【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 2月22日~2月28日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.2.21
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年2月22日(月)~2月28日(日)までの運勢は?

猫さま占い 2月22日~2月28日運勢ランキング

【猫さま占い】vol. 88


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)


猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、2月22日(月)から2月28日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま

ニャーニャーニャーの猫の日ウィークにトップに君臨するのは、よこ座り猫さま。豊かで美しい毛並みで、フォトジェニックに過ごしましょう。常に見つめられている意識を持ち、いつスマホを向けられてもいいように、グルーミングを完璧に。何事にも動じないボス猫の風格で、世界をかしずかせ、意のままにできるでしょう。

恋は、チョイチョイと気を惹いて。特に、通り過ぎようとしている瞬間に、手を伸ばすといいみたい。その場では、思いが叶わなくても、相手の心に残って、後から「さっき、呼んだ?」って戻ってきてもらえます。

開運アドバイス………猫時間で生きましょう。コツは、睡眠を増やすだけ。元気をチャージ!
ラッキーポイント……ボア

2位 オヤジ座り猫さま

オープンマインドで、サービス精神旺盛なおやじ猫さまは、おもしろ枠にハマリがち。でも、今週は、あえてスキを見せずに、クール&スマートにかっこいいところを見せましょう。我が道を行き、媚びないスタイルで、イメージチェンジを図るのです。広げてある新聞、雑誌、新刊書に乗るついでに目を通し、知性を磨くのも◎。

恋は、かくれんぼスタイル。ただ、ぬくぬくスポットに隠れているため、見つけるのは難しいかも。でも、しばらくすると、十分に温まって、こたつ布団からクールダウンに出てきます。根気強く、チャンスを待って!

開運アドバイス………靴をピカピカに。肉球並みの魅力を高めて。
ラッキーポイント……シャンプーブラシ

3位 のび猫さま

気まぐれにツキが宿ります。普段は、足場にしているキャットタワーのボックスやハンモックを試しに使ってみましょう。これまで使わなかったのが悔やまれるほど、フィットするはず。発見のカギは、疑問を持つこと。なぜ、そこにあるのか、他の使い方はないのか、新しい視点で世界を見直すと、隠れた幸福を引き当てるはず。

恋は、熱い視線を送って。相手が気づいても、ただ、じーっと見つめればいいみたい。根負けして、きっと近づいてきてくれます。催促の鳴き声、気を惹くためのゴロンゴロンは、ちょっとやり過ぎ。目力で勝負を!

開運アドバイス………運試しを。クジや懸賞が当たりそう。
ラッキーポイント……ジェルコスメ

4位 しっぽ巻き猫さま

発揮したいのは、お片付けスキル。砂かけでナイナイするように、余計なものは、片付けてしまいましょう。整理整頓、不用品の処分をするのも大賛成。視界や作業スペースをスッキリさせることで効率が上がり、満足のいく成果をあげられます。猫社交は、ハッタリが大事。派手にツメ砥ぎをするなど、パフォーマンスで大物に見せて。

恋は、理解力を高めて。しっぽをブンブン振るのは、ノーのサイン。ワンコとは違います。チッと舌打ちするのは、ヤル気の表れ、人間のようにイライラしているわけではありません。本当は何を言いたいのか、観察が大事。

開運アドバイス………再開がカギ。挫折ではなく、休憩でしょ?
ラッキーポイント……クリーニング

5位 まる猫さま

キャラブレが心配です。ふみふみ、ペロペロで赤ちゃんキャットでいくのか、自分のことは自分でできるニャンモナイトオトナ猫でいくのか、基本方針を決めましょう。でないと、まわりもあなたとどう接していいのかわからなくなるみたい。愛されたい日は春色カラーで、放っておいて欲しい日は、冬のダークなおしゃれで主張を。

恋は、マーキングをしっかり。頭ごっつん、スリスリ、ペロペロで、あなたのにおいをつけまくらなくちゃ! でないと、フラフラ猫カフェで浮気なんて、ひどい裏切りも! ペアの首輪をつけるなど、カップルアピールを!

開運アドバイス………削ぎ落とす。贅肉も、ムダも!
ラッキーポイント……クールネックニット

6位 香箱座り猫さま

シーズン到来、今年ものせ猫の季節がやってきました。みかん着ぐるみの帽子など、嬉しげに用意されたものは、快くのせてあげましょう。イヤイヤすると、角が立つし、どうせ諦めてくれないし、無になって付き合い、さっさと終わらせるのが一番です。もっともしぶしぶのわりには、評判上々。バズる可能性もなきにしもあらず。

恋は、面倒見よく。あなたが愛する相手は、かなり鈍感。まだよくわかっていないのです。そこで、少し先を歩いて、何度も振り向き、ついてこいをしたり、首をくわえて強引に運んだりしてあげるといいみたい。教育を!

開運アドバイス………ゴミを拾いましょう。きっといいことが!
ラッキーポイント……アウトバストリートメント

7位 ふせ猫さま

お気に入りの場所を横取りされそう。あまりの無礼に瞳孔は開き、お耳もおひげも反りまくり、しっぽはたしんたしんで、威嚇と攻撃、フー、シャーの一歩手前で、考え直して。なんとなく習慣で使っているだけで、強いこだわりがあるわけではないはず。あっさり譲り、別のスポットを試すと、より快適な場所が見つかるハズ。

恋は、主導権争いが心配。興味があるから、おしりを嗅いで確かめたい。でも、それは、相手も同じみたい。気づいたら、お互いに嗅ぎたいけど、嗅がせたくないで、グルグル回ってしまいそう。もっと気楽につきあって。

開運アドバイス………利き手じゃない手を開発。猫の手のように、役立つはず。
ラッキーポイント……色石アクセ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま


占い 2021年 2月 週間 猫さま占い 運勢 開運 恋愛運

あごのせうつぶせ寝、あなたは、居心地のいい場所を見つける天才です。ところが、今週は、いい場所を見つけたと思った次の瞬間、「ダメダメ」とか、「ごめんね」って無慈悲にも押しやられ、取り上げられてしまいそう。そのキーボード、暖かくてちょうどよかったのに! 思うようにならない時は、諦めが肝心。次へいきましょう。 

恋は、くねくね作戦がよさそう。体を張ってアピールすると、愛しさマックスで飛びついてもらえそう。ただ、勢いがつき過ぎ、誘ったつもりが逃げちゃうことも。追いかけっこモードになっても、それはそれで幸せなはず。

開運アドバイス………サイレントニャーや両目ウィンクで、愛を伝えて。
ラッキーポイント……ロングシャツ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/