【猫さま占い】にゃんと最強運の猫さまは? 6月22日~28日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.6.21
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 6月22日(月)~6月28日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 55

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月22日(月)から6月28日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 しっぽ巻き猫さま

いつも控えめでおとなしいしっぽ巻き猫さまですが、今週は、思わず、猫パンチが出るかも? 話がおかしいと思ったら、きちんと抗議&行動に起こしましょう。あなたの正当性が認められるし、やるときはやるイメージが定着して、周囲の扱いがガラリと変わるはず! 「ニャー」より、「フー」の静かな威嚇で最強キャットに!

恋は、シンクロ中。お互いに思うことが似てきて、無理なく引き合いそう。やりたいこと、行きたい場所を話題に出すだけで、自然にデートの約束につながっていくはず。新しいご縁は、年上猫さまのネットワークを頼って。

開運アドバイス………いつもと違う道を歩いてみて。素敵な出会いや発見が!
ラッキーポイント……紙袋

2位 オヤジ座り猫さま

おねだりタイプ。ちょっとはしたないけど、ゴロンしてお腹を見せちゃう、アゴを突き出して「ココを撫でれ」する、あくまでも無防備に、そして、貪欲に快楽を求めていきましょう。あざといキュルルンではなく、効果音が「どすん」「どしん」系でOK! 飾らないあなたの魅力が絶大な人気を生み、SNSでもバズりそう!

恋は、かくれんぼ中。思わぬ物陰から、熱い視線が注がれていそう。あなたに見つけられたい、構って欲しいとワクワク、ソワソワしている異性がいます。チョイチョイとちょっかいを出すと、ゴロゴロ愛の歌が始まるはず。

開運アドバイス………ツメはしまっておきましょう。それが、賢さの証明に!
ラッキーポイント……UVカットウェア

3位 香箱座り猫さま

よきライバルと追いかけっこが始まったり、スペシャルなエモノを見つけたり、気づいたら、走り出していそう。体を動かせば動かすほど、調子が上がっていきますから、ピッチを上げて本気を出していきましょう! 嬉しい勝利や、やり遂げた達成感を得られるはず! オフは、夕暮れ時がお楽しみタイム。自分にご褒美をあげてみて。

愛の水飲みボールは、からっぽ。全力疾走で喉がカラカラになって、自分だけガブガブ飲んでしまっていませんか? 愛する猫さまとシェアして、共存共栄を図らなくっちゃ! 思いやりと譲り合いで、愛を深めて。

開運アドバイス………部屋の模様替えが、よい気分転換に!
ラッキーポイント……オリエンタルな音楽

4位 ふせ猫さま

今こそ、柔軟性の見せ所です! 狭いスキマにピッタリと収まったり、液体化の術で驚くほどの広さをひとりでカバーしてみたり、全方向イケることを証明しましょう。「ノー」、「無理」、「できない」を封じてみると、自分でも驚くほどの器用さ、有能さ、万能パワーを発揮できるはずです。猫社交は、頭ごっつんスタイル、体当たりで!

ずぶ濡れのにゃんこが、いつもとまるで別猫に見えるように、愛する猫さまの思いがけない一面を見ることになりそう。ふわふわ、もふもふに戻るように、温かく受け入れてあげて。感謝が愛に変わるのは、時間の問題!

開運アドバイス………リサーチ、確認は、念には念を入れてみて。
ラッキーポイント……スティックコスメ

5位 まる猫さま

刷新のサイン。古ぼけたツメ研ぎ、ペシャンコになった猫ベッド、ヨレヨレの猫じゃらしなど、あなたを取り巻く環境に寿命が来ているみたい。使いにくいと感じたら、もったいないと思わずに、新品にチェンジを。スッキリ快適ライフが戻ってきて、運気もUP! 本業、社交は、打てば響くスピード感が喜ばれそう。

恋は、つかみどころがなさそう。仲良くなろうと近づくと、サッとはぐらかされて逃げられてしまうはず。そのくせ、知らん顔していると、体をかすめてくる気まぐれ猫仕様です。放っておけば、自然に懐いてくるでしょう。

開運アドバイス………買い物はレビューのチェックより、パケ買いがヒット!
ラッキーポイント……透けトップス

6位 お座り猫さま

今週は、すみっこに幸運が宿ります。なんだか落ち着きがいいし、全体がよく見渡せるでしょう。あなたと似た気質の猫さまも集まってきて、無理をせずにまったりと楽しめる新しい友情や絆が生まれることも。順番を譲っても、壁側、角を取るようにしてみて! グルーミングは、肉球、または、足裏を重点的に。だるさが抜けそう。

恋は、忍び足。そっと気配を消して近づいて、ちゃっかり本命のお隣をキープしましょう。自然な流れで、そこがあなたの定位置になって、バディ扱いされることに! 新たに狙うなら、看板猫さま。目立つタイプに注目!

開運アドバイス………寝る前の新習慣は、定着しそう。
ラッキーポイント……シルバーアクセ

7位 のび猫さま

災い転じて福来る一週間です。出遅れてライバルたちにおいしいフードが食べ尽くされてしまった、にわか雨でびしょ濡れになってしまった……的な不幸猫さまになりそうですが、そこからのリカバリーがすごいのです。「食べはぐっちゃったの?」で、とっておきのごちそうにありつけたり、リッチな人に拾われたり! 強運を信じて!

恋は、やり過ぎ注意報。甘噛みのつもりが、歯形が残るほど齧ってしまったり、ちょっと驚かせようとしたら、飛び跳ねるほどパニくらせてしまったり、効果が出過ぎる恐れが。いたずら、悪ふざけは、今週は封印を!

開運アドバイス………痺れ味で、喝を入れて! 思考がクリア、やる気がわくはず。
ラッキーポイント……カラーバッグ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

#55.0621猫

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

あなたは、そんなつもりはなくても、知らず知らずのうちに、猫族の秘儀ステルスを発動させてしまっているみたい。同系色のラグの上、ふんわりと広がったカーテンに一体化して、存在を感じさせません。せめて、呼ばれたら、しっぽくらいは振ってあげて。でないと、いるのに「いないのか」とお楽しみが後回しになることに!

恋に有効なのは、甘やかされタイム。まず、あなたからふみふみを仕掛けて、子ども返りしてみましょう。保護本能を刺激して、距離がグッと縮まるはず。告白は、サイレントニャーで。口パク「愛している」が効きます。

開運アドバイス………ごぶさた解消で、新しい流れが生まれそう!
ラッキーポイント……シアー素材

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/