【猫さま占い】カリカリは誰の手に? 6月24日~30日猫さま運勢ランキング

文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ — 2019.6.24
猫さま愛好家にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 6月24日から6月30日までの運勢は?

【猫さま占い】vol. 3

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。6月24日から30日までの運勢はこちら!

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

あなたの猫さまタイプは?

猫さまタイプの出し方はこちら!

よこ座り#1固定

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

サイズ1000文字修正 (1)

猫さまタイプについての詳細は、こちらからどうぞ。
https://ananweb.jp/column/nekosamauranai/234252/

にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、6月24日から6月30日までの運勢はこちら。

今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です
1位 ふせ猫さま
 

いよいよ、人を動かす力が目覚め始めたかも? 「おいしいカリカリが食べたい」など、願望をつぶやいてみて。たまたまキャッチした誰かが、あなたの願いを叶えてくれそう! 具体的、かつ、現実的なおねだりが有効です。おしゃれは、コントラストをくっきり! ヌーディーメークも、色っぽいと評判に。午後の決断に幸運が。

押せば、恋のキャットドアは、開きます。遠慮せず、一歩踏み出してみて。ウィークデーのデート、つっこんだ話し合いが、意外に盛り上がります。新しい出会いは、会員制の集まりに。告白をするなら月末、日没タイムに。

開運アドバイス………贅沢が、糧に。迷ったら、ゴージャスプランで。
ラッキーポイント……角質ケア

2位 のび猫さま  

小さい幸せがいっぱい! おまけしてもらった、読んだらいい本だった、初対面の猫が鼻チューしてくれたなど、ハッピーが続きそう。いいことがあったら、ちょっとだけ頑張ってみて。一区切りする場所より少し先まで終わらせる、まわりの雑用を引き受けるなどをすると、勢いがついて、自分でもびっくりするくらい成果が出せます。

恋は、ワイワイと。大勢が集まる場所で気になる異性を見つけたり、まわりに冷やかされて意識したり……。まわりも巻き込んで再会の約束をするのが、縁をつなげる秘訣に。おやすみメール、コールも、愛を深めそう。

開運アドバイス………手書きの一言が、喜ばれそう
ラッキーポイント……イエローコスメ

3位 香箱座り猫さま  

適材適所で、テキパキ動けそう。せっかくですから、求められているクオリティの上を目指してみて。あなたの実力、才能が光って、評価につながります。社交は、ほどほどに。律義に最後までつきあっても、消耗して終わりやすいでしょう。適当な口実を作って、中座、早上がりで、自分の時間を確保したほうが得策です。

冗談から恋が生まれそう。からかい口調で口説かれたり、誘われたりしたら、流さずに受けて立って。当人同士も、周囲も予想外ですが、案外、悪くない交際に移行しそう。デートは、癒しスポットへ。愛はハグで伝えて。

開運アドバイス………アシメントリーが、人とチャンスの呼び水に。
ラッキーポイント……カラーサングラス

4位 よこ座り猫さま

お退屈さま。同じことの繰り返しにうんざり、でも、何をしたらいいのか思いつかないはず。意外かもしれませんが、小物の買い替えが効果的です。オフィスの備品を私物に変えてみる、シャンプー、コンディショナーを新しいボトルに詰め替えるなど、小さな変化がヤル気スイッチを押すはず。迷ったら、保留で。状況が変わります。

いい刺激をくれるのは、恋愛。知らないことを教えてくれる異性が現れたり、デートで出かけた場所が好奇心をくすぐったりするはず。歩ける足もとで出かけると、より広がりが期待できます。接近は、差し入れが有効。

開運アドバイス………ツキは右サイドに。道路も右側を歩いて。
ラッキーポイント……前売り券

5位 しっぽ巻き猫さま 
 
ピリピリ、ソワソワ、落ち着かないかも。それ、絶対に失敗したくない、損したくない心理の表れです。でも、よーく考えてみて。失敗したら、やり直せばいいし、損したら、また稼げばいいのでは? 不安という名の不幸にピリオドを打ちましょう。そもそも、心配しなくても、うまく行くから、大丈夫! 半身浴に、調整効果も!

発散型デートのススメ。スポーツ観戦、カラオケ、アウトドアレジャーなど、暑そう、疲れそうなプランが、盛り上がります。暑気払いよりも、肉食スタミナ補給で、本命の心を動かして。合うのは、知的なインドアタイプ。

開運アドバイス………赤が厄払いに。ルージュ、ランジェリーなど一点投入!
ラッキーポイント……アナログ時計

6位 オヤジ座り猫さま  

もっと、自分に優しくなりましょう。心身ともにタフなあなたですが、ダメージゼロはありえません。マッサージやエステに行く、何もしない、誰にも会わない日を作るなど、ねぎらいといたわりを。無理して頑張り続けると、疲れが消えずに過食や夜更かしに走り、オヤジを通り越しおっさん化する恐れが。言葉使いも、美しく!

少し先の約束が、恋を引き寄せます。「今度」、「夏になったら」、「次の機会に」など、ひっかけワードを会話に散りばめて。ペアの人は、髪やネクタイを直してあげるなどスキンシップが好評。狙い目は、聞き上手な異性。

開運アドバイス………「考えておく」が万能ワード。即答より価値が!
ラッキーポイント……セレクトショップ

7位 お座り猫さま  

軽く扱われたり、雑にあしらわれたり、ひどいときには、忘れられたり、「ニャー!!!」と抗議したくなりますが、クレームをつけても気まずくなるだけ。存在感の薄さを逆手に取って、根回しをする、水面下で調整をかける、こっそりツメを磨く、勉強をするなど、力を溜めていきましょう。おしゃれも、周囲に溶け込む保護色で!

秘めごとである恋は、大ラッキーチャンス! 本命へのアプローチも邪魔が入らず、うまくいきます。そっとスリ寄り、可憐な首傾げでオトして。出会いは、観察に徹して。仕掛けるのは来週以降に。デートは、再訪にツキが。

開運アドバイス………自分の香りで、恋のマーキングを。
ラッキーポイント……丸い手鏡

顔を洗って頑張りましょう
8位 まる猫さま
  

アテが外れやすく、アタフタしそう。いつも大丈夫なことでも、今週、絶対はないと思ったほうが安全です。念のための予約、確認を入れてみて。また、人に頼んだことも忘れられやすいみたい。自分でやる、リカバリーが効くギリギリで念押しするなど、手を打っておくとよさそう。気分転換には、歴史ある街並み散策がオススメ。

恋は、夏バテ気味。寄りかかり過ぎたり、くっつき過ぎると、愛が重い、暑苦しいとクレームが来ます。ちょっと放っておくくらいがちょうどよさそう。誘うなら、話題性のあるスポットへ。狙い目は、マイペースな異性。

開運アドバイス………好きなものは、最初に食べて、後悔なし!
ラッキーポイント……ヘアピアス

来週もお楽しみに~!


章月綾乃 
占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ
漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社


占い-記事をもっと読む-_バナー

男が触れたくなる♡「愛され肌を手に入れる」週1スキンケア法