恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最強運になる猫さまは? 7月27日~8月2日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.7.26
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 7月27日(月)~8月2日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 60

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月27日(月)から8月2日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 お座り猫さま

猫界の絶対ルール、優先権が発動しております。何をおいても、先にいる猫さまがエライ! のです。そこで、おすすめしたいのは、一番乗りです。待ち合わせは待つ側になる、でも、それだけで安心してはいけません。部屋やお店に入る時も、先頭を切ってテリトリーを支配すること! 予約や未来の約束にも、ツキがある一週間に!

恋は、ホームドクターを兼任するつもりで。「どうしました?」「つらくない?」、愛する人のコンディションに関心を払うことで、心を打ち明けてもらえるでしょう。聞き役に回ることも大事! 新たに狙うなら、O型猫さま

開運アドバイス………猫は、背中で語るもの。チラ見せ、変形デザインの服も魅力をUP!
ラッキーポイント……キャンプ風ご飯

2位 のび猫さま

やれば、できるのです。たとえば、人間用のドアノブや襖、ニャーニャー鳴けば、開けてもらえます。でも、本当は、やり方を知っているでしょう? なにしろ、のび猫さまには、素晴らしい観察力と瞬発力が備わっています。知恵を絞り、手を器用に動かして、体のしなやかさを生かせば、ホラ、できちゃう! 目指せ、自立猫!

恋は、色気不足。よく思われようといい人路線で接近しても、フックにかからないはず。誘惑のコンセプトは、イケナイコト。抜け駆けや内緒話、2人だけの秘密でゾクゾクさせなきゃ! 魔性を発揮、身持ちは固く!

開運アドバイス………気まぐれが特権。急な思いつき、変更で、ぶんぶん周りを振り回して。
ラッキーポイント……グラフィックプリント

3位 まる猫さま

サイレントニャーが、世界を支配します。甘え上手なまる猫さまだからこそ、いつもならば、「ニャー」と声に出すところで、相手を見つめて口を開いて終わりにすると効果抜群です。信頼されている! わかってあげられるのは自分だけだ! と狂喜させ、すごく頑張ってもらえるはず。上目遣いプラスで、嬉しいサービスも!

恋は、ケンカごっこモード。挑発しておいかけっこしたり、取っ組み合いをしたりするのが楽しくて仕方がないのです。ただ、つい、遊びを忘れて本気になって怒ってしまうこと。あくまでもじゃれ合いだと忘れないで!

開運アドバイス………SNS断ちのチャンス。全部は無理でも、いつもより減らしてみましょう。
ラッキーポイント……カギ編みニット

4位 香箱座り猫さま

誤解が生まれやすいムード。合わない空間で自分を落ち着かせようとゴロゴロ言っているだけなのに、周りは、「満足してリラックスしている」と取るみたい。でも、誤解を解いても、空気がおかしくなるだけ。ズレた感性の持ち主は、嬉しがらせておきましょう。あなたを喜ばせようと、意外なチャンスを運んできてもらえます。

恋が動き出すのは、快適スポットです。お気に入りの猫さまをあなたのとっておきの場所に案内してみると、よさそう。先客が、本命候補になることも。同じ場所を取り合うのではなく、シェアを申し出る交渉を。

開運アドバイス………売れているものに乗ってみて。まだまだ、うまみがあるみたい。
ラッキーポイント……ストレッチボール

5位 オヤジ座り猫

飾らないのが、オヤジ座り猫さまの最大の魅力。でも、今週はスキを見せずに、キリッと過ごしましょう。暑さや眠さ、だるさで、ついダラけてしてしまいますが、変顔はしたないポーズが拡散されやすく、笑われてしまいそう。面白枠、笑い者キャラ返上には、時間がかかります。豪胆でかっこいい、あなたの実力を見せつけて!

恋は、かくれんぼ中。本気で探すと、いい出会いがあります。注目すべきは、頭だけ隠してお尻や尻尾が出しっぱなしな猫さま。おおらかで優しい理想の恋人になりそう。進行中の恋は、週末にデートやご機嫌伺いを。

開運アドバイス………大事なことは、不言実行。恋もダイエットも、こっそりと。
ラッキーポイント……カラーボトム

6位 よこ座り猫さま

周囲は鈍感。目で合図しているだけでは、気づいてもらえないみたい。仕方がないので、ちょっとサービスして、首も動かしてみましょうか。左右に振ってみる、上へ伸ばす、傾げる、あなたのリクエストがダイレクトに伝わって、「ごめんごめん」と超特急で願いが叶うはず。無理をお願いする時は、肉球タッチで、実現します。

恋は、ブランド力に惑わされそう。世界最大キャットや希少種など、パッと目立つタイプに惹かれますが、憧れだけで突き進むと、無理が生まれることに。等身大のあなたでいられるパートナーを選んで。接近は、金曜に。

開運アドバイス………ストレッチのススメ。一日数回、しっかり伸ばして!
ラッキーポイント……コットンレース

7位 しっぽ巻き猫さま

正面衝突にご用心。あなたが狙っているエモノ、他の猫さまもチェックしているみたいです。絶妙なタイミングで飛び出すと、頭と頭がごっつんこの悲劇も起こりそう。意識して、タイミングをズラしていくといいみたい。ちょっと早すぎる、または、遅いかな? が、意外に最高のタイミングになるみたい。ちょっと外すと大収穫!

恋は、スロースターター。いくら猫じゃらしを振っても、反応しないからといって、遊びたくないんだと諦めてはダメ。相手は、いつ飛び出そうか考えているのに、勝手にやめられたら、それまでに。根気強く、待ってみて。

開運アドバイス………食わず嫌いはもったいない! ナイナイせずに、ペロッと味見を。
ラッキーポイント……ハーフパンツ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

無礼なゲストが現れそう。みんなは騙されていますが、あなたには、相手の本質がピーンとくるでしょう。でも、シャーも、爪ひっかきもいりません。気高く横を擦り抜け、無視し、同じ空間にいることを拒否すればいいのです。次第に、鈍感な人たちも気づくみたい。「もしかして、猫の敵?」と。王族のように、スルーが正解です。

恋は、夜行性。昼はそっけなく、マイペースに過ごしている異性でも、日が暮れると、急に本能が目覚めるみたい。遅い時間のデートや誘いが、成功率が高まるでしょう。新しく狙うなら、切れ長アイの和猫タイプ

開運アドバイス……日課は変えずに。続けることが力になります。
ラッキーポイント……キャミワンピ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/