【猫さま占い】最強運を手にする猫さまは? 11月9日~11月15日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.11.8
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 11月9日(月)~11月15日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 73


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月9日(月)から11月15日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま


占い 猫さま占い 運勢 開運 恋愛運

今週のあなたは、スピードスター! 何事も素早くこなして、大喝采を集めそう。イケる!と思ったら、お尻フリフリは省いて、パッと飛び出してみて! タッチの差でライバルも制して、勝利の栄冠をつかめるでしょう。オフは、向学心が高まります。お手軽価格のセミナーは卒業して、本格的な勉強を始めるチャンスです。

恋は、サイレントニャーの圧に注意。本来ならば、赤ちゃん猫がママを呼ぶ愛のメッセージですが、あなたがやると、ちょっと迫力が出過ぎちゃうみたい。言いたいことは、察してもらわず、ちゃんと声に出して伝えて。

開運アドバイス………朝ごはんをしっかり食べる。それが何よりのパワーチャージに!
ラッキーポイント……カフェオレボール

2位 ふせ猫さま

気力、体力、行動力がアップして、これまでノーマークだったこと、いつかやりたいと思っていたことにチャレンジができそう。思い切って、テリトリーを拡大してみると、楽しみが増えるはず。社交は、手取り足取りで。自分ばかりがやっている気がしても、面倒見よく動きましょう。感謝されて、意外なお返しがありそうです。

恋は、楽しみがいっぱい。何気ない会話からデートの約束が生まれたり、話の流れから愛する人のこだわりを教えてもらえたりしそうです。ちょこちょこ話しかけて、盛り上げて! 新たに狙うなら、メガネ猫さま。

開運アドバイス………欲張らない。足りなければ、足す形で後悔ゼロ!
ラッキーポイント……チェック柄

3位 のび猫さま

気まぐれが幸運を運んできます。いつもは通らない道を選んでみたり、ふと頭に浮かんだ相手に連絡を取ってみたりすると、新しい展開があるでしょう。気になることには、チョイチョイとちょっかいをかけておくのもよさそう。おしゃれは、身軽さがカギに。俊足を生かせる走れる足元を整備すると、いざというときに役立つはず。

恋は、メンテナンスタイム。基本、放し飼いでお互いに自由を認め合うあなたですが、今週はお供を買って出て愛する人に付き添ってみて。興味関心を示すことが、愛の証明になって喜ばれるし、理解も深まります。

開運アドバイス………短編小説やショートショートがよい気分転換に!
ラッキーポイント……厚手の靴下

4位 しっぽ巻き猫さま

基本は、体に巻き付けて完成するのが、あなたのしっぽ美学。遠慮深く控えめにふるまうことが多いでしょう。でも、今週は、よりわかりやすさが求められています。ピンと張ってヤル気をアピール、タシンタシンと振ってノーを伝えるなど、気持ちをオープンにしたほうがいいみたい。おしゃれも、後ろ姿にポイントを!

恋は、秘密の共有で進展します。なんでもないことでも、言い淀んでみたり、口止めしてみたりして、内緒話風にしてみると、相手の保護本能を刺激して、甘いムードに。秘めごとにもツキがあるので、一線を越えるのも◎。

開運アドバイス………リバイバル、リセールに注目。使える品と出会えそう。
ラッキーポイント……裏起毛

5位 お座り猫さま

今週は、ポーの一族として誇り高くいきましょう。大人気漫画の闇に生きる耽美な永遠の一族という側面も抑えつつ、心に留めておいていただきたいのは、猫の足先全体をポーと呼ぶこと。ふんわりとした無音の着地、キュン死確実な肉球タッチなど、優美なしぐさで、すべてが順調に進んでいきます。爪のお手入れも、開運のカギに。

追えば逃げて、逃げれば追うのが、猫さまに潜む本性。ちょっとだけ仕掛けて、気が変わった素振りで「やっぱりいいや」と引いてみるのが、最上のテクニックになりそう。物陰から片目だけ見せて、姿を隠すのも有効です。

開運アドバイス………お気に入りはストック! 多めのキープが正解です。
ラッキーポイント……ワゴンセール

6位 香箱座り猫さま

イヤなことが起こったり、過去の苦い記憶がフラッシュバックしたりして、カシカシと砂をかけたくなりそう。人に親切にして、気分転換を図って。おいしいフードやお気に入りの場所をシェアするなど、喜びややすらぎを共有することで、いつものあなたが戻ってくるはず。ふわふわ毛布に包まれるのも、パワーチャージに!

恋は、求めれば、与えられます。つらかった、苦しかったとSOSを出してみて。どうしたどうした、助けてやるぞと大本命が駆けつけてきてくれそう。大事なのは、日常との差別化。甘い陶酔に溺れ、グチは忘れましょう。

開運アドバイス………温めが大事。お茶やお風呂、湯たんぽなど、あちこちホカホカに。
ラッキーポイント……花モチーフ

7位 まる猫さま

かくれんぼモード。物陰に潜んで、誰かが見つけてくれるのを待ってしまいそう。でも、上手に隠れ過ぎて、あなたの存在感が消えかけています。おしりを出しておく、しっぽをはみ出すなど、もう少しわかりやすいサインを送って。あざとさミックスで、グッと心をつかむのもオススメです。しっかり、計算して仕掛けましょう。

恋は、自己完結が心配です。どうせわかってくれない、私なんてとフテ寝をすると、相手もいじけて別々のニャンモナイトで終わってしまいます。心を閉ざさずに、猫団子を目指していきましょう。あなたから歩み寄って。

開運アドバイス………待ち合わせは、早めの到着で大事にされるはず。
ラッキーポイント……キラキラアクセサリー

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

自分では、一生懸命にやっているつもり。でも、ハタから見ると、横着に見えちゃうみたい。口元までごはんを持ってきてもらわないと食べない、目の前にヒモを垂らしてやっと遊ぶ……みたいに、省エネスタイルでなんとかしようとしているせい。シャキッと起きて、自分から動けば、もっと大きな収穫や手応えが得られるはずです。

恋は、想像力を緩めましょう。アレがこうなって、こうなると、アレだから的に妄想をたくましくしてしまうと、現実から離れていってしまうことに。わからなければ、相手に聞く、シンプルなアプローチで愛を守りましょう。

開運アドバイス………換気がツキを高めます。空気の入れ替えをマメにして!
ラッキーポイント……しま模様

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/