【バレンタイン! 黒猫心理テスト】「あなたの恋愛パワー」が簡単にわかる!

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.2.11
ananwebの人気占いコンテンツ「猫さま占い」の番外編。人気爆発中の3匹の黒猫きょうだいによる心理テストです。今回はバレンタインに合わせて、チョコレートによる恋愛心理テストです。

【猫さま占い】番外編 黒猫心理テスト vol. 10

今回の黒猫心理学は、恋愛について!

 
猫さま占いの8タイプの猫さまが出題します。


心理テスト 占い 恋愛

黒猫きょうだいに、カードが届きました。そこには、8つの肉球スタンプが!
 
これはもしかしたら? 

そう、猫さま占いの猫さまたちからの心理テストなのでした!


心理テスト 占い 恋愛

猫さまたちの問いに答えて、進んでね!

※ 選択肢a、b、cはそれぞれいくつ答えたかをメモしておきましょう。最後に必要になるよ。

まる猫さまからの問題

Q.ロシアンチョコレートを1つ食べて。さて、あなたが当てたのは?

a.アーモンド入りのチョコレート
b.キャラメル入りのチョコレート
c.ワサビ入りのチョコレート

くー わかるのは、恋愛のスタイルだね。

aを選んだ人はホレにくく、冷めにくいタイプ。bの人はホレっぽく冷めやすい。あえて地雷に行くのは、cの人。

ジジ 私は、ホレっぽく、冷めにくいタイプ!
チャム どれが一番おいしいの?

しっぽ巻き猫さまからの問題

Q.チョコレートのリボンにピッタリなのは?

a.ハート柄
b.肉球柄
c.お魚柄

ジジ わかるのは、あなたの恋のツボ。

aを選んだ人は、ルックス重視。イケメンにコロリ。bの人は、人柄でジャッジ。cの人は、スペックで選びそう。

くー えー、選べない。どうしよう。
チャム チャムは、リボン柄のリボンがいいと思う!

オヤジ座り猫さまからの問題

Q.チョコレートを食べたくなる時は?

a.おやつタイム
b.1日の終わり
c.疲れた時

チャム わかるのは、恋愛スイッチなんだって。

aの人は、いつでもウエルカム。スイッチはオン状態。bは、開放感が恋のスイッチに。cの人は、流されやすい。

くー そもそも、猫にチョコは毒……。
ジジ 夢のない男は、モテないわよ。

香箱座り猫さまからの問題

Q.チョコレートを載せるなら?

a.白いお皿
b.銀色のプレート
c.木の器

くー わかるのは、恋に求めるもの。

aを選んだ人は、誠実さと透明感。bの人は、憧れやときめき。cの人は、ぬくもりや安心感を求めています。

チャム チャム、いっぱい載るお皿がいい!
ジジ おかわりすればいいんじゃない?

ふせ猫さまからの問題

Q.チャムにハート型の猫おやつをあげるなら?

a.特大サイズのハート型猫おやつをひとつ
b.小さいハート型猫おやつをいっぱい
b.立体的なハート型猫おやつをひとつ

チャム どれから食べればいい?

aを選んだ人は、自分から好きになるのが好き。bの人は、相手に言われたいタイプ。cの人は、自分が大好き。

くー チャム度チェックテストかと思った。
ジジ わかるのは、恋のベクトルね。

お座り猫さまからの問題

Q.ジジと友チョコを交換しましょう。あなたが用意するなら?

a.手作り猫おやつ
b.高級猫おやつ
c.レア猫おやつ

ジジ お返しにスペシャルチョコを用意するわね!

aの人は、友情スライドの恋をしそう。bは、恋と友情の境界線はクッキリ。cは、恋と友情を行ったり来たり。

チャム これは、恋と友情の境目チェックテストです。
くー よく言えました!

のび猫さまからの問題

Q.くーは、本命チョコならぬ、猫おやつをいくつもらうと思う?

a.いっぱい
b.1、2個
c.ゼロ

くー わかるのは、くーちゃん大好き度じゃなく、愛の独占欲なんだって。

aの人は、ライバルが多い恋ほど燃えるタイプ。bは、本命にちょっとはモテて欲しい人。cの人は、独占欲強め。

ジジ 本命じゃないけれど、1個あげるわよ。
チャム チャムも!

よこ座り猫さまからの問題

Q.バレンタインにプレゼントをつけるなら?

a.猫ベッドなど、あったかグッズ
b.フード皿など、実用品
c.首輪など、アクセサリー

ジジ わかるのは、あなたの恋の味方よ。

aの人は、時が味方。自然に答えが出そう。bの人は、周囲が味方に。cの人は、感動が味方。人生をシェアして。

チャム チャム、おもちゃがいいな。
くー もういっぱい持っているでしょ?

さて、8つの質問のうち、一番多かったのは、a、b、cのうち、どれだった? 2つ同数の人は、Dを読んでね。

わかるのは、「今のあなたの恋愛パワー」です。

A.aが一番多かった人

恋愛パワーは、上昇中。ピンと張ったしっぽのように、気持ちもまっすぐに伝えて。愛しい人の心を動かすはず。

くー おめめもキラキラだね。
ジジ 大恋愛できそうね。
チャム チャムとしっぽピン競争しようね!

B.bが一番多かった人

恋愛パワーは、待ち受け状態。物陰からじっと見つめているだけでは、伝わらないかも。チョイチョイしに行って。

くー 奥ゆかしい。
ジジ けっこう、モテているわよ。
チャム みいつけた。次は、チャムが隠れるよ!

C.cが一番多かった人

恋愛パワーは、アップダウン。ハイテンションになる日もあれば、ダウナーでオチる日も。考え過ぎに注意を。

くー 情熱家だね。
ジジ もっと自信を持てば完璧ね!
チャム 寂しい時は、チャムを呼んでね。一緒にねんねしよう。

D.2つ同数だった人

恋愛パワーは、停滞気味。おざなりにしっぽで返事をせずに、ダッシュで駆けつけるかわいさを発揮して!

くー 愛されパワーは高めだよ。
ジジ 愛するパワーも育ててね。
チャム ギュッとするといいよ。ギュッは、大事ってことだよ!

総勢11匹でお送りした愛と恋のテスト、いかがでしたかニャー。
幸せな恋があなたと共にありますように。

※ チョコレートの原料であるカカオの成分は、犬や猫にとっては中毒物質です。食べないよう、食べさせないよう、お気を付けください。


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/