【猫さま占い】最強運を勝ち取る猫さまは? 2月1日~2月7日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.1.31
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 2021年2月1日(月)~2月7日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 85


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、2月1日(月)から2月7日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま


占い 2021年 猫さま占い 週間 運勢 開運 恋愛運

今週のあなたは、魔性にゃんこさま。舌のしまい忘れ、お耳の反り返り、不思議なポーズでの静止など、フォトジェニックな魅力にあふれています。細かいことは我関せずで、おおらかにいきましょう。その存在感、その生命力、全世界が微笑み、よこ座り猫さま中心に回っていくのです。説明、言い訳ゼロで、堂々と振舞えば大勝利!

ゴロンと体を預けたかと思えば、高まる気持ちをケリケリでぶつける、愛用のクッションに接するようにあなたの恋は飾り気がなくて、まっすぐ。でも、身勝手さが過ぎるみたい。「いつもありがとう」の一言でケアをぜひ!

開運アドバイス………買い物は小銭から出して。お財布スッキリで、金運UP!
ラッキーポイント……ハチミツ味

2位 オヤジ座り猫さま

今週、大事なのは、気を取り直す力。さあ、やろうと思っても、出鼻をくじかれたり、目算を誤ったりして、思うように進めません。でも、そんなときのために、毛づくろいがあるではありませんか! ペロペロ、ザーリザリで全部チャラになり、リセット完了。一度うまくいかなくても、再挑戦で今度こそ思い通りにいくでしょう。

愛する猫さまのすべてを知りたい! それは、本能です。でも、筒抜けはあなたもイヤでしょう? 恋の好奇心、猜疑心は封印して。お尻の匂いを嗅ぐ、嗅がないでモメるより、目に見えるものを信じるほうがよさそう。

開運アドバイス………香りをリニューアル。シャンプー、香水を変えると、プチイメチェンに!
ラッキーポイント……記念切手

3位 まる猫さま

なんだかイライラ、ソワソワ、落ち着きません。それ、誰よりも早く春の訪れをキャッチしているせい。体の奥から湧きあがってくるパワーは、反復ダッシュ壁蹴り飛びなど、一人運動会にぶつけてみて。新記録達成、ダイエットと嬉しい成果が。仕事や勉強のハードルを上げるのも大賛成。社交は、時間に余裕を持つと円満です。

キャッチパワー全開、イイなと思った瞬間にツメが伸びそう。その「つい、触ってしまった」感が異性の心をわしづかみにするのです。グイッと引き寄せると、カップリング成立です。告白、デートは、金曜日の夜に。

開運アドバイス………発酵食で腸活を。循環がよくなって、気分も上昇!
ラッキーポイント……マフラー

4位 お座り猫さま

猫さまアラームが発動中。自由気まま、気まぐれなイメージが先行している猫さまですが、それは、世を忍ぶ姿。本当は、決まった時間で同じことを繰り返して成果を上げていく勤勉さを隠し持っております。というわけで、今週は、ルーティン化がオススメ。起床時間を一定にするだけで、驚くほど、成果が上がることに気づくはず。

恋は、猫ねこネットワークが役に立ちそう。「こんなパートナーがほしい」と周りに告げることで、どこからともなく理想の猫さまが調達されるでしょう。本命不在の席で、ホメたり、好意をほのめかすのも絆強化にお役立ち。

開運アドバイス………今週、何を着るかおしゃれ計画を立てて。効率よく動けるはず。
ラッキーポイント……キルティング

5位 香箱座り猫さま

テレワークに乱入したり、配達の人をお出迎えしたり、あなたのコミュ力が光ります。顔を出すだけで、みんなを笑顔にしてしまいますし、さらに「ニャ!」と意見すれば、それがボス猫の一声に! ただし、長居は無用。チラ見せでさっと引いて、人気と需要につなげましょう。オフは、グルメ運UP! お取り寄せもヒット!

恋は、予想外の着地をしそう。よかれと思って用意したおもちゃよりも箱がウケるように、こちらの狙い通りにはいきません。が、時間差で報われますので、猫さまタイムで気長に待って。押し付けても、逃げられるだけ。

開運アドバイス………諦めが肝心。無理なら削る、それがベスト。
ラッキーポイント……牛柄

6位 しっぽ巻き猫さま

先手必勝が猫界のルール。なのに、出遅れてしまうはず。目立つ場所、オイシイ役は誰かに取られて、なんだかツイていないと思うかも。でも、それは大きなカンチガイ。だって、他の猫さまを見なければ、そもそも、そこに行きたいとか、欲しいとか思わないはず。あなたはあなた。必要なものは、全部揃っています。マイペースで!

先回りしたいのです。振り返って、あなたにドヤ顔したり、自分だけ特別、すごいんだよって自慢したいのです。なので、おおげさにもてはやしましょう。「すごい!」「さすが」で、ご満悦、超ご機嫌。今週の愛は、単純です。

開運アドバイス………マウンティングされ係を楽しみましょう。きっと上手にやれますよ!
ラッキーポイント……仕切られた場所

7位 ふせ猫さま

もっとも日当たりのいい場所、気持ちのいい風が吹くところをジャックするのが得意なふせ猫さま。ところが、今週は、なんかどうでもいい気分。暗い所でじっとうずくまっていたいのです。それ、体調が崩れる前触れみたい。無理をせず、温かく、のんびり過ごして。社交も自分の欠点にも目をつむり、今は深追いしないことが大事。

見つめる、キャッツアイで、愛は静かに進行中。ただ、その瞳の色は、ジェラシーを意味する緑色かも? 愛する人に誤解や不安を与えないように気をつけましょう。両目パチパチのウインクで、愛を伝えるのは、大賛成!

開運アドバイス………気まぐれがツキを招きます。ふと入った横丁に、いい出会いがあるかも?
ラッキーポイント……ハンドウォーマー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま

のび猫さまは、天才型。今週も秘められた力を発揮するでしょう。ただし、絶妙な通せんぼ係として。いつも通り、あなたは何も考えていないのです。天然だから。でも、そこ、みんな通りたいみたい。大事なしっぽを踏まれそうになったり、何かがお耳をかすめて「失礼ニャ!」って怒るのはお門違いかも。あと半歩、横にズレて!

シンクロニシティが発動中。すれ違いたいのに同じ方向にズレちゃう同時に大あくびをしちゃうなど、しぐさが被るのは、恋のサイン。話しかけてみると、話が弾んで仲良くなれるはず。同じ趣味を持つ猫さまも狙い目。

開運アドバイス………乾燥注意報。お肌も体内も、水分をチャージ!
ラッキーポイント……スプレー化粧水

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/

※ 商品にかかわる価格表記はすべて税込みです。