【猫さま占い】最強運に輝く猫さまは? 11月16日~11月22日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.11.15
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 11月16日(月)~11月22日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 74


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月16日(月)から11月22日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 香箱座り猫さま


占い 猫さま占い 運勢 恋愛運 開運 週間占い

猫さまも歩くと、棒に当たります。おや、身をすくめましたか? よく見てみて。それは、世界の憧れ、マタタビの木の枝です。なめる、かじる、スリスリする、ご自由に、心ゆくまでご満喫ください。心にひっかかっていたイライラ、もやもやも消えて、元気が湧いてくるはず。好きなものを好きなだけ、どっぷり浸かって開運を!

恋は開き直りパワーで、ダイビングアタック! 高いところから大の字になって、大好きな人に飛び掛かっていくような無謀さがありそう。慎重派のあなたらしくない行動に相手をビビらせますが、押し切りがよさそう!

開運アドバイス………独占のススメ。シェアしても、猫に小判の可能性が。
ラッキーポイント……肉球型ウォーマー、または、手袋

2位 のび猫さま

これまでの頑張りが形になって、喜びのクネクネダンスを踊れそう! お腹を見せて、背中を床にくっつけて、ゴロンゴロンと転がり回れるでしょう。ずっと人に言えなかった秘密をやっと打ち明けられたり、心配ごとがキレイに消えたりことも! また、なかなかOKが出なかったことにも、お許しが出そう。上目遣いでおねだりを。

恋は、荒ぶる毛糸玉になりそう。愛するが故に、自分のすべてを認めてほしくなるでしょう。ワガママや意地悪で、愛を確かめてしまうことも。でも、暴君化しても、意外にわかってもらえるみたい。愛されていますよ!

開運アドバイス………足りないくらいでいいみたい。買い過ぎに注意を。
ラッキーポイント……シャイニーボトムズ

3位 オヤジ座り猫さま

“かわいい”の魔法がかかります。百戦錬磨な強面ストリートキャットさまでも、道ゆく人に毎日のように褒め続けられると、自然に目尻が下がって福猫化するもの。あなたも出会う猫さまのいいところを探して、褒めまくりましょう。心を許してもらえて、お互いの力を何倍にも引き出せる関係が生まれるはず。チーム結成も幸運。

恋は、くじけて小さくまるまる姿にグッときそう。支えてあげたい、慰めてあげたい、そんな気持ちになるのは、心が動いているサイン。ただ、出しゃばりすぎると、逆効果に。「大丈夫」と声だけかけて立ち直るのを待って。

開運アドバイス………スキマを作って。時間もバッグも、スカスカが正解。
ラッキーポイント……重ね着

4位 お座り猫さま

優しく絡め取られ、パチンパチン、または、チクンコース。そうです、爪切りやワクチンウィークの到来です。ノーサンキュー、おかまいなくで家庭内野良猫になりたいところですが、パスすると、結果的にあなたが痛い目を見ることに。素直に義務を受け入れて。嫌なことも、ゴロゴロ喉を鳴らすとマシになるという噂が。

恋は、猫の手が縁つなぎに。忙しそうな人に進んで声をかけてヘルプやサポートを買って出て。一緒に何かに取り組む過程で、特別な関係が生まれたり、誰かのために骨惜しみなく働く姿にホレこまれたりするでしょう。

開運アドバイス………乗り物の中に、いいひらめきや学びがありそう。
ラッキーポイント……図書館の本

5位 よこ座り猫さま

どうやら今週のあなたは、嫉妬の対象になりやすいみたい。何をしていても、どこにいても、みんなの注目を集めて、視線が追いかけてきそう。仏心で「欲しいならどうぞ」と譲ってあげて。スペシャルなフード、キャットタワーのてっぺんへの執着を捨てると、誰も気づいていない別のラッキーを見つけられるはず。太っ腹で!

知らんぷりは、本気のサイン。一見、聞いていないようでも、しっぽだけで返事をしている、耳はちょこっと動いているのが、猫族の美学。けっこう、意識されている、大事にされています。こちらも媚びずに、駆け引きを!

開運アドバイス………人のオススメに乗ってみて。面白い発見がありそう。
ラッキーポイント……キャットアイメイク

6位 まる猫さま

ウザ猫注意報。しつこく食い下がったり、相手が嫌がることをしてしまったり、ダークサイドに落ちやすいようです。頭では、よくないとわかっていても抑制が効かないのは、寂しさが底辺にあるから。誰かに振り向いてもらいたい、かまってほしいのです。信頼できる人に甘えて。トリマーによるマッサージも心の穴塞ぎに有効です。

恋は、自由度高め。仕掛けるかやめるか迷ったあげく、変な姿勢のまま、寝ちゃった……、みたいなことが起こりそう。ある意味、それだけ、リラックスしているってこと。進展しなくても、愛情はバッチリ。今後に期待を。

開運アドバイス………迷ったら、高いものを。きっと、役立つはず。
ラッキーポイント……ハイテクスニーカー

7位 しっぽ巻き猫さま

大事なのは、やっぱり、しっぽ。今週は、形から入りましょう。内情や内心はどうあれ、しっぽをピンと高く上げてみるのです。自然に背筋もすっきりと伸びて、知らず知らずの猫背を矯正できます。前を向く、上を目指す、ポジティブキャットになれるはず! オフは、だらだら脱力でOK ! リラックスが何よりパワーチャージに。

恋は、レディライクに。特別扱いを求めずに、控えめにふるまうことで、あなたの猫柄の良さ、優しさが伝わって愛が高まりそう。新しいときめきは、行列のある場所に。会計待ちの雑談から、意外なご縁が広がるかも?

開運アドバイス………アイマスクや目薬、アイクリームで、目をケア。回復力が段違いに!
ラッキーポイント……フリンジニット

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

顔洗いの呪いにかかりそう。あなたもよくご存知のように、一度ヒゲが気になり始めると、ずっと触り続けることになりやすいのです。本当は別にやることがあるのに、いつまでもキリなくゴシゴシと磨き続ける恐れがあります。思い切りよく、グイッと一拭きしたら、気持ちを切り替えて。赤い食べ物に、未練や迷いを断ち切る力が!

恋はふい打ち戦法で、本丸陥落です。気配を消してそっと近づき、気づいたらおそばに侍っている作戦も有効ですし、無防備な仕草や寝顔でキュン死に導くのもよいでしょう。新たに狙うなら、長毛のあざと系異性猫さま。

開運アドバイス………大事なことは、一人で決めて。相談すると、迷うことに。
ラッキーポイント……推理小説

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/