【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 2月15日~2月21日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.2.14
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 開運とラッキーを手に入れて。2021年2月15日(月)~2月21日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 87


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)


猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、2月15日(月)から2月21日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま


占い 2021年 2月 週間 猫さま占い 運勢 開運 恋愛運

欲張らなきゃ、損! 我々猫族は、一度に8匹の我が子を育てるポテンシャルを秘めております。なにしろ、8つの乳首を搭載しております。つまり、1度に8つの可能性を育てることができるのです。今、やってみたいことをリストアップして、同時進行で取り組んでみて。子猫のように、すくすくと大きくなるはずです。

恋は、液状化がカギ。全方向頑張り過ぎてしまうと、取り付く島もなく、せっかく頑張って集めた注目も逸れてしまいます。くったりした一面を見せ、いい意味でスキを作りましょう。おいしいもののシェアも効果的です。

開運アドバイス………続けたいなら、ルーティン化を。ひとつの流れを作って。
ラッキーポイント……フェアトレード

2位 まる猫さま

圧が足りません。今週は、じーっと見つめるだけで、あなたの意志や望みは伝わります。もちろん、中には、鈍感な人もいますから、その時は秘儀・のしかかりで注意を促して。肩や背中へのタックルが、わかりやすくてよいでしょう。「ごめんごめん」と全面謝罪つきで、リクエストが通るはず。オフは、トリマーカットで美しく!

恋はうらめしにゃで、ドキッとさせましょう。そうです。体を投げ出し、両手をくいっと下げて、意味ありげにユーレイっぽく、誘うあのポーズです。「なんか、したっけ?」の後に、あなたへの愛おしさが沸き上がるハズ!

開運アドバイス………ニャン力UPに、アイメイクはしっかりと。
ラッキーポイント……修理&メンテナンス

3位 のび猫さま

丸くなったり、伸びきったりするのは、もう時代遅れデス。今週のモードは、ねじり寝。そう、体をあらぬ方向にひねって、そのまま、夢の世界へ遊びに行くのです。慣れないうちは、ヨガのねじりポーズ、骨盤エクササイズから入ってもよさそう。仕事や社交も、ひとひねり。アレンジやパターン変更で新しい風を取り入れて。

恋は、猫を被りましょう。プロ並みに語り尽くせるのに、ちょこんと首を傾げてわからないフリをしたり、子猫モードの上目遣いで見つめたり、いたいけで、守ってあげたい保護本能をくすぐるのが、成功のカギに。

開運アドバイス………オリジナリティで勝負! おしゃれ、買い物は、脱・無難で。
ラッキーポイント……キルティング

4位 香箱座り猫さま

体温アップが開運のカギ。ひなたぼっこストーブで、積極的に暖を取りましょう。おうちサウナやしょうがレシピで、体の内側から温めるのもいい考え。海外では、香箱座りは一斤のパンにたとえられます。目指すは、焼きたてのパンのほこほこ、ふわふわで。魅力、人気、引き寄せ力アップし、猫社交もホットに回り出します。

しっぽは、正直。どんなに素知らぬ顔をしても、好きな人の前ではピコンと上へ上がってしまうし、寂しい気持ちになると、足の間に挟まってしまうし……。というわけで、気持ちはバレバレです。恋は、素直になって!

開運アドバイス………残り物に福。余ったものを引き受けて。
ラッキーポイント……スマホケース

5位 しっぽ巻き猫さま

今週のあなたは、集中力バツグン。気づいたら背景と一体化して、見分けがつかなくなりそう。仕事、勉強、趣味や習い事で大きな成果を出すことができるはず。ただ、没頭するあまり、呼ばれても気づかなったり、あまりにも溶け込み過ぎて、猫踏んじゃったの悲劇が起こることも。ココにいるよ! と宣言してから取り組み、予防を。

恋は、チョイチョイ不足。なんだか忙しそうだし、様子もよくわからないし……と、遠慮していると、距離はいつまでも縮まりません。かわいく、手を伸ばしてみると、面白い反応が戻ってくるはず。当日の誘いも有効です。

開運アドバイス………昨日の自分をライバルに! 一週間で、ブラッシュアップ!
ラッキーポイント……ボリュームシュシュ

6位 ふせ猫さま

用意された水のみセットより、植木鉢の鉢受けの溜まり水蛇口に残った水滴床に零れた水にロマンや魅力を感じるのが猫族です。与えられたもの、整った世界にはないものを求めていきましょう。過保護ライフから脱してみることで、眠っていた野生のカンが戻ってきて、タフに生きられるはず。そろそろ、冬眠から覚めましょう。

恋は、マウンティング欲をセーブして。つい、いつもの習性で相手よりも高い位置をキープしたくなりますが、それでは、競争原理が生まれてしまい、甘いムードになりません。同じ、または、下位に回る必要がありそう。

開運アドバイス………買うより借りて、世界を広げて。
ラッキーポイント……腸活&菌活

7位 お座り猫さま

悲しいお知らせです。どうやら人類は我々猫族が想像するよりも、進化の途中にあるようです。どうりでキーボードを使ってメッセージを送っても、謎の暗号として解読に至らないし、今は読書よりも猫なでの時間だと雑誌や新聞の上に乗って教えても気づかないはずです。よりわかりやすく、根気強く! ダメ押し、再確認が大事!

恋は、デリケート。おいしくカリカリご飯を食べていても、聞きなれない音がしたら中断するように、ちょっとした変化や刺激でストップがかかります。接近は、邪魔が入らない状況&タイミングを狙って。驚かせてはダメ。

開運アドバイス………一点お手間主義で。何かひとつだけ、ちゃんとすると、他も自然に整います。
ラッキーポイント……ヴィーガンコスメ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

けりぐるみ注意報。ガッチリつかまって、蹴るべし、蹴るべし。うっかりすると、ストレス発散のターゲットにされてしまいそうです。相手のコンディションに、もう少し注意を払いましょう。耳の内側が見えなかったりしっぽが山のような形になっているのを見過ごしてはダメ。不機嫌な猫さまに近づくなかれ。逃げるが勝ち。

恋は添い寝モード。愛と信頼とぬくもりに包まれ、最上級の幸せを味わえそう。でも、猫さまと一緒に寝るのって、気を遣いますよね? 身動きひとつ、自由にできない。体はバッキバキ、でも、満たされるそんな今週です。

開運アドバイス………キャットウォークで、優美に気配を消して。
ラッキーポイント……グリーンスムージー
来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/