恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】夢が叶う猫さまは? 3月9日~15日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.3.8
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 3月9日(月)~3月15日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 40

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、3月9日(月)から3月15日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

修正済#40オヤジ猫

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま

踏み切り良く、大ジャンプを! 夢がかなったり、ずっと憧れていた世界に飛び込めたりするでしょう。誰がなんと言おうと、あなたがしたいことをするのが一番! コンテストやオンラインエントリーも有望です。人生を変えるつもりで、ベストを尽くしてみて。社交は、おまかせで。誘いやリクエストに乗ると楽しめそう。

控えめアクションで、愛をくすぐりましょう。そっと肉球を添えてお願いする、ペロッと舐めて感謝を伝えるなど、さりげないスキンシップが絆を深めます。出会いは、テリトリーのパトロールに。新顔にゃんこ様に注目を。

開運アドバイス……報告を忘れずに! 応援や助言がもらえます。
ラッキーポイント…ニットパンツ

2位 香箱座り猫さま

補強がテーマ。いつもさらっと流してしまうことも、今週は納得がいくまでじっくりと取り組めそう。仕事、勉強、グルーミングなど、念には念を入れてみて。「ここまでやると、手応えがある」というボーダーラインに到達できるはず。週末は、事始めのチャンス。新しいチャレンジや申し込みをすると、運が大きく開けるでしょう。

恋は、粘り勝ち。どんなに冷たくされても、邪魔だと言われても、一緒にいたいなら、まとわりついて。お仕事が終わるのをじっと健気に待つのも、心を打ちそう。好きな気持ちは、態度に表わして。グルメデートも充実。

開運アドバイス……買うより借りて。大事にする分、役に立ちます。
ラッキーポイント…ジャケット

3位 のび猫さま

イレギュラーな活躍ができそう。困っている人に手を貸したり、なりゆきで巻き込まれたり、それ自体は一瞬で終わっても、そこから面白いご縁がつながって、あなたの人生が豊かに広がっていくでしょう。気になること、面白そうなことに、顔を突っ込んでみて。衝動買いや気まぐれな寄り道も、ツキを招きます。心のままに動いて!

恋も、イタズラ心がムズムズ。わざと複数の異性のおひざの上を渡り歩いてみたり、ちょっかい出して逃げてみたり、猫っぽく気を引いて! ただ、最後はちゃんとつかまえてもらいましょう。本命を振り切らないで!

開運アドバイス……メイクやおしゃれを毎日変えてみて。恋が動き出します。
ラッキーポイント…反対色コーディ

4位 ふせ猫さま

スロースタート。体感としてちょっと遅すぎるくらいで、ちょうどいいみたい。みんながパッと飛びつく段階で動いても割り込めずに貰えるものは少ないでしょう。でも、マイペースでゆっくり動くと、あなたを待っていてくれる人がいて、特別にこっそりオイシイ思いができそう。再抽選などのサービスも活用してみて!

恋も、余韻が育てます。もう少し一緒にいたい、話したい思いを残して次につなげていきましょう。引き止められても、ちゃんとおうちに帰って。別れ際の約束は、指切りで交わすと実現率が高まります。狙い目はA型異性。

開運アドバイス……何か新しいものを下ろしましょう。幸運を呼ぶアイテムになるはず。
ラッキーポイント…単色ネイル

5位 しっぽ巻き位猫さま

安定と退屈は紙一重。慎重派のあなただけに、パターンを崩すことに抵抗がありそう。でも、毎日の繰り返しに飽き飽きしているみたい。通勤通学ルートや家を出る時間を変えてみるなど、小さな変化を起こして。必要以上の強さでギュッと前足に巻きついていたしっぽをほぐします。ワンデーレッスンやセミナー参加も、いい刺激に。

恋は、選ぶ側に回って。パートナーを誰にするかもそうですし、きょう、会う会わない、一緒に何をするか、あなたが決めてよいのです。もし、浮かばないなら、パスする手も。主体性を取り戻すと、愛も蘇るはず。

開運アドバイス……軽さがカギ。持ち物、社交、不要なものは間引きを。
ラッキーポイント…中指のリング

6位 お座り猫さま

集中力が途切れがち。なかなか進まないからといって、別のことを優先しても、結局気持ちが乗らずに時間と労力をロスすることに。あなたも猫族ならば、1度にひとつのルールを守りましょう。根気強く取り組めば、必ず、活路が開けます。社交は、お節介をよしとして。心配してもらうのも、するのも、いい関係の前触れに。

恋は、本音がピンときそう。ただ、それを、ストレートに口にしてはダメ。察したら、あなたのワガママを装って相手の願いに寄せていきましょう。以心伝心なムードが生まれて、気まずいムードも持ち直します。

開運アドバイス……寝具の組み換えが安眠を約束。リネンやナイトウェアの新調も大賛成。
ラッキーポイント…カラーストール

7位 よこ座り猫さま

待ちぼうけのサイン。誰かを待っているうちに、タイミングを逸すかも? でも、もっと言えば、本当は興味もヤル気もそれほどないみたい。人のせいにしてダメになるのを待つよりも、あなたの意志で仕切り直して。そのほうが、ずっといい結果につながっていきます。週末は、再発見のサインが。昔好きだった本や映画、アルバムを開くと夢を取り戻せます。

恋は、人と巻き込むとうまくいきます。グループレジャーやWデートなど、みんなでワイワイ集まって。お互いに長所や魅力が際立って、ホレ直すことになりそう。マッチングは、とりあえず、会ってみると掘り出しモノが。

開運アドバイス……猫を抱いて。近くいない時は、エアハグで。人にも自分にも優しくなれるはず。
ラッキーポイント…レザーシューズ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 まる猫さま

欲張って、失敗しそう。面白そうだから安請け合いをして時間切れで間に合わなかったり、キャパオーバーでダウンしたり、食べ過ぎて動けなくなったり、がっかり展開が起こりやすいでしょう。本調子ならば、余裕でこなせることも、今週は慎重に扱うほうがいいみたい。少しずつ、追加するスタイルで、様子を見ながら進めて。

恋は、知らず知らずのうちにワガママになっているみたい。愛が足らないのではなく、無茶を言い過ぎて無理をさせていないか自己点検を。気まずい関係は深追いするより、ほとぼりを冷まして。ランチデートは、いい感じ。

開運アドバイス……疲れたら、すみっこでパワーチャージ。お布団被って寝るのも有効です。
ラッキーポイント…ドッド柄

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/