【猫さま占い】最強運を掴み取る猫さまは? 3月8日~3月14日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.3.7
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年3月8日(月)~3月14日(日)までの運勢は?

猫さま占い  3月8日~3月14日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 89


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、3月8日(月)から3月14日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

好奇心でソワソワ。薄暗闇の紙袋の中も心地よいものですが、「破ってみたら、どうなるかな?」という思いが浮かび、落ち着かないでしょう。あなたは賢い猫さまだから、ツメを立てたら、もう今の環境はなくなってしまうこともわかっていて、迷いに迷いそう。でも、思い切って、バリッといってみて! スッキリと次へ進めます。 

恋は、遊びの中から生まれそう。追いかけっこかくれんぼが、盛り上がります。気になる猫さまに競争やゲームを仕掛けてみると乗ってくるはず。フリーの人は、サカリがついた異性に注意。愛と性欲の見分けをしっかり。

開運アドバイス………カラを破ることが今週のテーマ。何か思い切って変えてみて。
ラッキーポイント……ペディキュア

2位 しっぽ巻き猫さま

様子見と遠慮は、しっぽ巻き猫さまの基本スタイル。奥ゆかしさ、健気さが、多くの人の心を動かします。が、今週は、みんなもモタモタ、ふわふわで、放っておくとチャンスが流れてしまいそう。そこで、秘儀・猫の一手で大事なところだけ、パッと抑えて。不言実行が決め手となり、すべてが心地よく収まり、整っていくはず。

恋は、持ち前のバランス感覚で乗りこなして。近過ぎず遠過ぎず、くっついたり、離れたり、ベストポジションを探りましょう。必要ならば、パッと離れてみるのも、関係改善に役立ちます。新たに狙うなら、年下にゃんこ。

開運アドバイス………猫は身軽なもの。持ち物を軽くすると、運気もUP!
ラッキーポイント……デジタル決済

3位 まる猫さま

クリエイティブな運勢です。ゼロから何かを生み出す、あるいは、すでにあるものの新しい使い方を発明するパワーが宿るでしょう。ポイントは、楽しみながらやってみること。あんなものいいな、できたらいいなで、夢を現実に変えていきましょう。自然の中で過ごす時間が、想像力を刺激するはず。パトロールをマメにしてみて。

恋は、出会いのシーズンへ。人の紹介や配置転換で、久しぶりに胸がときめきそう。戦略を練るよりも、その場でパッと好きって言ってしまうのがいいみたい。好意や希望を先に示すことで、相手が期待に応えてくれるはず。

開運アドバイス………常識を疑って! コロンブスならぬ、猫のタマゴで世界が変わるかも?
ラッキーポイント……チャームつきの首輪

4位 香箱座り猫さま

イメージチェンジのチャンス。ノーブル、レディライクなテイストでまとめやすいあなたですが、クールカジュアル、または、ワークアウト風でアクティブな装いを心掛けてみて。冬の猫さまのしっとりした質感をいたずら子猫の熱気に変えてみるのです。春の風に背中を押されるように、仕事や社交も、軽やかに動き出すでしょう。

恋は、いたずら心をセーブしましょう。毛布の中でぬくぬくしている相手と遊びたい気持ちはわかりますが、上からチョイチョイすると、怒らせてしまうだけ。あなたも潜り込んで、お昼寝をすると、波長が合ってくるはず。

開運アドバイス………スピード感も大事。特に、お返事は即レスで。
ラッキーポイント……スニーカー

5位 ふせ猫さま

どうやら、眠り猫スイッチが入ってしまったようです。春眠暁を覚えずで、ひたすら眠く、スヤスヤ、ウトウトしてしまいそう。必死でまぶたを開けようと頑張るより、万事「お任せします」で誰かの仕切りに乗るのがいいみたい。モーニングコールやリマインドメールをお願いするのも、オススメです。飼い猫モードで、人に甘えて。

恋は、ポジションチェンジのサイン。いつもパートナーがやってくれていることをあなたが率先して引き受けてみましょう。潜在的な不満が消えて、関係がみるみる改善していくはず。新しい恋は、寄り道がきっかけに。

開運アドバイス………食っちゃ寝に注意。鳴き声が「モー」や「ブー」になっちゃうかも?
ラッキーポイント……肉球マッサージ

6位 お座り猫さま

戦略的猫さまストーカーのススメ。大好きな人、コト、世界を見つけたら、トコトコついていきましょう。まっすぐな思いが通じて、憧れの世界に手が届くことも。ただ、立ち位置には気をつけて。まとわりつくのは効果的ですが、うっかり死角に入ると、蹴とばされてしまう事故も起こりかねません。安全確保しつつのスリスリで!

恋は、甲斐甲斐しさがカギに。サポートやフォロー役を買ってみたり、相手が好きそうなものを揃えてみたりすると、あなたの存在が急浮上するはず。なくてはならないオンリーニャンを目指してみて。励ましメールも有効。

開運アドバイス………鳴くなら、効果的に。ニャーニャーより、一言ミィで心を揺さぶって。
ラッキーポイント……ティントリップ

7位 よこ座り猫さま

盛りが少ない、扱いが悪い、なんだかツイていない、不平不満のかたまりになって、しっぽブンブンの不機嫌マシーンになってしまいそう。すると、どうなると思います? 触らぬ猫さまたたりなしで、遠巻きにされてしまい、さらに、ラッキーから離れていくことに。ご自身のためにゴロゴロを発動し、人気とハッピーを呼び寄せて。

恋は、背徳ムード。いけないとわかっているのに、深入りしてしまいそう。でも、今のあなたには、必要な甘さみたい。秘密厳守で、2人の世界を守れるなら、心のままに進めてよさそう。狙い目は、夜行性な猫さま

開運アドバイス………寝起きで一度、テンションをマックスにアゲると、一日しっぽピーン!
ラッキーポイント……スープクレンズ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま

思い切りが足らずに、ダラダラ、グズグズしてしまいそう。まるでエンドレスで続く換毛期のように、いつまでも冬毛のまま、切り替えがうまくいきません。シャンプー&ブローでパッとリセットをかけると、スッキリして、迷いやためらいも消えるでしょう。ニガテなこと、気が進まないことでも、必要なら、やってみることが大事。

恋も、面倒くさいが先に立ちそう。でも、実際に会ったり、話したりすると、気分はガラリと変わります。ノレなくても、とりあえず、強制参加を義務づけて。恋を探すなら、ワンデーレッスン、体験コースをチェック!

開運アドバイス………ひなたぼっこで、パワーチャージ。
ラッキーポイント……UV下地

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/