【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 4月19日~4月25日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.4.18
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年4月19日(月)~4月25日(日)までの運勢は?

猫さま占い  4月19日~4月25日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 95


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、4月19日(月)から4月25日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま

行ったり来たりが、ラッキー倍増のコツ。可能性のキャットドアが開いて、新しい世界へ飛び出せそう。初めてのこと、知らない場所にツキがありますが、いつものこと、慣れ親しんだ場所も大事にしていくとよいでしょう。同時進行、八方美人で、あなたにとって大事なものを増やしていきましょう。副業や習い事開始も、大賛成!

恋は、ペールトーン。なんとなく好意は感じても、まだ、関係性はハッキリしないはず。「一番に顔が浮かんで」「この時間を楽しみに頑張った」など、さりげなくスペシャル認定すると、時間差でジワジワと効いてくるはず。

開運アドバイス………背伸びのススメ。ちょっと高いところに幸運が! 手を伸ばして!
ラッキーポイント……ヒールつきの靴。

2位 オヤジ猫さま

世の中の流れとタイミングがバッチリ合ってきます。たまたま、そこに居合わせた、ちょうどよく通りかかったなど、不思議な巡り合わせでチャンスをつかめそう。予定と荷物は詰め込まずに、フットワーク軽くパトロールを。代打やお供にも面白い展開が。社交は、ふと頭に浮かんだ人に連絡を取ってみると、盛り上がるはず!

恋も引き寄せパワーアップ中。何気なく口にした言葉、選んだ行動が異性のハートに刺さります。あざとく狙っていかなくても、猫っぽくナチュラルに、そっけなくサバサバ、ツン対応で、面白いと思ってもらえるはず。

開運アドバイス………ほぼ同時なら、順番を譲って。かえって得をすることに。
ラッキーポイント……スペアキー

3位 まる猫さま

チビ猫スイッチが入りそう。何でも自分で確かめたい、やってみたい気持ちが抑えられません。買ったほうが安く、いい物が手に入るとわかっていても、手作りにチャレンジをしたいし、特別に面白いことはないと言われても、寄り道や回り道をしたいのです。90%空振っても、10%の発見はありそう。損や失敗を恐れず、体験あるのみ!

恋は、刷り込みにご用心。生まれて最初に目にしたモノをお母さんと思ってしまうヒナのように、愛する人を絶対視、全肯定していそう。もしかしたら、おかしいのは相手かも? 疑ってみることも、時には大事。

開運アドバイス………ノー買い物デーを増やしましょう。必要なものはもう揃っていそう。
ラッキーポイント……ブックカバー

4位 お座り猫さま

未完成が完成形。最後まできっちりと仕上げなくても、適当にまとめておけば、それがかえって汎用性高く、わかりやすい、使いやすいと喜んでもらえそう。イメージとしては、甘噛みや軽いツメ立てで止める感じ。ガッツリ噛んだり、ひっかいたりは、ちょっとやり過ぎ、主張が激しいと思われて逆効果です。ゆるっといきましょう。

恋は、駆け引きがカギ。思わせぶりではぐらかし、揺さぶりをかけてケムに巻いたかと思えば、全力で甘えるなど、小悪魔と子猫のハイブリットでどうぞ。本命は、弄ばれる喜びに目覚め、あなたなしでいられなくなりそう。

開運アドバイス………人のススメ、紹介がヒット。
ラッキーポイント……ミント味

5位 香箱座り猫さま

潜りたい気分。ふわふわ毛布、魅惑の紙袋も悪くありませんが、今週、どっぷり浸るなら、知識の海はいかがでしょう? 何かを学ぶ、専門的なスキルを高めるなど、知的好奇心全開で、楽しくなってくるはず。資格や学位の取得を視野にいれるのもいい考え。広げた本や新聞紙、キーボードの上を、今こそ、ジャックしなくては!

恋は、日常と切り離して。わかってもらおう、慰めてもらいたいと考えると、相手の理解力のなさ、余裕のなさにガッカリしてしまうはず。今週、精神的に支えてくれるのは、同性の友人です。恋は、気分転換、お口直しで。

開運アドバイス………ツメを美しく。案外見られています。
ラッキーポイント……隅っこの席

6位 しっぽ巻き猫さま

かわいいしっぽのように、時間も課題もくるくると巻き取っていきましょう。どんどん前倒しで進めていくことで、生まれたスキマに幸運が入ってきます。何かのついでに他の用事も済ませてしまったり、明日でいいこと、連休明けでいいことも、今のうちにやってしまうなど、本気を出してみましょう。いい流れを呼び込めるはず。

恋も、巻き込みパワー全開で! あなたがやりたいこと、気に入っていること、済ませてしまいたいヤボ用に、愛する人につきあってもらって。案外面白がってもらえるし、もっと親しくなるきっかけになるようです。

開運アドバイス………未来の予定を立てるのも大賛成。予約、約束を入れてみて。
ラッキーポイント……小袋お菓子

7位 よこ座り猫さま

意欲十分。ダッシュ&ジャンプで、大暴れしたい気分でしょう。ところが、リードやハーネスがついていて、思うように動けません。あなたの希望とあなたを取り巻く人の思惑には、少しズレがあるみたい。強引に振り切って脱走すると、紐がヘンなところに引っかかり、身動きできなくなるかも。制約が外れるまで、少々、我慢を。

恋はゴッツン、スリスリアピールで、安心をあげて。言わなくてもわかっているはずで、放っておくと、大事な人を寂しがらせてしまうみたい。好き、愛している、大事は、マメに声や態度に出して伝えていきましょう。

開運アドバイス………点滅、黄色信号も止まって。今週は安全第一、慎重に!
ラッキーポイント……スキッパー襟

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

愛され運。どこに行っても歓迎され、チヤホヤされそう。え? なのに、なぜ最下位なのかって? 愛が重いのです。しつこく、くどいのです。もういいから、わかったから! 必死の「やめろ」も伝わらず、最終手段のカミカミ、フーシャーで、やっと解放されるでしょう。ただ、後味悪く、我慢すればよかったと自己嫌悪しそう。

ですから、恋は、こちらからいきましょう。追われるとイヤになっちゃいますから、追いかける側に回って。先に仕掛ければ、ほどよい距離感、関係性がキープできて、いい感じに収まるはず。狙い目は、顔見知り猫さま。

開運アドバイス………中座は、有効です。「気まぐれ」、「自由」が免罪符に。
ラッキーポイント……キラキラ小物

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。