【猫さま占い】めちゃ最強運の猫さまは? 5月25日~31日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.5.24
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 5月25日(月)~5月31日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 51

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、5月25日(月)から5月31日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま

最高級のクッションにブランケット、選りすぐりのフードに暖かい陽だまり、または、温かいお膝があれば、あなたの幸運は完成されます。もし、今、何かが足らないとしたら、それは、ちょっとした手違いです。「ニャー(アレがないよ)」と主張してみて。どこからか調達してもらえるはず。待ちきれない場合は、買うのも、アリです。

恋は、おねだり上手で愛されそう。ふわふわの肉球でソフトタッチをする、甘い声でおねだりしてみる、どちらも即効性があり、異性をメロメロに出来るでしょう。接近は黄昏時に、思わせぶりな言葉で気を引いて。

開運アドバイス……お願いとお礼はセット! 「ありがとニャ!」で、サービスやおまけもついてくるかも?
ラッキーポイント…クロシェパンツ

2位 まる猫さま

自己新記録を樹立しそうです。すばしっこくてなかなか捕まらなかった自分のしっぽを掴めたり、高速ごろんごろんを体得したり、今はまだ小さな勝利ですが、過去にできなかったことができるようになって、大きな第一歩につながっていきそうです。次なる目標を掲げて、ステップアップしていきましょう。早起きも、三文の得に!

恋は、勢いが大事! 相手に考えさせる間を与えずにどんどん話を進めていくと、なし崩しにあなたのペースで動くはず。「付き合っちゃう?」、「結婚しちゃう?」とグイグイいってみて。肉食獣の本能が芽生えるかも?

開運アドバイス……部屋やバッグの中で、モノの置き場所を研究しましょう。探すロスが激減します。
ラッキーポイント…ドッド柄

3位 お座り猫さま

何かお忘れのようですね。ペロッと舌が出しっぱなしで、気がつかないみたい。おかげで、みんなの空気も緩んで、ずっといろいろなことがうまくいくでしょう。ノーミスをモットーにパーフェクトを目指すよりも、ちょっと緩めたほうが力を出しやすいのです。明日でいいことは、頑張らない。毎日を楽しんでいきましょー!

恋は、じっくりと場を温めて。具体的なアクションを起こすよりも、ただ黙って寄り添うことが異性の心を打つみたい。短いメールで、マメにご機嫌伺いをいれるのも有効です。新たに狙うなら、何か勉強中の猫さま。

開運アドバイス……カラフルが元気のモト。おしゃれも、御飯も彩りよく!
ラッキーポイント…シースルー

4位 オヤジ座り猫さま

猫界では、天然ゆるキャラとして有名なオヤジ座り猫さまですが、気持ちを引き締めてピシッと決めると、持って生まれた風格や器の大きさが輝き出します。優雅でしなやかな立ち振る舞い大人っぽく寡黙な態度で、いつもと違うイメージを漂わせてみましょう。思いがけない抜擢や推薦で、大きなチャンスをつかめるはず!

恋は、長靴を履いて! おとぎ話に出てくる猫さまのように、知恵と機転で、真実の愛を引き寄せましょう。若干、ヤラセが入ったり、あざとくなっても、きっかけを作ってしまえば、こちらのもの。年下猫さまも好相性。

開運アドバイス……グルーミングをしっかり。ヘアカット、トリートメントで美しく!
ラッキーポイント…シーフード

5位 のび猫さま

気配を消すほど、存在感が高まる不思議な一週間です。いつもなら明るいムードメーカーとして率先して頑張り、盛り上げ役を引き受けるのび猫さまですが、今週は、そんなに頑張らなくても大丈夫みたい。面倒ならばフェードアウトしても、かえってこれまでの頑張りが際立つはず。少し、まわりに任せて、ありがたがってもらって。

恋は、温かい心の交流が実現しそうです。うまく進めるポイントは、毎日少しずつ、仲良くなること。昨日の続きの今日、今日の流れの先にある明日、親しさを積み重ねてみましょう。オイシイ差し入れも、有効です。

開運アドバイス……口コミは、鮮度が命。聞いてよさそうなら、すぐ試して!
ラッキーポイント…セットアップ

6位 よこ座り猫さま

クラシカルな運勢。古くからあるもの、ずっと続いていることに幸運が隠れています。伝統やしきたりを大事にしていきましょう。コミュニケーションも、鼻チューからお尻をクンクンまでの正式な作法に則って。軽く知り合った後で、深く理解をするのです。じっくり話してみる、よく考えてみることで、関係が深まるでしょう。

恋は、取り扱いに注意。ソフトな肉球でふんわり受け止め、ツメを立てないように気をつけましょう。大事にされている実感が、やがて、本物の愛に変わっていきます。進展が止まった関係は、共通の友人を間に立てると◎。

開運アドバイス……迷ったら、やめる、人に譲って。もっといいものが舞い込みます。
ラッキーポイント…白トップス

7位 香箱座り猫さま

トイレの扉の隙間から手を伸ばしてドアを開けたり、入浴中にやってきて浴槽の蓋の上で暖を取ってみたり、距離感ゼロでグイグイくるのが猫さま流。そのくせ、こちらがやっていることを切り上げてご要望にお応えしようとすると、違う場所で眠っています。というわけで、猫界は自由気まま、合わせ過ぎず、あなたもマイペースで!

恋も、かっこ悪いところばかり見られてしまいそう。でも、案外それが、見えない壁を破るきっかけになります。ごまかさずに、開き直って。ざっくばらんに話すことで、急接近ができそう。接近は、間接的にホメるのが有効。

開運アドバイス……再開にツキが。一度辞めたことをもう一度初めてみて。
ラッキーポイント…ロングカーディガン

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

カチーン、ムカムカ! そこで、シャーって、しないこと、ペロペロと自分の体を舐めて、ひと息入れましょう。今週のトラブルのほとんどは、八つ当たりのようなものですから、相手にせずに放っておけばいいのです。あなたが何事もなくケロッとしていれば、先方も素直に非を認め、いい感じで丸く収まります。大きく構えましょ!

恋も、猫かぶりでうまくいきます。いろいろ不満が出やすい時ですが、今週はぐっとこらえて愛される存在に徹しましょう。責めたり、怒ったりするよりも、いい結果に。不本意な話も聞き分けよく、健気な態度が有効です。

開運アドバイス……結び直しのターン。思いは言葉にして伝えることが大事!
ラッキーポイント…フルーツサンド

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/