恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最強運に君臨する猫さまは? 10月19日~10月25日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.10.18
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 10月19日(月)~10月25日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 70


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、10月19日(月)から10月25日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 香箱座り猫さま

猫さま界の勢力分布に異変が生じ、タイミングよく、テリトリーを拡大できそう。気配を察して、お耳やおヒゲがピクリとしたら、面倒くさがらずに、足を運んでみるとよいでしょう。やってみたいことがあるなら、「なんてニャ」と軽く提案してみるのもオススメです。雑談が相手の心に残って、思いがけない形でまとまることも!

恋は、プラトニックに。鼻チューも寸止め、スリスリエアスリスリで、ちょっとだけ、距離を置きましょう。そのもどかしさが、切なさ、恋しさに火をつけて、愛する人を狂わせるみたい。新たに狙うなら、和猫フェイス

開運アドバイス………最初の一口が大事。猫またぎせずに、試せば、気に入るはず。
ラッキーポイント……エコレザー

2位 しっぽ巻き猫さま

新しいベッド、キャットタワー、飲みやすい水の器、なにより美味しいフード……、あなたを取り巻く環境が変わって、すごく大事にされそう。最初は、ちょっと勝手がわからずに戸惑ってしまうかもしれませんが、慣れれば、「こんなに私のことを考えてくれて!」と感動間違いなし! 感謝は、「ニャニャニャ!」と声に出して!

恋は、おなかをガード。本音や弱点を見せるには、ちょっと早すぎるみたいです。今、そこにいたかと思えば、もういない的な神出鬼没な動きで、気を引いて。短めのメッセージ、電話の形跡、足跡など、気配を残して。

開運アドバイス………歩幅を大きく! タイミングが合ってきます。
ラッキーポイント……ふわふわニット

3位 お座り猫さま

まるでトイレハイのように、ウエーイ! な運勢。部屋中ダッシュで駆け回って、それでも、物足らず、家具の上、人の上、どんどん駆け登り、みんなをびっくりさせちゃいそう! やりたいことをやりたいようにやってみると、道を譲ってもらえるはず。また、今週、ノッて一緒にかけっこしてくれる猫さまは、腹心の友。大事にして!

恋も、パワフル&アグレッシブル! 激しく求め過ぎて感極まり、猫キックが出てしまい、デート中断という笑い話も。どんなに好きかバレバレですから、片思いもエンドレス「ニャー!」でオープンに誘うとOKが出そう。

開運アドバイス………「黒」を封印。黒猫さまも、アクセや首輪で色を添えて!
ラッキーポイント……腕時計

4位 ふせ猫さま

コツコツタイム。いい感じの靴下やペットボトルのフタ、お気に入りのおもちゃなどを秘密の場所にこっそり運んで、うっとり眺めるように、ソロ活動にツキがあります。ただ、欲張ったり、他にやるべきことがあるのに、心ここにあらずでソワソワしたりすると、楽しみを取り上げられてしまう恐れが! ケジメをつけ、秘密厳守で!

恋は、毛づくろい中。呼びかけても、チラッとこっちを見るだけで、冷たくあしらわれてしまうかも? でも、少し待てば、やりたいことが終わって、あなたをペロッとしに来てくれます。相手のペースを尊重しましょう。

開運アドバイス………ブラッシングのおねだりを。毛並みが揃うと、運も整います。セルフケアも◎。
ラッキーポイント……クレイバス

5位 オヤジ座り猫さま

キャットファイトのサイン。ラテン系ケ・セラ・セラなオヤジ座り猫さまでも、「フー」「シャー」と頑張らなければならない時があります。今週がまさにそれ! 「え?」と違和感満載のイカ耳案件は、しっぽパタパタの抗議では足らないみたい。背中を丸めて、先制攻撃を! 怒らせたら怖いと思わせれば、平和が戻ってきます。

恋は、うなじを噛まれて、イタタタ! これ、猫界の求愛行動です。お察しの通り、愛と言うよりも本能が昂って、自分でも制御できないみたい。本当はOKでも、「ダメッ!」とビシッとしつけて、主導権を取りましょう。

開運アドバイス………丸めたら、伸ばす! ストレッチで体幹、バランスを整えて!
ラッキーポイント……ラインストーン

6位 のび猫さま

好奇心と向学心が高まって、お目めキラキラに! これからに役立つ勉強をスタートさせると、スキルアップができるでしょう。また、観察力もバッチリ! 人のやること、他の猫さまの動きをジッと見つめることで、物事のコツをつかんだり、隠れた真相、これからの流れがピンときたりしそう。物陰から静かに盗み見しましょう。

恋は、両手をクロスして目を隠す猫さまのよう。バッテン印は、あなたがイヤなのではなく、ただ、ひたすら眠いだけ。そして、愛がまぶしいのです。というわけで、少し放っておくと、眠りから覚め、すり寄ってくるはず。

開運アドバイス………猫族には、禁断の味・生姜を試しましょう。もやもや、グズグズが消えるかも?
ラッキーポイント……フリンジ

7位 まる猫さま

辛抱強く参りましょう。「ちょうだい」して、もらえるまで待つ感じで。大事なのは、要求をハッキリさせること、そして、引かないこと。諦めないあなたを見て、まわりが先回りしてくれるようになるし、事によったら、フードが常設されるなど、システム自体が変わる可能性も高め! 下から見上げてのおねだりも有効です。

恋は、お土産つきでやってきます。問題は、相手がよかれと思って運んできたものが、あなたのお眼鏡にかないにくいことでしょう。センスではなく、心意気を評価して! 新しい出会いは、塀の上など狭い通路に待ちます。

開運アドバイス………猫さまのフリ見て我がフリ直して。今、起こっていることは、あなたを映します。
ラッキーポイント……靴下にゃんこ(自分が履いても、履いている猫さまについていっても!)

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま


占い 猫さま占い 運勢 開運

人をダメにするのが、猫さまの仕事。なのに、猫科の矜持にこだわるあまり、本領を忘れて脱線しているみたい。自立結構、肉食上等、ガツガツやりたい気持ちはわかりますが、そこにかわいげがないと、効果は激減! ライオンやタイガー先輩の強気とは、違う道を行かなくては! 背中は床でゴロンゴロンして、リセットを!

恋は、グーパーでもどかしいムード。本当はふみふみで甘えたいのに、大人ぶってやせ我慢してしまいそう。でも、隠しているつもりでも相手は見ていて、密かに萌えているかも? 意地を張らずに、素直になると大前進!

開運アドバイス………黙って、砂をかけましょう。後始末の良さがホメられます。
ラッキーポイント……デニム

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/