恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

【猫さま占い】超ツイてない猫さまは? 2月24日~3月1日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.2.23
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 2月24日(月)~3月1日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 38

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、2月24日(月)から3月1日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 お座り猫さま

今週のあなたを待つのは、ソフトな肉球タッチ! その心は、「おかわりちょうだい」です。もっともっと! そのまま、さらに! これまで続けてきたことに、磨きをかけていきましょう。需要があり、人気が出て、定番化するでしょう。サービス精神旺盛に、ちょっと多めに盛っていくのもよさそう。愛と優しさも、たっぷりと!

恋は、背中でごろごろ転がってお腹を見せるのが一番! 無邪気さ、無防備さが、異性の保護本能をくすぐって、急接近できるはず。ちょっと散らかっている部屋にあげるのも、意外によい結果に。狙い目は、年下猫さま。

開運アドバイス……猫集会に参加。視野が広がり、選択肢が増えます。
ラッキーポイント…ショートソックス

2位 ふせ猫さま

無心に掘るのです。どんどん、掘りましょう。ディープに追いかけていくと、面白いものがみつかります。今週は、社交や遊びよりも本業や趣味に打ち込むほうが有意義です。集中力を高めるには、スパイス料理や薬膳が役に立ちそう。ただ空腹を満たすのではなく、体が必要とするものを摂取してみて。砂風呂、サウナで体温UPも◎。

恋は、後味よく! 別れ際にキスをする、握手やハグをする、そこまでの関係じゃなければ、ホメて会話を終わらせるなど、心が温まるようなアクションを心掛けて。幸せの余韻が、次第に愛の確信につながっていきます。

開運アドバイス……再チャレンジ、再訪にツキが!
ラッキーポイント…チークブラシ

3位 オヤジ座り猫さま

飼い猫あるあるですが、猫さまの呼び名はどんどん変わっていくもの。チロがチーに、しまいには、原型を留めない名前になることも。これは、親しさの深まりや関係性の変化を表します。今週は、人との距離を詰めていきましょう。その場でかわいいニックネームをつけてみる、呼び方を変えてみると、いい流れを呼び込みます。

恋は、楽しさの積み上げがカギに。デートでおいしいお店を開拓する、話題の映画やイベントに足を運ぶなど、幸せをシェアしていきましょう。新しい恋を探している人は、金銭感覚が一致する異性の中に有望株が。

開運アドバイス……先約優先、時間は短くしていいから順番は守って。
ラッキーポイント…カードケース

4位 しっぽ巻き猫さま

今週のキーワードは、クールビューティ。ツンと澄まし、超越したムードを出せると、どこへ行っても大事にしてもらえます。おしゃれは長毛キャット風に、動くと揺れるフォルムが似合いそう。ライフスタイルも、スタイリッシュに。時間に余裕を持ち、長居をしない。もっと知りたい、話したいと余韻を作ると次につながります。

恋は、タイミングが合いにくい時です。誘っても断られてしまう予感がして、動けないはず。でも、いますぐ進展しなくても、予約をしておけばいいのです。「春になったら、行こう、会おう」で、未来の可能性を高めて!

開運アドバイス……ヘアカットで、悪縁、くすぶりが浄化。
ラッキーポイント…焼き菓子

5位 よこ座り猫さま

あまのじゃくな一面が出そう。ホメられると、もういいかという気になり、ケナされると、かえって頑張れます。みんながやっていることには、ソソられず、ちょっと変わったこと、変なことを追いかけたくなりそう。今週は、我が道をいきましょう。誘われても、興味がないならつきあってはダメ。マイペース、こっそり自由に進めて。

恋は、共通の話題が育てます。言い換えれば、無理して会話を続けなければならない相手は、本命ではないのかも? ターゲットチェンジも視野に入れると、ラクになれるはず。デートは、解放感あふれる海や草原へ!

開運アドバイス……奇数メンバーの話し合い、外出が有意義。
ラッキーポイント…カラーシューズ

6位 のび猫さま

じっと見ることが、今週のミッション。何かを仕掛けるには、まだ条件が揃い切らないし、人がどう動くかが読み切れません。まず、状況をつかむこと。何事も見学やオブザーバー参加のつもりでいるとよさそう。ついでに、耳も澄ませておいて。たまたま、隣り合わせて座った人の会話の中に、すぐに役立つ好情報が隠れていそう。

ゆっくりまばたきが、猫界の愛のメッセージ。あなたも、スピードを緩めてみましょう。話す早さや動作、帰るタイミングなど、遅めを心掛けることで、愛する人と波長が合ってきます。誘惑は、ゴロゴロと上機嫌で!

開運アドバイス……焦らしは、おいしさの秘訣。恋も、自分も、おあずけが大事。
ラッキーポイント…ミニシアター

7位 まる猫さま

眠り猫スイッチが入っています。気づくと、うとうと、すやすや、でも、寝てはいけない場所で寝ているため、体を冷やしたり、痛めたり、ちゃんと休んだことにはならないはず。週の前半は早めの就寝を心掛けて、起床してすぐにもう眠くなる悪循環を断ち切りましょう。社交は、スカスカでOK! 単独行動で、ツキをつかみます。

猫さまの柄が多種多様なように、恋の形もバリエーション豊かです。王道スタイルと比べて、あれがない、これが余計と考えてしまうと、行き詰まることに。個性にホレこみ、好きを貫いて。公園デートに新鮮なときめきが!

開運アドバイス……結論から話しましょう。伝達力、説得力が高まります。
ラッキーポイント…ベンチシート

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

修正38ねこ(1)

顔を洗って頑張りましょう!
8位 香箱座り猫さま

周囲はルーズ、何も決めてないのに、全部終わったような顔してのんびりムードに支配されています。きっちりしたいあなただけが、みんなの分まで引き受けて、大忙しに。と、ここまではよいのですが、大変過ぎて、珍しく、キレてしまうかも? でも、怒ると、功績もゼロになります。つらくても頑張るより、やらずに笑顔が正解。

寂しさが恋を狂わせます。一緒にいて欲しくてワガママを言いすぎたり、好きでもないのに一線を越えてしまったりしそう。心をチューニングするには、猫カフェがオススメ。かわいいしぐさや割り切りに学びがあります。

開運アドバイス……大事な話を切り出すなら、1対1で。他人を交えずに。
ラッキーポイント…最上階

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。

猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/


占い-記事をもっと読む-_バナー

15秒でプロ脱帽のネイルアート!? 銀座の新スポットで体験