【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 1月11日~1月17日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2021.1.10
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 2021年1月11日(月)~1月17日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 82


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)


猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、1月11日(月)から1月17日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 お座り猫さま

幸運が接近中。しっぽや手首をちょいと曲げて、うまくひっかけましょう。いつもと違う猫ロードを通ったり、外出や習慣の時間を変えてみたりするのが効果的です。また、何かのついででつかんだ情報、話の流れで声がかかったお誘いも受けてみて。思いがけない展開や広がりがありそう。オフは、買い物というハントに出かけて。

恋は、しっぽをなんとかしないと! だらんと落ちて、やる気なし。わかります、平常心なんですよね。しかし、もう少し仕組まねば! ありのままではなく、魅せる努力を。あざといスリスリで、距離を縮めて!

開運アドバイス………エコバックをもう一袋追加! なんだかいいモノが手に入りそう!
ラッキーポイント……寄り道&ついでの用事消化。

2位 香箱座り猫さま

猫族は野良猫、飼い猫、親猫、子猫の4つのモードがランダムに入れ替わってしまうため、気まぐれというレッテルを貼られております。でも、今週は親猫モードがツキ招きに。みんなを見守り、導くグレートキャットを目指してみましょう。貫禄十分で、猫ねこ会議では議長の座、日常でも、ボス猫ポジションに収まれます。

恋は親猫モードでは、絶対服従の少々クセのある関係になってしまいます。子猫っぽく、きゅるるん攻撃でオトす、落差が激しすぎれば、飼い猫っぽくおなかを見せちゃうなど、モードを変えて。野良猫っぽさは封印を。

開運アドバイス………意見をいう時は、一段高い場所で。難しい時は背筋を伸ばすだけで、説得力UP!
ラッキーポイント……カールマスカラ

3位 しっぽ巻き猫さま

見えないピンクのフリルつきのエプロンが装備されております。気づけば二足歩行で、シャキシャキ、テキパキお仕事や家事をこなすことに。今週は人気コミックのように、人のお手伝いやアフターフォローに力を入れて。あなたがいてくれてよかったと喜んでもらえます。オフタイムは、おひとり様ライフが充実。グルメ運も!

恋は、暗闇注意報。気付かぬうちに目がキランと光り、狙ったエモノをビビらせてしまいそう。野心や下心がダダ漏れに! 明るい場所で会う、夜は伏し目がちを心掛けると良さそう。ゆっくり両目のウィンクで愛を伝えましょう。

開運アドバイス………聞き上手になれそう。小首を傾げて、しっかり受け止めて。
ラッキーポイント……イヤカフ

4位 オヤジ座り猫さま

ヤル気はあるのです。お耳も、おひげも、しっぽもピーンで、お尻はフリフリ、いつでもイケるぜ! のナイスコンディションです。でも、気持ちが盛り上がり過ぎて、溜めが長くなり、なかなか飛び出せないでしょう。今でもいいけれど、今じゃないから、ずっと待機してしまうというわけ。チャンスは前髪をつかむもの。飛び出して!

恋は、バッティングがサイン。同時に同じことを言いかける、似たようなことをやろうとする、または、思いがけない場所で会うなど。偶然は、運命と捉えて。カップルは波長が合い過ぎるが故のケンカに注意。譲って◎。

開運アドバイス………愛する人は先回りして待ってあげて。すごく喜ばれます。
ラッキーポイント……メッシュ素材

5位 まる猫さま

開運のカギは、エンジェルマーク。今は昔の魔女狩りの時代、迫害されたのは人間だけではなく、黒猫たちも狙われたのでした。真っ黒な猫は排除され、体の一部にほんの少しでも白い部分があると、許されたのです。今週、心掛けたいのは、そんなささやかさ。さりげなく、親切にする、主張する、控えめなほど、効果は絶大です。

愛は、ハードモード。理不尽なワガママに振り回されたり、急な呼び出しで予定や調子が狂ったりしそうです。でも、それ、試されているのです。迷える子猫ちゃんを大きなハートで包んであげて。絶対的な絆が生まれます。

開運アドバイス………日々のパトロールの範囲を広げて。素敵な変化や発見がありそう。
ラッキーポイント……ハンドクリーム

6位 よこ猫さま

猫さまカルトクイズです。猫に肉球は、いくつあるでしょう? 前足に7コ、後ろ足に5コとご存じならば、猫博士。初耳なら伸びしろ十分。さて、流してはいけないのは、次のポイントだけ。正解は×2で、トータル24コ。12コではないのです。人の話は最後まで聞き、正解を導くまで疑いを持って吟味して一週間を乗り切って!

恋は、フォトジェニック。一枚の絵のように、物陰や窓辺に溶け込みそう。邪魔をしたくない、見つめているだけでいい、そんな控えめは美徳ですが、風景の一部となって放置される恐れが大。置物擬態をやめ、行動を!

開運アドバイス………人前での毛づくろいはガマン。「迷惑だった?」と気にさせちゃいます。化粧室へGO!
ラッキーポイント……甘いジャム

7位 のび猫さま

運気は、ゴーストマーキングのごとく。え、何の話かって? 子猫の時代に一時的に模様が見えて、成長すると消えてしまう遺伝子のことを指します。可能性、適性はあるのですが、他の要素の陰に隠れてしまい、非常にわ
かりにくいのです。なんだか気になる、やってみたい、今週はそんな淡い心の動きを大事にして、追いかけて!

恋は、チョイチョイモード。気軽な誘いがかかりますが、本気じゃないのが分かるだけに、猫キックで蹴散らしてしまいそう。でも、それでは、せっかくのチャンスも消えてしまいます。軽いおいかけっこで、縁を育てて。

開運アドバイス………目を開けたまま、あくびを。緊張感と集中力をキープできるはず。
ラッキーポイント……ハイテク文具

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま


占い 猫さま占い 2021年 週間占い 運勢 開運 恋愛運

さながら、網にかかったように身動きがとれないかも。それ、洗濯ネットに入ってしまったせい。不思議と抵抗する気持ちもなくなり、好きにしてくれ、勝手にやってくれと投げやりな気分になりやすいでしょう。そう、今週は、人に委ねて。望まぬツメ切り、シャンプーの試練があっても、終わればスッキリ、結果はオーライ!

恋は、意外性十分。いつもよりもパワーダウンしているからこそ、異性の優しさや思いやりに気づくでしょう。そっと寄り添ってくれる猫さまは、本命候補に。デートに誘うなら、町一番の見晴らしのいいスポットへ。

開運アドバイス………お膝がラッキースポット。乗るのもよし、乗せるのもよし、湯たんぽで温めるのもよし。
ラッキーポイント……ボア小物

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

Official HP https://www.hiroinu.com/


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/