【猫さま占い】玉の輿運接近の猫さまは? 1月6日~1月12日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2020.1.5
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます!1月6日(月)~1月12日(日)までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 31

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、1月6日(月)から1月12日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

#31

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 お座り猫さま

気づいたら、一番乗りでみんなの先頭を歩いていそう。しっぽをピンッと張って、そのまま、先へ進みましょう。一気に周囲に差がついて、今年一年逃げ切りで勝利ができるかも? 意外な抜擢や配置換えも、受けて立って。人生のよい転機となるでしょう。社交は、人の本音がピンときます。気づいても、今は知らん顔がいいみたい。

玉の輿運が近づいています。ただ、少々わかりにくいようです。出世に縁がなさそうだけど、なぜか気になる異性は、実は将来の大富豪なのかも? デートは、語り合える場所へ。接近は、お正月あるあるトークが弾みそう。

開運アドバイス……換気をマメに。外気に触れると、リフレッシュ!
ラッキーポイント…クリーニング

2位 しっぽ巻き猫さま

家の外に幸運が待ちます。寒さに負けずに、パトロールに出かけましょう。よい出会いや発見があって、活躍の場が広がります。新年会を兼ねて小旅行に出かけると、面白い話がまとまりそうですよ。本業は、努力や実績が認められるチャンス! ホメられたら、ついでに待遇やギャランティの交渉をすると案外あっさり通るはず。

恋はトータルバランスが大事です。親や親友など身内が難色を示す相手には、何か大きな問題が。今すぐ交際を切り上げる必要はありませんが、なぜ反対されるのかを考えて。デートは、遊園地など童心に帰れる場所へ。

開運アドバイス……まつげや毛先、おひげもくるんと巻いて。不思議な引き寄せ効果が!
ラッキーポイント…ニット

3位 香箱座り猫さま
 
ポカポカの陽だまりの中で、ウトウト、ゴロゴロ……、いっそ、ゴロンとして、おなかを見せてしまいましょう。無防備なあなたがかわいい、つきあいやすいと評判になりそう。ただ、本業のツメが甘いとたるんでいると思われてすべては逆効果に! 提出前にチェックを受けるなど、人の力、目を頼りにすると、うまくやれるはず。

恋はいい意味でのスキが生まれて、モテ期へ突入します。ただ、本気の交際ではなく、セカンド候補でチェックが入っているみたい。意外に手強いと思わせて、価値を高めましょう。冬の海は、愛を語る素敵な舞台に。

開運アドバイス……食事は量を減らして、回数多く。いいリズムが生まれます。
ラッキーポイント…イヤカフ

4位 よこ座り猫さま

意外性十分! お隣のしげみをくぐったら、ショートカットで遠くの公園に出られた……みたいな嬉しい発見がありそう。「ん?」と思ったら、モノは試しでやってみて。会議や打ち合わせ、猫集会は、ツルの一声効果があります。みんなの意見が出尽くした後に、おもむろに「ニャー」で決まり! 買い物は週末に掘り出し物が!

恋は、潜むほど盛り上がります。ただの連絡でも耳打ちしたり、メモを手渡したり、ワケアリ風に近づくと、スイッチが入りそう。ペアの人は、お正月の余韻でいいムード。はりきりすぎて大寝坊、大失態にはご用心。

開運アドバイス……習うチャンス。ワンデーレッスンやセミナーがいい刺激に。
ラッキーポイント…黒い靴

5位 ふせ猫さま

眠れるふせ猫のススメ。まだ、世の中全体がぼーっとしています。今、何かを決めよう、進めようとしても、二転三転で流れが変わる可能性が高め。今週は、物陰からじっと様子をうかがう感じがよさそう。誰かとうっかり目があったら、ゆっくりまばたきで敵意がないことを伝えましょ! こっそりダイエットも、効果があります。

恋は、世話焼きモード。あれこれしてあげたくなるし、いっそ、結婚したくなるし……。今週は、尽くしプレイや婚活が楽しいし、盛り上がりますが、うっかり良妻賢母アピールをすると、後日破綻します。ほどほどに。

開運アドバイス……大きな書店やブックカフェへ。ぐるぐる回ると、次のヒントを発見!
ラッキーポイント…美容ドリンク

6位 オヤジ座り猫さま

おおらか、おおざっぱが、オヤジ座り猫さまの最大の魅力。でも、今週の安請け合いは、かなり危険です。話をよく聞かずに、「いいんじゃない」、「やろうやろう」的にOKすると、見えない首輪がキュッとしまってしまい、引くに引けない立場になってしまいます。「また、決まったら話を聞かせて」くらいの距離感を心がけて!

恋も、デリケート。親しさ故のぞんざいさ、愛のあるつっこみが、変に響いて良好な関係にヒビが入りそうです。反応が変だったら、何かやらかしたサイン。すぐにフォローを入れて! 新しく狙うなら働き者の猫さま。

開運アドバイス……お金を使わない日を作って。意識が変わります。
ラッキーポイント…ルームフレグランス

7位 まる猫さま

残念なお知らせデス。今週は、人がアテになりません。やってもらおう、教えてもらおうとすると、完全にアテが外れてしまいます。うまく機能したらラッキーな感じで、自分だけでどんどん進めていきましょう。承認が必要な案件も早めに回し、チョイチョイと催促をかけて。オフは、見晴らしのいい場所でパワーチャージを。

恋は、甘やかして。とろけるような愛の言葉や優しい肉球マッサージで、あなたなしではいられないカラダになるでしょう。片思いならば、尊敬を前面に出していくと大接近が。エレベーターで乗り合わせた異性も有望です。

開運アドバイス……やめるチャンス。惰性の購入、参加を卒業!
ラッキーポイント…手袋クリップ

今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!
8位 のび猫さま

伸びきってしまい、簡単には戻れないし、戻りたくない駄猫さまになってしまいそう。お気に入りのカフェで、朝ごはんを食べてから学校や会社に行こうなど、お楽しみをたくさん用意して、自分で自分のご機嫌を取っていきましょう。柔軟性はバッチリですから、目的地に着けば、型にハマれて有能&優秀キャットになれるはずです。

恋は、ダメダメ相乗効果が心配。グチを言い合ってブルーになる、優柔不断で何もしないでデートが終わるなど、波長が合いすぎて、だらけそう。半日離れて、リセットを。旅先の出会い、遠出デートも有望です。

開運アドバイス……9時、13時など、奇数時間ジャストに行動を起こすと、勢いに乗れます。
ラッキーポイント…新しい猫じゃらし、あるいは、ボールペン

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。


猫さま占いinstagram
https://www.instagram.com/hiro_nekokai_official/
占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」