワースト丸猫 (1)

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

ムダ鳴きが多すぎます。歩きながら、むにゃむにゃひとり言を呟いたり、余計なひと鳴きで場を凍らせたり、相手が思い通りになってくれるまでナーナーしつこく要求し続けてしまいそう。こんなことでは、狙った獲物に逃げられてしまうし、飼い猫としての愛され度も下がっていいことなし。「鳴かぬ猫がネズミを捕る」を胸に刻んで。

恋は、人目を忍んで。密会モードのデートや内緒話が、イケナイ欲望をくすぐって、なんだかいいムードになれそう。なんでもない話でも、口止めしてみるなど、特別感を演出してみましょう。一線を越えるなら、金曜日に。

開運アドバイス………お顔を洗うクレンジング、ソープを見直して。理想の毛並みが手に入りそう。
ラッキーポイント……バッグ・イン・バッグ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。