【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 11月23日~11月29日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.11.22
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 11月23日(月)~11月29日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 75


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)


猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月23日(月)から11月29日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 お座り猫さま

今週のあなたは、タフでエネルギッシュ! いつもなら相手に譲るシーンでも、果敢に攻めていくでしょう。どうせやるなら、最高のものを最良のタイミングで手に入れたいと願うため、戦いも辞さないはず。猫ダッシュ、猫パンチ、ケリケリと先制攻撃で勝利を納めて! オフは、プチ探検で、テリトリーを広げるチャンス!

恋は、競争の中から生まれそう。追いかけっこやキャットタワーてっぺん争奪戦など、いつもなら私はいいわとイチ抜けする場面でグイッと頭を突っ込んで。競い合うことで心が近づき、なんだかいいムードになれるはず。

開運アドバイス………着地は優美に。ドタバタでは残念キャットに。
ラッキーポイント……利き腕アクセサリー

2位 よこ座り猫さま

出待ちのススメ。いつもクールでマイペースなよこ座り猫さまだからこそ、ちょこんと待機する姿が人の心を打ちます。特に、後輩や飼い主など格下な相手にタイミングを合わせると、あなたのために何でもしてあげたい! と熱烈な思いを持ってくれるでしょう。遠くから駆けつける、大きな声で返事をしてみるのも、同様の効果が!

恋は、スキマに顔をつっこんで。スケジュールを縫うように会いに行く、みんなと話すときにアイコンタクトを交わす、小さな心遣い、関心の払い方がグッと心に響くでしょう。本命の言葉のオウム返しも、有効ですニャ!

開運アドバイス………身を任せるうっとりタイムが元気の源。トリマーさんのシャンプーなんていかが?
ラッキーポイント……ベルト

3位 しっぽ巻き猫さま

アピールチャンス! 無言でそっと手を伸ばす、気づいてくれるまでじっと見つめる、背伸びで参加意思を示すなど、あなたの健気さ、本気が伝わって願いが叶いそう。すぐの反応はないかもしれませんが、時間がかかればかかるほど、動き出したら早いはず。出しゃばらず、控えめに、でも、熱心な思いを伝え続けていきましょう。

恋は、猫またぎにご注意。直観的にスルーしたものの中に、意外な掘り出し物が隠れていそう。見慣れないルックス、嗅ぎなれない匂いを持つ異性に注目を。進行中の2匹は、ソーシャルディスタンスでかえって高まります。

開運アドバイス………萌え袖、袖猫。ニットで映える一週間です。
ラッキーポイント……トランプ

4位 のび猫さま

チャームポイントは、おしり。クイッと持ち上げて遊びに誘ってみたり、フリフリしてヤル気を見せたり、グッと落として本気を伝えたりできそう。片足ずつピンと後ろにそらすストレッチで、ヒップアップ効果を狙っていくのもよさそう。ただ、鼻チューなしでいきなり匂いを嗅いでくる無礼者も。猫パンチで教育的指導を!

恋は、デリケート。軽いからかいの言葉に傷ついたり、傷つけたり……。悪く受け取らないように気を付け、真意を確かめる、反応がおかしかったら、そのままにしない、一歩踏み込んだコミュニケーションで相互理解へ!

開運アドバイス………土鍋が幸せメーカー。作るもよし、ハマるもよし。
ラッキーポイント……アルガンオイル

5位 オヤジ座り猫さま

ふわもこの冬毛に生え変わり、愛されパワーが高まっています。ざっくばらんなキャラで人気なオヤジ座り猫さまですが、今週は、癒し系を狙ってみるとよさそう。黙って寄り添う、ペロリと舐めてあげる、優しくなでたり、ゴッツン頭突きをしたり、愛と優しさを伝えてみて。大事な相手を支え、励ますことが出来るでしょう。

モテます。人気が高まり、チヤホヤされます。結果、ヤキモチを焼かれたり、恨みを買ったり、リスクも高いことを忘れずに。本命とそれ以外を明確に分けて、真実の愛だけ手に入れて。キューピットになるのも大賛成!

開運アドバイス………ブレスケアで、美猫伝説が完成。デンタルケアにも、よい時です。
ラッキーポイント……北欧デザイン

6位 ふせ猫さま

見覚えのない猫さまとバッタリ! いつもならば格付けの戦いになるところですが、どうも相手には事情があるみたい。うっかり迷子になってしまった、ワクチン注射や爪切りから逃げてきたなど、やむにやまれぬ状態で同情の余地が。猫科の情けで見逃す、または、力を貸してあげて。長いつきあいのバディになるかも?

恋は、シンクロ中。まるで同じハートを持っているかのように、タイミングや波長が合ってきそう。でも、思いが重なりすぎて、お互いに相手にもたれてしまい、ケンカになる恐れも。寄りかかり過ぎないように気をつけて。

開運アドバイス………空箱や袋、何かのヒモ、宝物はたいてい無料、お金をかけず、知恵を絞って。
ラッキーポイント……タートルネック

7位 香箱座り猫さま

大ピンチ! イタズラ現行犯で捕まってしまいそうです。もちろん、ウルウル上目遣いで見つめれば、無罪放免、お咎めはなしですが、問題は、これまでバレなかった密やかな楽しみ封じの対策が練られてしまうこと。猫には開けられないカギがかけられたり、置き場所を変えられたりする恐れが。今週は、バレたらアウト。完全犯罪を。

恋は、ゴロンの法則が適用中。お手てはバンザイ、おなかは丸出し、あんよもオープン、さあ、来い、いつでも来いと見せかけて、近寄ると、「そんなつもりじゃなかった」と正位置に。追わずに、ゴロン返しで誘惑が正解。

開運アドバイス………能ある猫は、爪を研ぎます。ネイルをつやつやに!
ラッキーポイント……入浴剤

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま


占い 猫さま占い 週間占い 運勢 開運 恋愛運

毛玉注意報。原因は、わかっているはず。「きょうくらい、いいや」の面倒くさがりです。日々のケアをきちんとしないから、あちこちもつれて、こんがらがり、最終的には毛刈りコースへ。ハゲチョロは生き恥、ああはなりたくないと後ろ指を指されます。というわけで、お手入れを強化。美と健康、猫社交のメンテナンスもしっかり!

恋は、丸呑み注意報。スペックやルックスを重視するあまり、ズレや違和感を無視してしまいそう。また、ホレた弱みで、無制限にワガママを受け入れてしまう恐れも。ダメなことは、シャーと言える関係を目指して!

開運アドバイス………あなたの「いまさら」は、相手の感動、時間差ケアを!
ラッキーポイント……携帯ブラシ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/