恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】超愛される猫さまは? 3月2日~8日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.3.1
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 3月2日(月)~3月8日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 39

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、3月2日(月)から3月8日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 しっぽ巻き猫さま

しっぽ巻き猫さまの持ち前の観察力がモノを言う一週間です。じっと見ることで、今、求められていることがピンと来て、的確な処置ができるでしょう。気になることがあれば、控えめにたずねてみて。あなたの質問でトラブルが未然に防げて、感謝されるはず。オフは、感動に出会えそう。タイトルで気になったイベントを試して!

恋は、バランスが取れた状態では、静止したまま、動きません。だから、気持ちに整理がつかなくても、状況が先へ進んでしまうことは、多々あるのです。愛される喜び、押し流される面白さに身を委ねてしまいましょう。

開運アドバイス……酸っぱさにストレス解消パワーが。お酢や梅干しなど、試してみて。
ラッキーポイント…チェーンバック

2位 まる猫さま

素直なまる猫さまは、月の満ち欠けと体調や気分がリンクしやすいでしょう。上弦の月から満月へと向かっていく今週は、やる気も高まって何事も能動的にこなせるはず。本業を頑張った後に、駆けっこやジャンプで体を動かすと、さらにエネルギーが活性化して、もっと元気がわいてきます。ダイエットも、本気で取り組んで!

恋は、とんとん拍子で進んでいきそう。ただ、一線を超えそうになると、急に迷いやためらいが生まれます。でも、そこで止めても、気まずくなるだけ。惹きあう絆の強さ、縁の深さを信じて、先へ進みましょう。

開運アドバイス……メイク、ファッション、1つだけ、新しく! それが、変化のきっかけに。
ラッキーポイント…前ボタン

3位 香箱座り猫さま

リラックスすることで、あなたらしさが戻ってきます。もともと慎み深く、礼儀正しいあなたですが、今週はオヤジ座り猫さまをお手本に、ダラダラ、ごろごろするのがいいみたい。明日でいいことはきょうはやらない、ベストも尽くせるけれど、いつも通りでいく。だって、猫なら、そうするでしょ? いいひらめきもありそう!

恋は、チラ見せで気を引いて。ちょっとだけ見える、掴まえられそうで掴まえられない、もどかしさをくすぐって、征服欲、独占欲に火をつけましょう。デートは、テーマパークなど、一日中一緒にいられるスポットへ。

開運アドバイス……速足で歩くなど、ちょっとだけスピードアップでタイミング、バッチリ!
ラッキーポイント…ロングアウター

4位 お座り猫さま

時間を決めて物事に取り組みましょう。毎日、同じタイミングで動くことで自然にいい流れが出来て、そのまま、習慣になりそう。言い換えれば、体によくないこと、やめたいと思っていることは、今週はガマンして。リセット効果があり、意識が切り替わります。口コミ情報の中に、空前のヒットが! ピンと来たら、すぐ試して!

恋は、甘噛みや猫パンチ、ケリケリなど、ちょっと暴れたくなりそう。それ、甘えたい気持ちの表れですが、伝わりにくいのが難点。嫌味を言ったり、意地悪したりするよりも、素直に「構って」と伝えたほうがいいみたい。

開運アドバイス……荷物を軽く! フットワークも伸びやかに!
ラッキーポイント…サテン

5位 のび猫さま

柔軟性があり過ぎて、原型がわからなくなっています。いくら猫さまが液体だからといって無茶し過ぎです。というわけで、今週は、ちょっと人に任せてみるがテーマに。人間は図体ばかりデカくて気が利かない生き物ですが、のび猫さまに仕える名誉と喜びは知っています。できるだけ、細かく指示を出すのが成功の秘訣と心得て。

恋は、早春の日差しのように暖かさと冷たさのマーブル模様。季節が一気に進むことがないように、関係も行きつ戻りつしながら、成就を目指すのです。目先のことに一喜一憂せずに、まずは、最良の理解者を目指してみて。

開運アドバイス……姿勢を正して! 背を伸ばすことで、伸びしろUP!
ラッキーポイント…クレイパック

6位 ふせ猫さま

タイミングを計っているうちに、逃しそう。心の準備が出来てから、キレのいいところまでやってから、そんな風に後回しにすると、せっかく巡ってきたチャンスも消えてしまいます。猫じゃらしに飛びつくように、何も考えずに、パッと動くのが成功の秘訣に。オフは、最新カルチャーを追いかけて。話題、人気作をチェック!

恋は、意外性がカギ。この人、こんな人だっけ?とびっくりするのは、新しい関係性が動き出しているサインです。見直したなら、新しい候補。ガッカリしたならば、別に目を向けなさいということ。告白はこもれびの下で。

開運アドバイス……限定品がヒット! 行列や争奪戦に乗ってみて。
ラッキーポイント…圧縮ウール

7位 オヤジ座り猫さま

パワフルで、アクティブ。元気いっぱいに過ごせますが、勢い余って人の分まで横取りしてしまいそう。食べ物の恨み、名誉や愛情のもつれ、いずれも根に持たれ、予想外のジャンルでも報復されるので、がっつき過ぎないように気を付けていきましょう。オフは、クリエイティブな活動が新鮮。ワンデーレッスン参加も、有意義です。

デートは、スポーツ観戦やコンサート、対戦ゲームなど熱くなれるコースが盛り上がります。片思いの人は、日帰り旅行に誘ってみると、お泊りに発展することも。新たに狙うなら、いい匂いのするにゃんこ様。

開運アドバイス……“お似合い”を増やして。ショッピングが開運に!
ラッキーポイント…クレヨンリップ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

不本意な運勢です。一人でぼーっとしたいのに、ちょっかいを出されたり、モフられたりしそう。今、そういう気分じゃないんですけど! と言いたくなりますが、振り払ったり、威嚇したりすると、怖い猫と悪い評判が立って損をします。虚無の心境で、やり過ごすのが一番! 猫集会にも、最初だけ顔を出し、義理を果たして。

恋は、やりたいことにズレがありそう。気乗りしないデートプランなら、時短や別行動を提案するのがよさそう。特に、待ち時間でのモメ事に注意して。気まぐれな寄り道に、思いがけない出会いが待っていそうです。

開運アドバイス……クラウドファンディングをウォッチング。夢のヒントが見つかるかも?
ラッキーポイント…透ける素材

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/


占い-記事をもっと読む-_バナー

便秘もおなかのハリも…腸活で脱・ぽっこり。-PR