恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最強運の猫さまは? 9月7日~9月13日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.9.6
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 9月7日(月)~9月13日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 65


あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!


よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?


サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、9月7日(月)から9月13日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 お座り猫さま


占い 猫さま 運勢 開運

元気いっぱい! いつもならほどほどのところで止まったり、引き返したりするあなたですが、今週は面白いくらい身が軽く、自己ベストを出せるでしょう。するすると高みを目指して登って、木登り名人の称号を手に入れて! 試験やコンテストへの挑戦にもツキがあります。朝のかけっこ、ストレッチも、一日を快適に!

恋はのせ芸で、引き寄せて。あごのせ、肉球のせで、グッと心をつかめそう。ラブラブなカップルならば、のしかかりや遠くからのダイブの大技も決まりそう。大事なのは、ボディランゲージ。思いを態度で示しましょう。

開運アドバイス………小さな親切で、一日いい気分!
ラッキーポイント……夕焼けスポット

2位 香箱座り猫さま

身近な猫さまと波長が合いやすく、同じタイミングで同じことをしたり、おしゃれややりたいことが被ったりするでしょう。今週のシンクロした相手は、幸せを呼んでくれるキーキャット。タッグを組んでみると、世界が広がって、面白いことが動き出すはず。週末のひらめきの消費期限は短め。思いついたら、すぐに実行を。

偶然は、運命。恋こそ、シンクロ率が高まります。思いがけない場所でバッタリ会った相手、心の準備がないまま、届いた噂話、引き合う力に身を委ねて。カップルは、おそろいアイテムを。絆が強まり、いいムードに。

開運アドバイス………ラブレターを出して。相手は異性でも、そうでなくても。
ラッキーポイント……新しいスマホカバー

3位 しっぽ巻き猫さま

いい風が吹いてきて、しっぽ、ゆらゆらリラックス。このまま、うとうとお昼寝をしてしまおうか、迷うところです。でも、薄々感じているように、やるべきことを先にやってしまうほうが、いいみたい。まとまった空き時間ができて、たっぷりのんびりを楽しめるはず。パワーは十分、何事も前倒しで進めておきましょう。

毛が逆立ち、しっぽがぶわっ! 生理的に無理!と思った相手が、本命になりそう。第一印象に騙されずに、今後の経過に期待して。進行中の恋は、シェアがオススメ。おいしい、楽しい、面白いをわけあっていきましょう。

開運アドバイス………こだわるなら、飲み物。見栄えよく、おしゃれにおいしく!
ラッキーポイント……ヘアアクセサリー

4位 よこ座り猫さま

やるべきことは、迅速かつ、取りこぼしなくこなしましょう。棚やテーブルに置かれているジャマなものを、ひとつずつ確実に落とす時のあの要領です。あなたの通る前に道はなく、あなたが通った後に道ができるのです。チョイチョイ、とリズミカルにいきましょう。気分転換にオススメなのは、大人の塗り絵。無心にリフレッシュ。

恋は、ミラクルが起こりそう。会いたいなあと思っていたら、バッタリ会えたり、連絡がきたり、いい接近の口実が見つかったりするでしょう。素直に「嬉しい」と伝えると、超えられなかった一線も飛び越えられるはず。

開運アドバイス………リサイクルの輪に入って。買う、売る、どちらもツキが。
ラッキーポイント……フレアワンピ

5位 まる猫さま

意外性十分。我らが猫族に言い伝えられているタブーが、幸せを呼ぶでしょう。たとえば、熱めのお風呂やハーブや香辛料を使ったフード、ジッと目を見つめる会話……、聞くだけで身震いがする? でも、騙されたと思ってやってみてください。「あれ? こんなにいいものだった?」と発見が! 今週は、常識を更新しましょう。

恋は、よじ登りのマインドで。「あ、今、心のシャッター閉められた」と感じることがありそう。いつもなら、いいもんと泣き寝入りのまる猫さまですが、今週は、粘ってシャッターにしがみついて。健気さで、大進展!

開運アドバイス………お財布のヒモがゆるゆる。一日の上限を決めてやりくりを。
ラッキーポイント……ハーバルケア

6位 オヤジ座り猫さま

体感は、みっちり。充実感は、バツグンでしょう。でも、客観的に見ると、サイズオーバーでハミ出しているみたい。小さな箱や狭いスペースに惹かれるのは、単なる習性です。もっと広いフィールド、輝ける場所を求めましょう。ステップアップや転機、意識してもよさそうです。年上猫さまとの会話に、上質ライフのヒントが!

恋は、なんでもあけっぴろげ、オープン過ぎるため、いい仲間、友達で終わりやすいみたい。今週は、ちょっとだけ、オスとメスを意識してみて。カップルは、テレと恥じらいが新鮮。チークで上気フェイスを作るのも有効。

開運アドバイス………迷ったら、安い方。丈夫で、長持ちします。
ラッキーポイント……透明ゼリー

7位 のび猫さま

嬉しいプレゼントがありそう。でも、ちょっと待って!!! あなたが夢中になっているのは、パッケージの箱かもしれません。知らず知らずのうちに、送り主の愛と期待を裏切ってしまうことも。テンションが上がった時ほど、気をつけて。本当はすごいチャンスが来ているのに、気づかずにスルーしないように注意深く過ごして!

スリスリすれば、ペロペロ。あなたからの歩み寄りで、恋は穏やかに進展していきます。スリルや刺激ではなく、やすらぎと安心を求めていきましょう。新たに狙うなら、イケている柄の猫さま。派手服が似合う異性に注目。

開運アドバイス………プチイメージチェンジが好評。いつもは選ばない色でハッとさせて。
ラッキーポイント……眉カット

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

危険です。まるで小学生の大群に見つかってしまった子猫のように、デンジャラスです。「かわいー」「だっこしたい」ともみくちゃになってしまいそう。構われ過ぎてイヤになって、伝家の宝刀「シャー」をすると、噛み猫と変なレッテルを張られる恐れも。噛んでないのに! 捕まる前に逃げる、逃げ遅れたら、我慢で乗り切って!

恋は、猫さまあるあるの法則が発令中。いないいないと思っていると、上のほうから黙って冷静にこっちを見下ろしていたり、物陰に潜んで見つめていたりします。「いる」という前提で、本気で探してみると見つかります。

開運アドバイス………好きなものから食べましょう。満足度が段違い!
ラッキーポイント……バックプリント

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/