【猫さま占い】最強運を掴む猫さまは? 11月2日~11月8日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.11.1
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 11月2日(月)~11月8日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 72


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月2日(月)から11月8日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま


占い 猫さま占い 運勢 開運 恋愛運

野性の血が目覚め、急に沸き上がる情熱を制御できないかも? ならば、思う存分に暴れてしまいましょう。あなたが思いのままに動くことで、世界は活性化して、不可能も可能に変わっていきます。常識、前例、礼節に捉われずに、イイ!と感じたことを実行に移して。オフは、家の外へ! ご近所パトロールや探検に、発見が!

恋は、時間差で自覚しそう。会っている時は、自分の気持ちに気づかず、しばらく経ってから、「どうしているかな?」「あの時、ああいえばよかった」と恋しく感じそう。駆け引きをせずに、「好き」って言っちゃうのが一番!

開運アドバイス………キャットウォークで魅力が高まります。あなたらしい靴を選んで!
ラッキーポイント……厚手のシャツ

2位 しっぽ巻き猫さま

今週のあなたは、猫カフェモード。おもてなしを心がけると、見返りが大きいでしょう。見知った人を見かけたら、嬉しそうに駆け寄ってみる上目遣いでかわいくのぞきこむ、お膝の上にそっとおねだりの手を乗せる、ついでに、自分が乘っちゃっても! 愛されニャンコとして寄り添っていくと、いいことが連鎖していくはず。

恋も、モテモテ。だからこそ、サービス精神旺盛に接すると、余計な縁を引き寄せてしまうでしょう。本命は、特別扱い&最優先で差をつけて。また、その気がない相手とは、ソーシャルディスタンスで距離をうまく取って。

開運アドバイス………気まぐれな寄り道、回り道に発見が!
ラッキーポイント……ショルダーバッグ

3位 まる猫さま

くるんとニャンモナイトになるのが、まる猫さんスタイル。きっとお気に入りの丸まり方があると思いますが、今週はいつもと違うやり方を試してみましょう。最初は寝にくい、やりにくくても、無意識のクセに矯正をかけることでバランスが整い、何事もスムーズに動き出すでしょう。手順やアクセス方法なども、変えてみて!

ザリザリと猫さまの愛は引っかかりがあり、ちょっぴり痛いもの。ベタベタゴロゴロしていたかと思えば、もういいからとシャーされたりもします。理不尽。でも、好き。甘噛み返しで「なんだよう」とバカップルでよし。

開運アドバイス………お手伝い、お供にツキが。こばんザメならぬ、こばん猫してみましょう。
ラッキーポイント……カード決済

4位 よこ座り猫さま

前のめり猫さまに、ツキがありそう。ちょっと図々しいかな? と感じても、ほしいならニュッと体を乗り出して待機をするといいみたい。時間前、定員オーバーだとしても、あなたの熱意に負けて、「特別だよ」「内緒だよ」が用意されるでしょう。柔らかく、足に絡みついてみる、頭がごっつんでお願いしてみるのも、効果絶大です。

居心地のいい場所、おいしいもの、楽しいこと、つい独り占めしたくなりますが、大好きな猫さまとわけあってみましょう。やすらぎや幸せが倍になって、あなたと一緒にいるといいことがあると学習してもらえそう。

開運アドバイス………午後の集中力に期待を。13時、15時ちょうどスタートで効果が何倍にも!
ラッキーポイント……ミニタオル

5位 香箱座り猫さま

ケロケロウィーク。といっても、カエルピョコピョコになるのではありません。一度はもらったけれど、合わない、いらない……、ならば、遠慮なく、戻してしまいましょう。マナー違反では? いえいえ、猫さまには、吐き戻しシステムは搭載されております。無理に消化はダメダメ。ノーを言える猫さまで、ケロッといきましょう。

恋は、無言の圧をかけそう。奥ゆかしく、じーっと見つめる、遠慮深く、そっと待つ、どちらも相手をドキッとさせてしまい、逆効果に。それくらい察してくれ!と願う時こそ、機嫌よく、「ナー」とおねだりが円満の秘訣に。

開運アドバイス………歯磨き&うがいで、リフレッシュ。デンタルケアにもよい週です。
ラッキーポイント……文庫本

6位 のび猫さま

前傾姿勢、お尻フリフリで、ヤル気いっぱい。ただ、飛び出すタイミングがつかみにくいみたい。さあ、ヤルぞ、行くぞと思いながらも、ダッシュする前に事が終わってしまいそう。何事もなかったかのように、顔や体をペロペロでクールダウンはもったいない! 勢いが足らなくても、仕掛けて。出たとこ勝負でなんとかなります!

恋は、チョイチョイ、逃げろ! で。まんまと相手は追いかけてきて、あなたのトリコになるでしょう。ただ、俊足過ぎて、振り切ってしまいやすい点だけが心配です。ほどよいところで、捕まって、まいった降参を忘れずに。

開運アドバイス………おやつは正義。気難しい相手も、美味しく陥落。
ラッキーポイント……常温ドリンク

7位 お座り猫さま

好奇心と自制心の静かな戦いが起こりそう。なにやら周りが騒がしく、いつもなら「なになに?」と首を突っ込みたくなるところ。でも、それをやってしまうと、「いいところに来た」と猫の手をガッツリ捕まれ逃げられなくなります。直接言われてないことは、ノータッチが正解。猫さま処世術、スルースキルで逃げ切りましょう。

恋は、タイミングがいまいち。あらぬポーズでお手入れしている時に、ラブチャンスが訪れたりします。慌てて取り繕うよりも、動じずに堂々とふるまうと、一気に心の距離が縮まっていい感じに。猫は被らないで

開運アドバイス………念のためのリサーチが有効。ムダ足、ムダ手間を防げるはず。
ラッキーポイント……電話連絡

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

紛らわしい運勢。あろうことか、脱ぎ捨てられた服、適当に放り出されたバッグ、時には、道端のコンビニ袋を誰かと見間違ってしまいそう。一生懸命に話しかけているのに無反応で、プリプリ怒った後に、ハッと気づくことも。何でも猫さまに見えてしまうのは、愛情深いせい。でも、早合点と思い込みには、ご注意を。

恋は、猫に小判。幸せになるためにお金はいらないのに、指針にしてしまいそう。リッチなデートや働かなくていいラクチンさで、パートナー選びを間違わないで! パートナーは、尻尾に注目。不機嫌な時は、放置が正解。

開運アドバイス………ツメのお手入れをしっかり。見られているし、役立ちます。
ラッキーポイント……サブバッグ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/