恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最強運となる猫さまは? 9月14日~9月20日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.9.13
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 9月14日(月)~9月20日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 66


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月14日(月)から9月20日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま


占い 猫 開運 運勢

ボス猫ミックスでうまくいく一週間です。もともと、貫禄とカリスマ性はバッチリのよこ座り猫さまですが、今週は、リーダーっぽく振舞ってみると、バッチリ決まります。「ニャー(みんなはどうしたいの?)」と取りまとめたり、「ミャ!(私に任せなさい)」とカバーやフォローに入ったりすると、人気とツキが爆上がりするはず。

恋は、熱烈ラブコールを受けるかも? ただ、呼び声に誘われるのは、あなただけとは限らないみたい。ライバルキャットは容認し、自由を認めて放し飼いを。一緒にいるのが一番ラクと気づけば、自然に本命になれるはず。

開運アドバイス………お手上げポーズで、人にお任せ。肉球もパーで、かわいさ満点!
ラッキーポイント……しま模様

2位 まる猫さま

シリアスモードなのに、舌ペロン、寝転んだ途端に液状化、どこでもリラックスできるのがまる猫さんのスゴイところ。飾らず、自然体のあなたでいるだけで、世界はふっとやわらぎ、人に笑顔が戻ります。ソーシャルディスタンスを取りながら、庶民派トークで心の距離を縮めていきましょう。雑談から、すごい企画も生まれそう。

ゴロゴロ、スリスリ、なでなでからのシャーがありそう。猫さまの特性といえども、リアルに体験すると、凹むもの。なので、盛り上がってきたら、どこかではぐらかして。物足りなくなった本命が、追いかけてきます。

開運アドバイス………ダイエットは、猫残しで。少量を回数多く食べると、自然に締まりそう。
ラッキーポイント……カリカリ風シリアル

3位 のび猫さま

おひげがピクリ、お鼻がヒクヒク。2方向からサインが来たら、決まりです。変化の予兆を誰よりも早くキャッチして、手を打つことができるでしょう。いつもよりもアンテナを広げて、次の波に乗りましょう。通りすがりの知らない人の会話の中にも、幸運のヒントが隠れています。お耳を立てて、好情報を追いかけてみて!

恋は、立体パラレル仕様。キャットタワーの上段と下段、ソファの下とベッドの上など、お互いにいたい場所が違うため、接点は少なめ。でも、寝姿はそっくりで、シンクロ中です。あなたが歩み寄れば、大進展が!

開運アドバイス………新しい靴が、新しい運を運んできます。
ラッキーポイント……予約販売

4位 香箱座り猫さま

今週のあなたは、パーフェクトキャット! これぞ、箱座りと全猫さまのお手本になることができるでしょう。やるからには、完璧を目指して。その美しいフォルム、完成度の高さが伝説となって、語り継がれることに! 規則正しいライフスタイル、マナーやルールも厳守で! 社交は、手招きする側に回ると盛り上がります。

大股開きで、カムオン! ラテン系猫さまに誘われそう。ライフスタイルや価値観が違い過ぎて、ときめきよりもためらいを感じてしまうでしょう。でも、つきあうと、足りないところを補い合える理想のカップルに!

開運アドバイス………進行中の恋は、共通の知人がキューピットキャットに!
ラッキーポイント……肉球、または、ハンドマッサージ

5位 しっぽ巻き猫さま

しっぽの座りがイマイチ。ああでもない、こうでもないとモゾモゾやっても、納得のいく形になりにくいでしょう。なぜかといえば、おしりがフリフリ動いてしまっているから。気まぐれキャットと思われたくなくて、我慢や継続を選んでいますが、心はもう次に向かっています。リスクがあっても、ゴーサインを出すとしっぽもピン

恋は反発から生まれそう。第一印象が最悪だったり、利害がぶつかったりした相手が、本命になりそう。言いたいことはニャーニャー抗議すると、最短で本音の交際にスライドできます。愛は、横並びの席で語り合って。

開運アドバイス………早寝が元気のモト。寝る子だから猫さま、すやすやパワーチャージ!
ラッキーポイント……ハイテクコスメ

6位 ふせ猫さま

猫界には、まことしやかな伝説があって、しばしば、私たちを惑わします。今週は、「猫は呼んでも来ない」を上書きしていく必要がありそう。猫缶が開く音、おかえりなさいの気配で、さっとスタンバッてみてください。かわいい、賢い、いい子と評判は上々、いつもよりも、上質なフードにもありつけそう。フットワーク軽く、GO!

恋は、いたぶり本能にご用心。愛おしいもの、興味深いものに対して、かまいたくなるのは、猫さまとしては正しいのですが、チョイチョイも過ぎると、シャーの反撃に合います。転がさず、タシッとキャッチでモノにして。

開運アドバイス………駆け上がるなら、一気に。一番高い場所を目指して!
ラッキーポイント……柄ミックス

7位 お座り猫さま

冷静沈着、慎重派なあなたなのに、今週はバランスを崩しやすくなっています。かっこよく止まるつもりが滑ってしまう、フレーメン反応を見られてしまうなど、がっかり猫さまになりやすいでしょう。穴があっても入らずに、やらかしを逆手に取って、トレンド入りを狙いましょう。猫流「わざとですが、なにか?」で押し切って!

恋は、のぞき猫モード。物陰からジッーと見つめて満足してしまいそう。目があったら、堂々と近寄って鼻チューをすると胸に誓って! 実際にアクションを起こせなくても、ただならぬ気迫が関係を進展させるはず。

開運アドバイス………体をひねって。キレイに見えるし、引き締め運動にも!
ラッキーポイント……ミニサイズ文具

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

弘法筆を選ばず、オヤジ座り猫さま、器を選ばず。どんなサイズ、どんな形にもフィットするのが、猫さまのすごいところ。ただ、今週は、チャレンジ精神が過ぎるみたい。金魚鉢や花瓶にうまく入れたとしても、今度は出られなくなってしまう恐れがありますよ。難しそうでウズウズ、でも、無茶すんな! 安全無難にいきましょう。

恋は、間違い探しの腕を磨いて。この前会ったときと何が違うのか気づけたら、合格です。うっかりスルーしてしまうと、愛がないと理不尽なレッテルを貼られちゃうかも? 新しい恋はかくれんぼ中。すみっこをチェック。

開運アドバイス………ツメを研いで。出番が近づいています。
ラッキーポイント……ベルト

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/