【猫さま占い】最強運に降臨する猫さまは? 3月1日~3月7日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.2.28
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年3月1日(月)~3月7日(日)までの運勢は?

猫さま占い  3月1日~3月7日運勢ランキング


【猫さま占い】vol. 89


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、3月1日(月)から3月7日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま



占い 2021年 3月 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

おひげがピクリ! 誰よりも早く、春の訪れをキャッチしそう。これから動き出すこと、求められることがピンときそう。チョイチョイと手をつけておきましょう。時代の先駆者、救世キャットになれるかも。気まぐれな行動にも、実は意味があります。「なんとなく、こっち」の感覚に従って。社交も、変則ルールで自由度高く!

恋は、換毛期のうっとうしさがありそう。仲良くしたくても、相手は自分のことで手一杯かも。ペロペロと毛づくろいを手伝い合うと、愛は深まります。フリーの人は、なぜか放っておけないもどかしさが、恋の始まりに。

開運アドバイス………迷ったら、高い所に登って。いいひらめきがありそう。
ラッキーポイント……丸い襟

2位 まる猫さま

くるくるくるくる、最高に楽しい時間が過ごせそう。いくら追いかけても追いつかない面白いモノを発見するのです。右へ行こうと左へ向かおうと、必ず、視界のすみっこにいて、カプッとしたくても微妙に届かないでしょう。でも、不思議なことに、ちょっと休憩で丸くなると体に寄り添います。幸福は、あなたと共にあるのです。

恋は、振り分けが起こりそう。あなたが夢中になっていることを一緒に楽しむ、または、応援してくれるなら、これからもうまくいきます。が、「ナニ、自分のしっぽを追いかけているの?」と言い出すタイプは、見切り時。

開運アドバイス………好きな事、気になることを追いかけて!
ラッキーポイント……新規申し込みや登録

3位 お座り猫さま

気になるから首を伸ばすだけ、くぅーんと上目遣いになって、それが、人から見ると、最高の破壊力でかわいいのです。「わかった、わかった、何がほしいの?」と望みを叶えてもらえそうです。やりたいことを相談してみるのもオススメ。役立つ情報や人脈につながったり、一緒に挑戦してくれる仲間が見つかったりする一週間に。

恋は、隙間からのぞいてみましょう。体は奥ゆかしく、半分以上隠すのがよさそう。チラッと遠巻きに見つめることで、魔性の魅力を発揮出来て、フラフラと相手が寄ってきます。サイレントニャーのダメ押しも有効です。

開運アドバイス………探し物は、自分の真下を探して。うっかり上に乗っているかも?
ラッキーポイント……メッシュやシアー素材

4位 のび猫さま

そっと手を添えましょう。対象が人なら、予期せぬ肉球タッチに「なに、ナニ、何?」とどよめきが起こって、めちゃくちゃ愛されちゃいますし、高い所から降りる時なら、着地点が絞れてより安全に事を運べます。いつもよりも、ちょっとだけ丁寧にやってみるだけで、効果は何倍にも! 忙しい人に猫の手を貸すのも、招福に。

恋は、リラックスタイムに訪れそう。バリバリとツメを研いでいる感じだと恐れをなして近づけませんが、まったりお昼寝モードだと、そっと寄ってきて、憧れの猫団子が成立します。ただ、熟睡して気づかない恐れも。

開運アドバイス………買い足すよりも、使い切る。エコライフで、ムダを退治!
ラッキーポイント……靴下、または、靴下にゃんこ

5位 オヤジ座り猫さま

微笑まれ運。あなたを見て、みんながニッコリしています。それを見て、「ああ、これでいいんだ」と思ってしまいそう。でも、違いますよ。みんなが笑顔なのは、猫さまあるあるの「なぜ、そのポーズで静止?」だからです。何かをやろうと思って、面倒くさくてやめたことはバレバレ。ピシッと居ずまいを正し、再挑戦が正解です。

愛する猫さまに、ストーカー疑惑がかかっております。それ、どうやら、あなたの愛情不足が原因みたい。しっかりと気持ちを伝えて、安心させてあげましょう。相談と報告を心掛けると、ヘルシーな関係に戻れるはず。

開運アドバイス………部屋の模様替えで、春を呼び込んで!
ラッキーポイント……拭き掃除

6位 しっぽ巻き猫さま

変顔選手権で、優勝しそう。ええ、わかっております。フレーメン反応です。理性でどうこうできるヤツではありません。イヤなニオイがする、何か本能に訴えてくるものがあるから、体が先に動いてしまうというわけ。それは、ストップサイン。みんなが笑っていても、猫さま、危うきに近寄らずで、ノータッチでまったり過ごして。

スリスリは大好き、抱っこはイヤとか、自分から乗るのはいいけれど、乗せられるのはノーサンキューなど、猫さまには、それぞれ、こだわりがあるもの。大事なのは、観察。じっと見つめると、恋の突破口が見えてきます。

開運アドバイス………ヒップアップのチャンス。高速&タテ型おしりフリフリで、キュッと小尻へ。
ラッキーポイント……ガラスのアクセサリー

7位 香箱座り猫さま

ネコババとは、悪事を隠して素知らぬ顔をすること。気高くも慎み深い猫族が砂でフンを隠したことから生まれた言葉です。あまりといえば、あまりではありませんか! 我々の気配りやマナーをまったくわかっていないというわけ! そして、歴史は繰り返し、今週も誤解されやすいのです。何事も堂々と、説明つきで行動を。

恋は、ラブコールがかかりそう。春の気配に、せっかちな猫さまが「遊ぼう」「こっちにおいで」と騒ぎだすのです。web会議に乱入する要領で、オンラインデートをしたり、ワンマイルの探検でバディを組んだりしてみて。

開運アドバイス………昔、好きだったものを思い出して。改めて、ハマりそう。
ラッキーポイント……土鍋

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

ジェラシーがあなたを狂わせます。うらやましくて、妬ましくて仕方なく、ウーウーうなったり、つい、噛みついてしまったりしそう。でも、そんなことをしても、評判を落とすだけ。「いいニャァ」と素直に口にしてみて。ラッキーをお裾分けしてもらったり、別のチャンスのヒントをもらえたり、より素晴らしい活路が開けるはず。

恋は、ポジション取りをよく考えて。自分だけのモノにしたい! その気持ちはよくわかりますが、顔の上喉元の上に寝てしまうと、愛する相手が呼吸困難になってしまうことも! 寄り添い、のしかかりの場所を研究!

開運アドバイス………いつもと違う場所で休憩を。いいリフレッシュに。
ラッキーポイント……つくねやドーナッツなど、丸い食べ物

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/