恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】しょんぼり運の猫さまは? 3月23日~29日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.3.22
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 3月23日(月)~3月29日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 42

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、3月23日(月)から3月29日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 まる猫さま

おひげが10時10分を指しているのは、ご機嫌サイン。ウキウキと楽しい気分で過ごせます。これまで気になっていたことが解決に向かったり、吹っ切れたりするでしょう。ビビッドカラーの服や小物が、さらにチャンスを運んできます。新しく、何かを買い足すのもいい考え! 社交は、ワイワイと。人脈を広げるチャンス!

恋は、穏やかな時間が育みます。暖かい陽だまりの中で自然に身を寄せ合う猫さまたちのように、言葉に頼らないコミュニケーションを心掛けてみて。美味しさをシェアするのも、心の距離をグッと近づけるはず。

開運アドバイス……やるなら、一気に。猫残しすると、ヤル気が消えちゃいます。
ラッキーポイント…自転車

2位 オヤジ猫さま

お耳を前に倒して、集中力を高めましょう。仕事、勉強、趣味や創作、やればやるだけ、面白くなってきます。おさらいをしたり、マニュアルノートを作ってみたりするのも有益。資格取得など、猫の手にも職をつけてみて。大ぶりのピアスやイヤリングで、まわりの視線を耳に集めると、不思議とあなたの意見が通るようになります。

恋はノリと勢いで、なんとかなっちゃうはず。いつもなら言えない一言も、つるっと口から飛び出します。「好き」、「つきあって」はもちろん、「もう終わりにしよう」も。明るく、ケジメをつけて。狙うなら、年上キャット。

開運アドバイス……群れない。人は人、自分は自分をモットーに。
ラッキーポイント…窓際のカウンター席

3位 のび猫さま

猫さまのしっぽは、豊かな感情にリンクして動くと言われています。嬉しい時、楽しい時、すごくほしいものがある時、くねくねと動くのです。まるで今のあなたのように! 何かをしたい気持ちが高まっていますから、ぜひ、行動に移して。時間は作るものだし、お金は後からついてきます。やらない言い訳は、今週は封印!

家猫さまは、何かいいたいことがあると飼い主をじっと見つめます。察して応えてあげると、無上の喜びに。今週ののび猫さまの恋も、アイコンタクトがカギに。愛する人が何を求めているのか、しっかりキャッチして!

開運アドバイス……プランナーの才能がキラリ! 仕掛ける側に回って。
ラッキーポイント…マルチカラー

4位 お座り猫さま

マーキングのススメ。大好きな人にごっつんと頭突き、お気に入りの柱に体をスリスリして、所有権を主張する猫さまのように、「コレは私の!」とアピールするとよさそう。分業でもテリトリーをハッキリさせて、境界線を区切ることで、頑張りをわかってもらえるし、重複や干渉を防げて、効率よく進められるでしょう。

恋は、メリハリよく! グイグイ攻めたかと思えば、ちょっと放置してみたりして、緩急をつけて揺さぶりを賭けましょう。特定の異性の興味を引きたい人は、間接的にホメ言葉を届けて。波長が合うのは、A型猫さま。

開運アドバイス……音楽、ダンス、ハンドメイド、アートワークが楽しめそう。
ラッキーポイント…フラワーモチーフ

5位 ふせ猫さま

幸運は、忍び足で接近中。狙ったエモノに近づく猫さまのように、静かにこっそりとやってきます。でも、待ちきれないと自分から探しに出かけたり、退屈しのぎにいつもと違うことをしたりすると、出鼻を挫かれて、すべて仕切り直しになるみたい。いつものことをいつも通りに、淡々と過ごすのが、実は幸せへの近道になります。

恋は、タイムラグがあるみたい。すぐに反応がなくても、諦めてはダメ。波長が合うまで、自分に磨きをかけて気長に待つのが正解です。新しい出会いは、怪談イベントやギネス挑戦など、変わり種の猫集会に期待して。

開運アドバイス……ニュアンスが命。トークも、メイクも。
ラッキーポイント…ポロトップス

6位 よこ座り猫さま

しっぽがダラン。自覚している以上に疲れが溜まって、パワーが出せなくなっているみたい。胃腸に負担がかからないように、食事を調整したり、短時間でもいいから、目を休めるようにしたりすると、調子が戻ってくるでしょう。対人面では、集中力の低下で聞き逃し、やり忘れが心配です。口約束はメモして、必ず、実行を。

良くも悪くもスキがある今週、異性と2人になるということは、暗黙の了解と取られてしまう可能性が。友達の恋人、ビジネス絡みの猫さまとは、誰かを交えて会うようにして。本命は、週末のデートで一歩前進!

開運アドバイス……少しの時間でもやれることを進めて。ちりも積もれば山に!
ラッキーポイント…セットアップ

7位 香箱座り猫さま

所かまわず鳴きたくなったり、誰かの注意を引こうとして机の上のモノを落としたり、かまってちゃんスイッチが入ってしまいそう。でも、リアル猫さまならば、よしよしされますが、人間サイズだと、だいぶ面倒な印象に。マタタビに替わる何かを見つけて、自分で自分のご機嫌を取って乗り切って! SNS発信も、内容吟味で!

恋は、自滅にご用心。別れをチラつかせる、愛を試す、相手の立場になってみると、それがどんなに負担になるか想像がつくはず。崩れそうな時こそ、自分の力で立って! 恋の相談は、無関係な異性にするとスッキリ!

開運アドバイス……高い場所に上りましょう。きっと強さが戻ってきます!
ラッキーポイント…コンフォート靴

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 しっぽ巻き猫さま

メンテナンスタイム。キレイに磨き上げた自慢のツメを、ビシバシ、切られてしまうかも? でも、おかげで、ヘンな所に引っかからずに済むようになります。小言や苦言を言ってくれる人、ダメって叱ったり、止めてくれる人を大事にしましょう。本業、頼まれ事は、優先順位をつけて。緊急、重要なものから片付けていきましょう。

恋は、カスタムが成功のカギ。理想のデート、交際を押し付けるのではなく、相手に合わせて仕様を変えて。新しい出会いは、グループレジャーの先に待っていそう。何度か顔を合わせた後のゲストに期待を。

開運アドバイス……「ありがとう」が万能ワード。
ラッキーポイント…ショルダーバッグ

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/