【猫さま占い】最強ハッピーな猫さまは? 1月27日~2月2日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.1.26
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 1月27日(月)~2月2日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 34

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、1月27日(月)から2月2日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 のび猫さま

猫さまパワー増量中! 群れない、自由気まま、気分転換が上手! 自分で自分をハッピーにできる一週間です。「しなければならない」は、ひとまず、棚上げ! やりたいからやる、気が進まないならやめる、心に正直に生きるのが一番だし、それで、うまくいくでしょう。計画の見直し、縮小をかけるのも、オススメです。

恋は、積極性がカギ。スリスリ、ごっつんで体当たりで愛を伝えましょう。勢い余って、相手をびっくりさせたり、押し倒してしまうことがあるかもしれませんが、それも、笑い話に。新たに狙うなら、野生系キャット!

開運アドバイス……朝ごはんを食べましょう。シンプルだけど、万全の守りに!
ラッキーポイント…ひざ丈

2位 お座り猫さま

「こんなもんかニャ?」の領域に到達できそう。もちろん、やろうと思えば、もっとやれるし、もっとイケるでしょう。でも、猫が限界を求めるでしょうか? 不可能を可能にするでしょうか? エモノを仕留めるときも、止めを刺さずに、ちょっといたぶるみたいなところでやめるハズ。ほどほどで完璧、余力は遊びに使いましょう。

恋は、静けさの中に宿ります。近づいてくるだけで、ざわざわ、ガタガタ、デリカシーがないタイプには、つきあいきれないはず。気づいたら、すぐそばでくつろいでいる……、そんなスマートなにゃんこさまに注目を。

開運アドバイス……後ろ姿も要チェック。背後から声がかかったら、幸運の訪れです。
ラッキーポイント…ビタミンカラー

3位 よこ座り猫さま

ゴロゴロタイム。一説によると、猫さまが喉を鳴らす音は、人間の笑顔のようなもの。あなたがごきげんさんにしていることで、まわりにも幸せの輪が広がっていきます。特に、有効なのは、サツバツとしている場所です。おしくらまんじゅうの満員電車、修羅場の職場で微笑みをたたえて。不幸の連鎖が止まって、幸せ回路が開きます。

恋は、小出しに。一度に愛を伝えても、相手はキャパオーバーでかえってこじれてしまうでしょう。毎日、少しずつ仲良くをモットーに、多少、関係が後退しても気にせずにいて。ランチタイムに接近のチャンスが!

開運アドバイス……生活技術の向上が裏メニュー。家事やDIY、難しいことに挑戦を!
ラッキーポイント…ブルゾン

4位 香箱座り猫さま

だっこ猫のススメ。自分の足で歩くよりも、誰かに連れてってもらいましょ! 稀に、行先が病院でワクチンタイムという展開もゼロではありませんが、それでも、健康運は上がるから、結果オーライです。人の力を借りる、ツキに乗ることで、ラクチンウィークが待っています。口コミ情報、オススメ話にも、どんどん乗ってみて!

恋は、脱線注意報。スキがあるうえに、甘えモードになっていますから、本命以外の猫さまホイホイになっています。うっかり誘惑に乗ってしまうと、しっぽをつかまれて痛い目に! フリーの人も、モテに慢心しないこと。

開運アドバイス……江戸猫さまに学べ! 古きもの、伝統ある世界に発見が!
ラッキーポイント…アートプリント

5位 オヤジ座り猫さま

頑張り過ぎて、自分にとって大事なものがわからなくなっていそう。美味しいご飯を食べること、温かくて居心地のいい場所でごろごろすること、ぐっすり眠ること、気晴らしの遊び……、全部あなたらしさを作る大事なモノ。我慢なんてしちゃダメ! ペースを落とし、優先順位を変えたほうが、狩り=本業の効率も上がるハズ!

恋は、完全燃焼がカギ。ちゃんと伝える、思いを遂げる、今、動かないと、未練や後悔になって、未来に暗い影を落とすことに。まず、まっすぐな思いをぶつけてみましょう。傷つくことを恐れずに、飛び込んでみて!

開運アドバイス……目を休めて。アイマスク、アイクリームで、魅惑のキャッツアイに!
ラッキーポイント…メイクパレット

6位 まる猫さま

パワーバランスが乱れて、優越がわかりにくくなっています。争いごとはニガテなまる猫さまですが、今週はきっちり言うべきことは言う、やるべきことはやって、自分のポジションをハッキリさせましょう。生意気盛りの子猫は、首根っこを押さえつけるムチとペロペロなめるアメの使い分けで、あなたのファンになるでしょう。

恋は、純度が肝心。恋以外の気苦労が多い時だけに、大好きな人と一緒なのに、グチや悩みでいっぱいになりそう。猫さまマインドフルネスで、恋愛タイムは、愛一色に染まってしまうこと。一目惚れも、追いかけて幸運!

開運アドバイス……タイミングを合わせましょう。やみくもに動くと、ムダが多いようです。
ラッキーポイント…ブックカフェ

7位 しっぽ巻き猫さま

きゅるんとあざとく! 上目遣い、物陰から半分顔出し、控えめアピールが、誰かの心をわしづかみにします。少々、やりすぎでやっかみや批判も受けそうですが、猫かわいがりしてもらえますから、アンチはスルーで。わからないこと、難しそうなことは、得意な人にお願いしてしまって大丈夫! ただ、感謝は大げさにすること。

恋は、小悪魔モード。ソノ気になれば、どんなな相手もオトせそう。面白がって罪作りをすると、異性同士が争って収拾がつかなくなることも。順列を言い聞かせるのも、モテ猫さまのたしなみに。デートは、話題の場所へ。

開運アドバイス……相手の言葉をオウム返しに! なぜかあなたの意見が通ります。
ラッキーポイント…ロングネックレス

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 ふせ猫さま

今週のふせ猫さまは、ツメとぎが荒々しく、イライラ、カリカリ。それ、モフモフ不足が原因です。理想は、猫さまを吸うこと。「吸う?」と引っかかった人は、猫学1年生からやり直し。お腹に顔をうずめたりして、猫族の香りを味わう作法です。フワフワのニットやファーなど、ご自身の猫っぽさを高めていくのも、運の底上げに!

恋は、意識改革を。ふせ猫さまは、生まれながらのボスですが、相手も猫さまである以上、一国一城の主でボス気質なのです。譲れない、許せないことを譲って、受け入れてみて。魔法のように、関係が激変するはず。

開運アドバイス……細い路地散策も幸運。お気に入りの場所がテリトリーの中に!
ラッキーポイント…切り替えデザイン

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/
占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン