恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】最強ハッピー猫さまは? 17日~23日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.2.16
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 2月17日(月)~2月23日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 36

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、2月17日(月)から2月23日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 よこ座り猫さま

ボス猫運。みんなから頼られたり、代表になったり、なにかと忙しくなりそう。今週は人のために、動いてみるとスムーズだし、よい信頼関係も生まれます。社交は、教育的指導が大事。困ったちゃんには、猫パンチを。ただし、爪はしっかりしまってソフトタッチで。買い物は、マメなチェックと比較で、掘り出し物が見つかりそう。

恋は、甘噛みが効果的です。ベタベタくっついて、ちょこっと噛む、「この前何していたの?」的なカマかけ、クギ刺しでヒヤッとさせると、かえって甘さが引き立つはず。出会いは、ボランティア活動やお手伝いの場に。

開運アドバイス……まぜてみて。意外なおいしさ、面白さが生まれそう。
ラッキーポイント…ブレスレッド

2位 しっぽ巻き猫さま

控えめで慎重なしっぽ巻き猫さまですが、今週は思い切って進めそう。仕事も遊びも、全力、大盛りで! 少々、ハードでも予定を詰め込むほど、調子が出てきます。集中力を高めるためには、グルテンフリーのランチがお役立ち。ちょっと物足らない感じが、スイッチになります。猫活は、挨拶、井戸端会議をマメに。好情報を入手!

恋は、特別レッスンがスタート。同じ言葉を使っていても、あなたとあの人で意味が違うことも。怒ったり、悲しんだりする必要はないのです。共通語をマスターすればいいだけ。語尾に「ニャ」をつけるのもいいニャ

開運アドバイス……大きな声が幸運を招きます。ひとりカラオケ熱唱も、弾みに!
ラッキーポイント…ジャケット

3位 まる猫さま

甘え上手で、世の中スイスイ。いつも怖い人、気難しいタイプにも「それ、何ですか?」、「モノは相談」とスリスリすり寄ると、するっと懐に入れてかわいがってもらえます。本業は、掛け合わせがモノを言うとき。知恵、ワザ、人材、工夫を惜しみなく投入して。のんびりは、なによりの贅沢。休日は、時間の区切りを外しましょう。

モテモテパワーで、余計な縁も引き込んでしまいそう。特に、本命猫さまは、想像以上にヤキモチ焼きです。異性の前で特別扱いをして、本気を証明して。デートは、遠足コースで。低山、動物園などが盛り上がります。

開運アドバイス……つもり貯金を。けっこう貯まります。
ラッキーポイント…かかとケア

4位 オヤジ座り猫さま

パトロールのススメ。オヤジ猫さまが歩けば、おいしさに当たります。素敵なお店を見つけたり、いいひらめきが降りてきたりしそう。楽しいことは、どんどんシェアを。お返しにとっておきの情報や品をわけてもらえそう。オフは、男子のガイドで充実。アウトドアレジャーや格闘技、マニアが多い世界に、大興奮が待っています。

恋は、好みや理想を言わず、わけへだてなくニコニコと! 広く網を張っておくと、思いがけない大物がかかることも! デートは、仕切りが大事。個室ほど密度がなく、他人から見えにくいスポットがプラスに働きます。

開運アドバイス……コンパクトな時間でも、用事は済みます。短く、手早く!
ラッキーポイント…スリット

5位 お座り猫さま

ピンチはチャンス。今週感じる居心地の悪さや張り合いのなさには、理由がありそう。イヤイヤ流さずに、ちゃんと向き合ってみましょう。みんながサジを投げたダメダメをあなたが救うかも? 苦手な人と腹を割って話してみる、コンプレックスに向き合うにもよいとき。爪研ぎに、開運効果が。キラキラネイルで気分をアゲて。

恋は、様子見が無難です。強引に押せば、関係は進展しますが、状況もあなたの気持ちも変わりやすいでしょう。新しい出会いもありそうなので、無理はせず、なりゆきに任せてみて。初対面の異性は、センスを褒めて!

開運アドバイス……立ち話が有意義。すれ違いざまに話しかけて。
ラッキーポイント…美容ドリンク

6位 香箱座り猫さま

なんだかボーッとしてしまうのは、風向きが変わろうとしているせい。誰よりも敏感に変化に気づいているのです。先取り感覚で、まだやらなくていいことを進めておいて。乗り換え、引き継ぎがスムーズに行き、新しい課題に全力投球できるはず! オフは、バランスケアを。ストレッチボールやポールで身体感覚を取り戻して。

恋は、条件反射で動きそう。2人きりになると、なんとなくいいムードになるし、みんなと一緒だと友情っぽく流れるし……。というわけで、ロマンチックなデートに誘い出すのが一番です。マッチングは、年下狙いで。

開運アドバイス……メンテナンスがカギ。直せないなら、買い替えを。
ラッキーポイント…二つ折り財布

7位 ふせ猫さま

ムラムラ運。高まったらイケるところまでいく、疲れたらやめるでOK! え? なんの話かって? ヤル気の話です。瞬発力、集中力はバッチリですが、持久力が怪しく、どこまでやれるか未確定です。でも、濃淡があってもやれば、ちゃんと成果が出るのでご心配なく! 社交は、お返しタイム。時間差ありのお礼に感動が!

恋は、押しと勢い不足。今! と感じたら、後先考えずに仕掛けて。タイミングがズレると、しらけてしまって、言わなければよかった……に。また、今週の失言は、運命のいたずら。変化は起こるべくして起こるようです。

開運アドバイス……睡眠をアップデート。光、寝具、時間、どれかひとつ変えてみて。
ラッキーポイント…猫カフェ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま

逃げ遅れが心配です。どんなに急いでもしっぽが挟まって、まんまと苦行コースに。マズいニャーになった時、すぐに消えると妙に目立ち、マークされます。まず、すみっこに身を寄せ、タイミングを見てフェードアウトがいいみたい。運気改善の秘訣は、高所での気分転換。塀の上、高層ビルや展望台、空の旅でスケールを広げて。

恋は、リメイク&リテイクで。過去に成功したパターン、コースを再利用してみましょう。想像以上に喜んでもらえて、関係が大前進しそう。新しく狙うなら、構ってちゃん。チョイチョイすると、追いかけてきそう。

開運アドバイス……ワケアリ格安は、結局、高くつきそう。自由をお金で買って!
ラッキーポイント…パール

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/


占い-記事をもっと読む-_バナー

15秒でプロ脱帽のネイルアート!? いまなら無料で体験!