【猫さま占い】勝者になれる猫さまは? 4月20日~26日運勢ランキング

占い・監修 章月綾乃 / 原作・イラスト 犬養ヒロ — 2020.4.19
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 4月20日(月)~4月26日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 46

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正(1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、4月20日(月)から4月26日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

ラッキー猫46香箱

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 香箱座り猫さま

猫さまの目のように、クルクルと変わる運勢です。おひげとお耳をピンッと張って、変化に備えましょう。一度、ダメでも、タイミングややり方を変えると、あっけなくうまくいきます。くじけず、しぶとく、粘ってみて! 猫集会や会議では、リーダー役が回ってきます。自分の意見をハッキリ伝えると、みんなを説得できるはず! 

恋は、繁殖期の猫さまがお手本。来て来て、好き好きとわかりやすくアピールを。ずっと続いていたハラの探り合い、様子見地獄から抜け出しましょう。連休前半のデートの提案もスムーズ、あっさりとOKをもらえそう。

開運アドバイス……肉球、または、足裏マッサージで調えて!
ラッキーポイント…ワンプレートメニュー

2位 よこ座り猫さま

ジャンプ力増強中! 高い目標に向かって飛んでみましょう。驚くような成果が出せて、どよめきが起こるほど。狭き門、記録更新、プレゼンなどに積極的に参加してみて。猫づきあいの顔ぶれも自然に入れ替わっていきます。有名にゃんこ、エリートキャットとのパイプも生まれそう。かっこつけず、自然体で向き合うのが一番!

恋は、モテキ。複数の猫さまといいムードに。本命を決めずに、その時に会える異性と気楽につきあっていくうちに、自分の本当の気持ちに気づくでしょう。片思いの人は、連休前に接近チャンスが。勇気を出して!

開運アドバイス……動作をゆっくり。優雅な魅力が生れ、恋とチャンスを引き寄せます。
ラッキーポイント…リング重ねづけ

3位 お座り猫さま

お澄まし顔ですが、よく見ると、舌をしまい忘れているみたい。ずっと続いた緊張が解けて、ホッと一息という感じでしょうか? リラックスムードが話しやすい、つきあいやすいと人気も高まりそう。オープンエアのテラスでのんびりしたり、お布団やクッションを干したり、のんびり過ごすと、ハッピーな一週間になるでしょう。

恋は、お膝に失礼作戦で。するっと乗ってしまえば、それが定位置になるでしょう。距離感ゼロで、グイッと責めるのが成功のカギ。新しい出会いは、誰かのおともでついていった場所に待ちます。愛想よく、縁づくりを。

開運アドバイス……忘れ物にはご用心。特に、席を立つ時は、注意深く!
ラッキーポイント…ボタニカル

4位 しっぽ巻き猫さま

魅惑のキャットアイで、コミュニケーションバッチリ! ゆっくり目を開けたり閉めたりして好意を伝える猫さまのように、いつもよりもスローテンポで過ごすとよいでしょう。焦らない、急かさない、視線で伝えて。トイレの砂かけのように、物事の後始末も念入りに。丁寧な仕事ぶりが認められて、思わぬ抜擢につながることも!

恋は、密やかに進行中。ただ、ひっそりしすぎていて、好意に気づかずにスルーしてしまうことも。異性の親切や優しさには、きちんと向き合っていくとよいでしょう。本命は、胃袋をつかんで。美味しいごはんで釣れそう。

開運アドバイス……水分補給をマメに。バテずに済みます。
ラッキーポイント…縞模様

5位 のび猫さま

のしのしと闊歩するボス猫のように、存在感バッチリでパワフルに動ける一週間です。ただ、こちらをさらっと読み流してはいけません。のしのしは、猫さまの形容詞としては、貫禄がつきすぎ。ブレない強さはよいのですが、かわいげが消えかけています。しなやかに、軽やかに! 音を立てないキャットウォークを心掛けて!

恋は、9割リードして、最後をお任せするのがよさそうです。細かい段取りを組んだうえで、「これでいい?」って聞くイメージ。なお、「ヤダ」って言われたら、次の案を出して。キレたら台無し。王様おもてなしマインドで!

開運アドバイス……本業はコンパクトに。プライベートを確保!
ラッキーポイント…フルーツドリンク

6位 まる猫さま

本格的な春の到来に、心も体もウキウキ、ソワソワ。みんなは、仲良く猫団子でゴロゴロしようよって誘ってきますが、一人になりたい気持ちが強いでしょう。今週は姿勢を低くして、そっとフェードアウトがいいみたい。誰かと歩調を合わせるよりも、自分一人でのびのび過ごすほうが楽しいし、得られるものも多いようです。

恋は、趣味の延長で進展しそう。一般にはなんのことだかわからないマニアックな会話を交わせる相手の中に、本命が隠れています。カップルは、連休待ちをしないこと。会いに行ったり、連絡を取ったりするといい感じ。

開運アドバイス……衝動買いは、ハズしやすいみたい。その場で決めないこと。
ラッキーポイント…電子書籍

7位 ふせ猫さま

かまってほしくて、スリスリ、チョイチョイ。あなたとしては、精一杯のアピールをしているつもりですが、どうも望みとは違う結果になりやすいみたい。何か食べたいのに、抱っこされたり、遊んでほしいのに、なでられて終わったり、調子が狂いそう。もう一押し、粘ってみましょう。「あ、こっちだった?」と気づいてもらえるはず。

恋も、基本はすれ違いムード。ちょっと寂しい思いをしてしまうかも? でも、それ、単純に連休前で忙しいだけです。「連絡待っているね!」で、放っておきましょう。心配しなくても、会えばゴロニャン、仲良しに!

開運アドバイス……偶然は運命。たまたま見かけた催事や記事に幸運のカギが。
ラッキーポイント…リップオイル

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 オヤジ座り猫さま

大事なしっぽが行方不明!? いえいえ、よく見れば、足と足の間に収まっています。自分で感じている以上に、いろいろ参ってしまっているみたい。知らず知らずのうちに、降参しているのです。お気に入りのスポットで、パワーチャージをしましょう。また、ごぶさた気味の人と話してみるのも、自信回復のきっかけになるはずです。

恋は、まわりを巻き込んで! 家族や友人など身近な人から応援してもらうと、本命もソノ気になるみたい。「つきあわないの?」「結婚しないの?」と押してもらって。新たに狙うなら、二足のワラジを履いた猫さま。

開運アドバイス……乗り物に乗らずに、歩きましょう。発見と出会いが!
ラッキーポイント…ガラスのアクセサリー

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫3匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/