恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】めちゃラッキーな猫さまは? 3月30日~4月5日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.3.29
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 3月30日(月)~4月5日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 43

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、3月30日(月)から4月5日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

文字変更#43猫

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま

お首がキューッと伸びそう。面白そうなこと、楽しそうなことを見つけて、体が先に動いてしまいます。ついでに、チョイチョイ手を動かしておねだりしちゃいましょう。「しょうがないなあ」とあなただけ、特別にいいものをこっそりもらえそうです。居心地がいいのは、フワフワした場所。自室にくつろぎコーナーを作るといい感じ。

恋は、猫かわいがりで。かっこいい、頼れる、大好きと全面的に推してあげて。自分の事をわかってくれるのは、あなただけと、愛する人の心が固まります。旧交復活も有望です。懐かしい人が、新しい恋を連れてきそう。

開運アドバイス……人にやってもらう、取ってもらうと、いいことが!
ラッキーポイント…くるぶし丈

2位 お座り猫さま

お手本は、エジプトのバステト神。いわずと知れた猫の神さまです。その姿は、スマートで優雅。信仰の対象となるくらいですから、神秘のヴェールに包まれています。今週は、気高く、ミステリアスなあなたでいて。どこにいっても大事にされるし、貢物も届くでしょう。切れ長のキャットアイメイクも、引き寄せパワーを高めます。

恋は、お猫さまモード全開で! 甘えたい時に甘え、気が乗らない時は、ツメを立てる、ワガママで身勝手なところが魅力になるはず。恋を探している人は、マタタビのように、酔える場所へ。音楽やお酒がカギに。

開運アドバイス……夕方のひらめきにツキが。寄り道、回り道に出会いもありそう。
ラッキーポイント…ロングネックレス

3位 まる猫さま

おなかを見せてバンザイ寝! 心もオープン、体ものびやか、なんだか楽しく過ごせそうです。勉強や仕事は、好きなこと、得意なことから取り掛かると調子が出て、苦手なことや面倒くさいことも、案外あっさりと終わらせることが出来るでしょう。オフは、ダラダラ過ごすと、かえって疲れそう。スポーツで、体を動かして!

恋は、楽しさをシェアして。人気シリーズのドラマや映画の制覇はいかが? 接近は、笑える写真や動画を送ると盛り上がりそう。新たに狙うなら、優しく、面倒見のいい猫さま。

開運アドバイス……手作りを。プロ顔負けの仕上がりに!
ラッキーポイント…サブバック

4位 ふせ猫さま

やりたいこととやらなければいけないことの間で、ジレンマに陥りそう。でも、クヨクヨと悩んでいる段階で、猫さま度が下がっているサインです。気になるなら、追いかけて! 気が済めば、スッキリして短時間でノルマは片付きます。ただ、うっかり深追いにはご用心。デッドラインを超えないように調整は必要ですニャ

恋は張り合うことで、大進展! 仕事や勉強、スポーツやゲーム、人生と言う名の木登りのうまさを競い合って、お互いを高めましょう。ライバル的存在の異性が、特別な存在として急浮上することも! 

開運アドバイス……洗顔をしっかり。顔をこすらず、洗い流して!
ラッキーポイント…ミネラルウォーター

5位 香箱座り猫さま

驚異的な集中力を発揮します。ネズミの巣穴の前で何時間でも待ち続ける猫さまのように、コレと決めたら、動かずに成果を出すまで頑張れるでしょう。今週、巡ってくるチャンスは、時間をかけてつかむもの。1点集中で、粘ってみて。パワーが内向していくため、社交はほどほどに。人に合わせるより、一人を選ぶと有意義です。

恋は、気持ちを隠してはダメ。ギクシャクして、話がおかしくなっていきます。たとえ、「放っておいて欲しい」、「嫉妬で狂いそう」のような言いにくい話でも、ちゃんと話すとわかってもらえるはず。ごまかさずに正直に!

開運アドバイス……「また誘って」が魔法のワード。次につなげて。
ラッキーポイント…ペディキュア

6位 しっぽ巻き猫さま

テンションが上がりにくく、投げやりになってしまいそう。でも、負け猫気分でいるとまわりに嗅ぎつけられて、弱肉強食のルールで面倒を押し付けられることに。ポーズでいいので、強気とヤル気をアピールしてみて。前列や中央の席に座る、自分から挨拶や質問をすることで、風景に溶け込めて、いい流れに乗れるでしょう。

恋は、タイミングが神がかり。会いたいなと思った日にバッタリ会えたり、連絡が来たりしそう。そう、間違いなく、ゴーサイン! 「帰りたくない」、「一緒にいたい」とゴロニャンすりすりで、決めてしまいましょう。

開運アドバイス……短く、「ニャニャニャ」と鳴いてみて。ホラ、斜めだったご機嫌も治るはず!
ラッキーポイント…テイクアウト

7位 オヤジ座り猫さま

ナワバリ争いが起こりそう。図々しいヨソモノにゃんこに、シャーシャー言いたくなりますが、騒ぐとなぜか、あなたが悪者に。感情に走らず、冷静に状況を分析しましょう。必ず、状況をひっくり返せる方法が見つかりますし、ちょっと待ってみれば、飽きてどっかに行く可能性も。マーキングは、その後、じっくりすればよし。

恋は、親しき仲にも礼儀アリ! あなたは、好意の表れでしたことが、相手のおひげに触れてしまうことも! からかったり、ちょっかいだしたり、面白半分に絡んではダメ。尊敬といたわりで、信頼を育てていきましょう。

開運アドバイス……本屋さんがラッキースポット。パトロールするだけで、何かつかめそう。
ラッキーポイント…ウエストバッグ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま

お毛並み拝見。ちょっとボサボサになっていませんか? ちゃんと自分をペロペロして、心身を労わりましょう。今週中に大好物を食べる、お財布の中にあるお金で好きなものを買う、お風呂にゆっくり浸かる、この3つを実行してみて。生きた心地が戻ってきて、いつもの美猫に戻れるはずです。居残りより早出が効率を上げるはず。

恋は、甘えたい気分が高まりますが、ぺったりとくっついて猫団子になっても、暑苦しく安らぎよりも苦行になりそう。追いかけっこを仕掛ける、じゃれあうなど、アクティブデートがいいみたい。年の差猫ラブも有望です。

開運アドバイス……悪く取らない。みんな、あなたが大好きですよ!
ラッキーポイント…紙袋

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/