恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最強運へ上昇する猫さまは? 6月15日~21日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.6.14
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 6月15日(月)~6月21日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 53

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月15日(月)から6月21日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま

人気が急上昇! 気がつくと、ほかの猫さまたちがワラワラと集まってきそう。優しく、おおらかなハートでみんなをペロペロと舐めてあげましょう。いたわりや励ましの言葉が循環し、なんだか楽しい計画も生まれそうです。プロの手によるグルーミング効果も高い時! トリマーや美容師、ビューティーアドバイザーに身を任せて!

恋に必要なのは、アットホームなムードです。見えない壁を取り払って、家族のように接してみて。遠巻きにせず、一歩踏み込む、親身に力になる、どちらもいいムードに。ときめきも、グループ交流から生まれそう。

開運アドバイス………個別対応が正解。面倒でも、1対1で連絡を。
ラッキーポイント……小さな鈴

2位 お座り猫さま

キュルンと見上げる! 今週、やるべきことは、それだけです。「お腹空いたの?」「寂しくなっちゃった?」と優しくケアしてもらえるでしょう。気を付けたいのは、立ち位置。あなたが上にいると、大前提である見上げるが成立しません。相手よりも低い位置に回る、謙虚な態度を心掛けるなど、お願いを叶える条件を整えて!

恋は、以心伝心がスパーク! お互いに気持ちがわかり過ぎて、深読み合戦をすることに。言いにくいことでも、スパッと伝えて態度を変えないことが大事。まず、あなたが本命を信じれば、相手からも信じてもらえます。

開運アドバイス………倹約が楽しめます。お金を使わず、知恵を使って!
ラッキーポイント……親孝行

3位 ふせ猫さま

魅惑のキャットアイコンタクトが成立しそう。大事なことは言葉ではなく、視線で伝えてみましょう。不思議と気持ちが伝わるし、細かく説明するよりも、なぜかわかってもらえます。また、察する能力も上昇中! なんとなく感じる「こうしたほうがいい」「こうなりそう」が当たるはず。今後の流れをハナでかぎ分けてみて!

恋は、判断が狂いやすいでしょう。今、無理に決めようとせずに、決断は未来のあなたに委ねてみて。接近は、感動のシェアが有効です。街を見下ろせる高台、夕焼けの名所など、とっておきの場所に連れ出してみて。

開運アドバイス………猫またぎはもったいない! 食わず嫌いはやめて、なんでも試して!
ラッキーポイント……雨晴れ兼用傘

4位 香箱座り猫さま

温和な印象とは裏腹に、香箱座り猫さまは、本質的にハードボイルドです。やると決めたら、強い意志で完遂しますし、そこにいたいと願ったら、手足を体の下に折りたたんで不動の体制を取ります。今週は状況が変わりやすく、ちょっと焦ってしまいそうですが、あなたの判断に間違いはありません。継続が正解、居座ってみて!

恋は、姿勢を崩して。大好きな人にだけ見せる無防備さが、恋を大きく進展させるでしょう。でも、お腹を見せてのゴロニャンは、ちょっとあざとすぎ。片手だけ、お膝に手をかける式の恋心が溢れ出した演出で射止めて。

開運アドバイス………癒し系メイクやコーディネートで、支持率を上げて!
ラッキーポイント……小銭入れ

5位 オヤジ座り猫さま

ツメの甘さが気になる時。後でやろうと他へ進んで、戻るのを忘れてしまったり、確認や点検を怠ってしまったりしそう。スキを見せると、そこから乱れが始まりますから、お得意の「ま、いっか」は、封印しましょう。また、まわりを頼るのもいい考え。「忘れちゃいそうだから、覚えてくれる?」的に、猫の手を借りてしのいで。

恋は、放し飼いで。好きな時にお出かけして、気が向いたら帰ってくる自由猫スタイルを尊重してあげましょう。あなたのそばが一番居心地いいと、結果的にずっとそばにいてくれるはず。グルメデート、差し入れも有効です。

開運アドバイス………順番を譲ると、いいことが!
ラッキーポイント……大判ストール

6位 しっぽ巻き猫さま

マイウェイのススメ。人恋しさが高じて、つい無理をしてしまいそうです。それほど興味がないのに、誰かにつきあってみる、まだ早いと感じるのにスタートを切る、どちらもパワー不足で中途半端に終わりそう。迷いが残ることには、手を出してはダメ。自分のペースを守って、のんびりでOK! 追い上げパワーを養いましょう。

猫に小判ならぬ、しっぽ巻き猫さまに恋になりそう。好意が寄せられていますが、「いい人」「親切」など、通常処理をしてしまいそうです。「勘違いしちゃいますよ」くらい言って、関係を進めてしまいましょう。

開運アドバイス………好きなら、まとわりついて。粘れば、悲願達成も!
ラッキーポイント……ホワイトボトム

7位 まる猫さま

猫かわいがりされそう。人気は上々だし、愛され、慕われ、チヤホヤされて、つい調子に乗ってしまうことに。でも、努力や感謝を忘れると、早くも週の後半から運気に陰りが出ます。甘やかされても、やるべきことはやる、謙虚に人を立てる、この2点を忘れずにいて! 退屈退治には、勉強が有効。秋の試験を目指すのも◎。

恋は、やりすぎ注意報。反応が鈍いのは、別のことで動けないせい。メール連打や鬼電話をすると、百年の恋も冷めてしまうことに。時差ありの国とのやりとりのように、のんびり構えて。「好きかも」的投げかけも、有効。

開運アドバイス………リメイク、リペアで、愛用品が増えそう。
ラッキーポイント……サイドスリット

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま

きっと、お忘れだと思いますが、猫さまは、猫舌です。熱すぎるものは、食べられないのです。ほどよく、冷めれば、おいしくいただけます。というわけで、今週は、がっつき禁止で。ホカホカ、アツアツな話は、ちょっと寝かして! 自分で手に入れるよりも、誰かから借りる、わけてもらうスタイルも、失敗がなくいい感じ!

恋は、かくれんぼ中。反応どころか、気配がないと感じていても、実は物陰からジーッと見られています。同じ時間に同じ場所にいくなど、反復行動が異性のハンター魂に火をつけるはず。無邪気にそそってみて。

開運アドバイス………見返り美人ならぬ、にゃんこが印象的! 振り向いてお願いしたことは、通ります。
ラッキーポイント……水たまりのある場所

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/