恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】良縁が訪れる猫さまは? 3月16日~22日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.3.15
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 3月16日(月)~3月22日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 41

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、3月16日(月)から3月22日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 ふせ猫さま

まるで猫じゃらしのように、キラキラと輝く世界が目の前にチラついて、あなたを落ち着かなくさせるでしょう。自分のモノにしたい! それなら、ピョンッと飛び掛かって! 狭き門、憧れの世界へ続く扉も、熱意と実行力で開きます。なにげないひらめきや思いつきが、チャンスにつながることも。今週は、積極的に過ごして!

恋は、手堅いムード。結婚を前提にした交際が動き出します。お見合いやマッチングで、思わぬ良縁をつかめるでしょう。進行中の恋は、静かな場所で会うと話が弾みそう。接近は、水曜日に頼みごとをするとスムーズ。

開運アドバイス……食事の時間を一定に。自然なダイエット効果が。
ラッキーポイント…スニーカー

2位 よこ座り猫さま

自由奔放で型破りなあなたが、求められています。常識やルールに縛られずに、思ったことはズバズバ言ってしまいましょう。煮詰まった空気を破って、多くの人を救ってあげられそう。女王猫の風格も漂うため、ヘタレ猫さまには、バシッとカツを入れてもいいみたい。オフは、時間の制約を外してダラダラ過ごすとリフレッシュ!

恋は、勢い余って蹴散らしてしまいそう。からかいっぱなし、突き放して終わりのサバサバ交際に軌道修正をかけて。アフターフォローをプラスすることで、新展開が。新たに狙うなら、声のいい男性。素直になれるはず。

開運アドバイス……座るなら、センター席。場を支配する側に回って!
ラッキーポイント…フープピアス

3位 しっぽ巻き猫さま

目力UP! じーっと見つめるだけで、意見や希望が通りそう。ただ、鈍感な人には、スリスリしたり、鳴いて訴えるなどわかりやすいアピールが必要かもしれません。いずれにしても、強い意志があれば、道は開けます。社交は、先住優先の絶対ルールを守って。言い換えれば、先に到着していれば有利です。集合は一番乗りで。

恋は、復縁のサイン。終わったはずの異性が再浮上してくるかも。会ってみて、前と違うと感じるなら、この先も有望です。変わらない印象ならば、同じパターンを繰り返すことに。シビアにジャッジを。進展は、金曜日に。

開運アドバイス……アイラインは、クッキリ。キャットアイで!
ラッキーポイント…2人掛けの席

4位 まる猫さま

好奇心が幸運のナビゲーター。おひげアンテナにひっかかった面白そうなこと、見慣れないものを追いかけてみて。今のあなたにピッタリの世界に出会えて、心が弾むはず! 人にオススメされたのに保留にしていたことにチャレンジするのもいい考え。今だからこそ、価値がわかる、ツボに入る、そんなミラクルが起こるでしょう。

恋は、規格外。あなたの思惑を超えて、動いていくでしょう。だから、こんな交際やデートがしたい、きっとこうなるに違いないという願望や計算は、ことごとく外れていきます。素直に、好きか嫌いか、心に従ってみて。

開運アドバイス……タダより高いものはなさそう。少額でもお金を出して!
ラッキーポイント…ネットの有料ニュース

5位 香箱座り猫さま

不思議ワールドに迷い込みそう。これまでのルールやキャリアがいまひとつ役に立たず、心細い思いをするかもしれません。でも、ここは、迷子の子猫ちゃんマインドでわからないことはわからないまま、面白がってしまえばいいみたい。素直なあなたはどこにいっても受け入れてもらえるし、いい刺激もいっぱいキャッチ出来るはず。

恋は、遠回りが近道に。個人的な接点を作るよりも、グループを通じてやりとりをする、間に誰かを挟んで連絡するなど、まわりくどいやり方が異性の警戒心を解きます。下見や各種打ち合わせも、意外にいいムードに。

開運アドバイス……スキマ時間が使えます。移動時間も、勉強や情報収集に当てて。
ラッキーポイント…キャスケット

6位 オヤジ座り猫さま

ある意味、タイミングが良過ぎるみたい。なんとなく動いた先で誰かの足にぶつかって蹴とばされたり、猫踏んじゃったの悲劇に遭ったりしそう。少し注意深くなって、まわりが何をしようとしているのか観察してから行動を。また、予約や申し込みは、思い立ったらすぐにやること。今週のあなたのチョイスは、競争率高めです。

人とバッティングしやすい今週は、恋にはプラスに働きます。以心伝心で連絡が来たり、思いがけない場所で会えたりしそう。反面、浮気はバレやすいので、しっかりコントロールを。新たに狙うなら、面倒見のいい異性。

開運アドバイス……黄色で止まる。やり過ごすことで、流れが好転。
ラッキーポイント…ミントティー

7位 のび猫さま

しっぽがパタパタ、もしかしたら、イライラが抑えきれなくなっているかも? ひとつひとつは、小さな違和感ですが、積み重なって大きなストレスになってしまっているみたい。あなたらしさを取り戻すのが、何よりの特効薬に。大好きだったものを取り戻して。喜びで心が満たされれば、些末な問題は気にならなくなるはず。

恋は、ロマンチックなムード。思い出話や未来の夢など、深いトークが弾みそう。一緒に取り組む目標を持つと、縁がより強固に固まるでしょう。出会いは、友人の紹介に。気になる異性との橋渡しを頼むのもいい考え。

開運アドバイス……着る物、持ち物、準備してから就寝が正解。
ラッキーポイント…リップオイル

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 お座り猫さま

賢い猫は、鳴かないもの。もし、思うようにいかないとしたら、余計な話をしすぎているせいです。音もなく忍び寄り、エモノを仕留める、人の秘密も聞かなかったフリをするなど、沈黙を守ると、流れが変わるでしょう。オフは、ナチュラルライフが充実。ガーデニングや手作りにチャレンジしてみて。つもり貯金も、貯まりそう。

恋も、待てば動きます。急かさずに、時間を上げてみて。出会いの場では、控えめな態度がかえって印象に残るみたい。静かに耳を傾ける、サポートに回るなど、さりげない気配りを。デートは、なりゆきに任せて。

開運アドバイス……アプリを削除。時間が戻ってきます。
ラッキーポイント…ピンキーリング

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/