【猫さま占い】ザ・最強運の猫さまは? 7月20日~7月26日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.7.19
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 7月20日(月)~7月26日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 59

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月20日(月)から7月26日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま

NNNシステムが発動中。偶然に見えることも、実は、大きな流れの中で仕組まれています。あなたの中に隠れている可能性、適性、愛や勇気を引き出すための出会いや抜擢が動き出すでしょう。ねこ・ねこ・ネットワークの一員としての自覚を持ち、果たすべき責任、役割を満たすのです! 襟付きの服は、第一印象をUP!

リスペクトがカギ。愛する人が大事にしているものを、あなたも丁寧に扱いましょう。パートナーのお気に入りの場所を空けて、つかず離れずで寄り添う感じで。誰よりも自分をわかってくれると心を許してもらえそう。

開運アドバイス………クローゼットを整理。なくしたものが出てきそう。
ラッキーポイント……かごバッグ

2位 オヤジ座り猫さま

マズルがプクーッ! ニャン相占いによると、鼻の下のおひげの映える場所がふっくらするのは、金運UPのサインです。臨時収入やオゴリがあったり、ほしかった物が安く買えたり、割のいいアルバイトや副業が見つかったりするでしょう。宝くじや福引で運試しをするのもおすすめニャ! 本業、社交は、おおらか&太っ腹で!

のしかかりのススメ。暑いし、重いと思われたらイヤだし、ちょっと、それはできそうにニャイ! と遠慮せずに、思い切って、身も心も預けてしまいましょう。最初は驚かれても、頼られる喜びが愛に変わっていくサインです。

開運アドバイス………新しい色を試して。イメージ一新!
ラッキーポイント……ショート丈トップス

3位 よこ座り猫さま

古い言い伝えにあるように、にゃんこには、9つの命があるのニャ。高い場所から落ちても死なない、驚異の柔軟性で狭い場所もすり抜ける、人間たちを下僕に変え、居住性を高める……、気高く賢く美しく、タフな種族なのニャ。なのに、今のお主は出し惜しみをしておるニャ。不可能が可能に変わる時ニャ、本気を出すのニャー!

長老猫など、周りの注目が高まっているため、恋も干渉されやすいでしょう。秘密の関係が発覚することも! 邪魔をされたくなければ、動向を悟らせない工夫を。待ち合わせ時間も、少しゆとりを持って設定するといい感じ。

開運アドバイス………逃げ道は、常に意識! いざという時に、役立ちます。
ラッキーポイント……フレアパンツ

4位 しっぽ巻き猫さま

アレ、こんなハズじゃニャかったのに。そんな風に感じそう。ヤル気はあるけれど、すぐ、ダラダラ。それ、あなたがあなた自身をわかっていないせい。猫の集中力は、せいぜい15分。猫時間は人の4倍速ですから、人間タイムなら1時間程度。ダラダラやらずに、一気に仕留めること。意欲が高まる波を逃さないことも、ポイントに!

恋は、ごろんとリラックス。ただ、お互いに自分のフィールドから1ミリも動きたくないため、くっつけずに終わるかも? 頑張って、あなたからくっつきに行くか、それぞれ中間地点に行くか、ほんの少し努力が必要です。

開運アドバイス………回数を増やして、量を減らす。食事もちょっとずつ!
ラッキーポイント……ガラスのコップ

5位 香箱座り猫さま

体の下に前足、後ろ足を畳むのが、香箱座り猫さまの正式な作法。礼儀正しく、お行儀よく、信頼のスタイルです。ただ、それだけに、「お変わりなし」と風景に同化する恐れがあります。そこで、今週は、ちょっとだけ片方の手を前に出すなど、変則的なアレンジを。いつもと違うスタイルが、存在感を高め、ツキを引き寄せます。

シンクロ中。お互いに考えていることややりたいことが似ているため、自然に引き合いそう。まだ、恋を自覚していない場合は、バッティングしやすい相手、ライバルとして接近するかも? そのつもりで、対応を。

開運アドバイス………一休みが効率を高めます。忙しい日ほど、休憩を。
ラッキーポイント……ストライブ柄

6位 お座り猫さま

猫さま業界の憧れライフスタイルは、ひなたぼっこ&うたた寝。今週は、バッチリ実現できそうです。が、季節柄、ポカポカが一瞬で灼熱地獄に。幸運が転じて、不幸になりやすい恐れが。「あとちょっとだけ」で粘らずに、パッと切り替えて。それさえできれば、休息がよいリフレッシュになって、本業も遊びも、充実の一週間に!

昨日まで夢中だったおもちゃに、きょうは見向きもしない、猫さまあるあるは、恋でも起こります。マンネリを放置しては、ダメ。アプローチ、デート、会話、おしゃれ、バリエーションを変えていくとよさそう。

開運アドバイス………選べないのは、どちらでもないから。第三の選択肢を探して!
ラッキーポイント……ジューススタンド

7位 ふせ猫さま

体は正直。怖いものを見れば腰が引け、臭いものを嗅げばフレーメン反応が出るもの。身がすくんだり、ヘン顔になっているのに、まだ大丈夫と無理をすると、限界がきて、パタンと倒れてしまうかも? ストレスと戦わずに、逃げるが勝ちです。本当はイヤ、やりたくない、行きたくない、心の声に正直に生きて。だって、猫だもの!

恋は、同族だと思っていたスフィンクスが、実はライオンと人間の合体だった的な気づきがありそう。違ってもいいのです。でも、そこから生まれる好み、生き方の違いも受け入れて。スケールの大きな愛で包みましょう。

開運アドバイス………異性の意見を聞いてみて。思いがけない見落としに気づきそう。
ラッキーポイント……大きめサイズ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

必殺技・ベイビーアタックが、不発に終わりそうです。指舐め、ふみふみ、おなかゴローン、フルコースでやっても、「ハイハイ」といなされそう。ノルマやお約束を忘れていませんか? あなたはそんなつもりがなくても、甘えてごまかそうとしていると思われやすいのです。まず、やることをやって! 支払いも、キッチリと!

大あくびしているときに、目がバッチリ合うなど、恋もタイミングがいまひとつ。やらかしは仕方がないので、その後のフォローをしっかりと。両目パチパチウィンク、ごめん寝など、あざといかわいさで、ケムに巻いて。

開運アドバイス………雑用を引き受けましょう。役得がありそう。
ラッキーポイント……小マメなメイク直し

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/