【猫さま占い】最強運の猫さまは? 7月29日~8月4日運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.7.28
猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 床にゴロンがひんやり気持ちい~い、7月29日~8月4日までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 8

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。
タイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、7月29日(月)~8月4日(日)までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!
1位 オヤジ座り猫さま

ゴロンが大正解! よきにはからえで、お腹を見せてしまえば、世界はあなたにかしずくでしょう。みんなが、好き勝手にモフりにやってきて、人気急上昇、話題沸騰! 猫駅長のような名誉職に推薦されることも! 頑張らなくても十分に愛されますが、仕事や勉強をするなら、時間を区切って。集中するほど、いい成果が出るハズ。

恋は、気持ちを伝えないと始まりません。バラードを歌うように、思いを告げて。ゆるキャラなあなたの予想外の情熱に驚きつつも、感激してもらえるはず。デートは、おひさまの下へ誘い出して。好相性は、知的なタイプ。

開運アドバイス………エンターティメントな映画、舞台で、パワーをチャージ!
ラッキーポイント……グリッター

2位 香箱座り猫さま

お耳がピンッ! ほどよい緊張がプラスに働き、実力以上の結果を出せそう。大事な場面では、食事は猫残し、腹八分目で臨むとよさそう。おしゃれは、オフィシャル仕様で。社交は、敵味方ハッキリ。分布は変動しますから、あなたを阻む人にも寛容に。人柄の良さ、器の大きさで差をつけて。買い物は、異性の見立てがヒット!

恋は、縁の変わり目。すでに決まったパートナーや本命がいても、心が揺れる異性が現れそう。最初からナシでつきあうのは、もったいない。ウソはダメですが、秘密はOK。闇にまぎれての秘め事で、キレイになって!

開運アドバイス………寄り道が幸運。ただし、時間がある時に限ります。
ラッキーポイント……フルーツパフェ

3位 まる猫さま

クライミング運。ほどよい足場、手がかりが見つかって、憧れのステージへ登っていけそう。周囲に相談しながら、一歩一歩進んでいくのが成功の秘訣に。役立つ情報、アドバイスももらえるハズ。オフは、伝統や歴史に触れると収穫が。古都を訪ねる、歌舞伎や能を見る、老舗のサービスを受けるなど、大人の夏を堪能して。

恋の波長は、バッチリ。会いたいと思ったら、バッタリ会えたり、連絡が来たり、嬉しい展開がありそう。いつでもデートに行かれる服で、備えておいて。出会いは、友達と2人の外出に。楽しい会話が、縁を招きます。

開運アドバイス………リュックやショルダーバッグで、両手はオープンに!
ラッキーポイント……セパレーツマスカラ

4位 お座り猫さま

先回りのススメ。野生のカンが働いて、次の展開が読めるハズ。こうなりそうと予言猫になるよりも、黙って備えて、ちゃっかり時の猫になるのがいいみたい。おしゃれ、遊びも、先取りで。センスの良さ、見る目の確かさが評判になるはず。社交は、つきあい分けて。やりたいことに合わせて、メンバー全とっかえが正解です。

恋も、種まきモード。恋人が欲しいとアピールしたり、恋活、婚活の場所に足を運んだりするうちに、ひょいっと理想の相手が現れそう。本命がいる人も、二人の未来を語る、来年の約束をするのが、縁を強固にします。

開運アドバイス………下見、下調べで、満足度が変わりそう。マメになって!
ラッキーポイント……アリメントリー

5位 のび猫さま

おひげも、しっぽも、平行線。平和な一週間ですが、のび猫さまには、平和は退屈と同じかも。いつものことをいつも通りにやっているだけでは、知らず知らずのうちにクオリティが低下する恐れが。作業時間の短縮を狙う、ランチを低予算&低カロリーに抑えるなど、自分にノルマを課し、カツを入れて。おしゃれも、脱パターン化で!

恋は、ご奉仕モード。あなたから、グルーミングやマッサージをしてあげると、お返しは期待以上! ただ、返礼目当ては、見破られます。キレイな心で! デートは、気取らず、庶民派で。別れたての猫さまは、狙い目。

開運アドバイス………先送りNG! 特に夏の思い出作りは急いで!
ラッキーポイント……洋食

6位 ふせ猫さま

リセット運。高速回転のブルブルで、乱れを直しましょう。今、やりたくないことは、この先もずっと気が向かないし、合わないものは永遠にしっくりきません。見切ってよし! おしゃれをするなら、見えない部分に力を入れて。香りやランジェリーにこだわることで、引き寄せパワーも高まります。オフは、ひとりの時間に幸福が。

恋は、混線模様。それぞれの思惑や欲望が絡み合って、なにがなんだかわからないかも。現状維持を心がけて、個人的な見解は口にしないこと。効果的に響くタイミングは、後からやってきます。進展は、ナイトプールに。

開運アドバイス………保険をかけて。万事、万一に備えて安心です。
ラッキーポイント……スクラブ

7位 しっぽ巻き猫さま

抗議のススメ。大事な取り分を横取りされたり、おいしいところだけ持っていかれたりしそうです。優しく控えめなあなただから、気づいたら、ない! みたいなパターンだと思いますが、泣き寝入りせずに、取り返すまで追いかけて! 相手がボス猫でも気迫で勝てるし、関係性、待遇改善のよいきっかけになるはず。貯金開始も幸運。

恋は、謎かけが有効。遠回しな誘いや告白で伝わるかどうか、試してみましょう。すぐに反応してくれた相手なら、この先もハッピーに。鈍い場合は、今後も手取り足取り進める覚悟を決めて。デートは、夜の遊園地へ。

開運アドバイス………芸術に触れましょう。何か大事なひらめきが浮かぶはず。
ラッキーポイント……フラットシューズ

顔を洗って頑張りましょう!
8位 よこ座り猫さま

自慢の毛並みがボサボサになりかけています。自覚している以上に、疲れが溜まっているみたい。今週はいつも通りに過ごしてはダメ。時間かお金か、どちらかを使って、ストレスから逃れましょう。超高級サロンか、大自然が、よい癒しに。欲張って両方も、もちろんアリ! 社交は、言わぬが花。人のことは、放っておきましょ♡ 

恋は、怒っちゃダメ! 本命のたわごと、言い訳、ズルさ、今は丸のみしておきましょう。包容力たっぷりに甘やかし、しつけは、後日じっくりと。接近は、口実があるとスムーズ。年下後輩猫は、すご腕キューピットです。

開運アドバイス………足らないくらいでいいみたい。創意工夫でいい結果に!
ラッキーポイント……シートマスク

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法