【O型】「積極的なリードがlove運アップのカギ」

2016.2.18
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生による血液型別占いです! 今回のテーマは「相性バツグンの血液型は?」。O型の恋愛運をアゲてくれる好相性の血液型は〇〇! さっそくチェック!

【anan総研血液型占い】

2016年2月19日からのO型はどうなる?

O型の基本傾向:頑固。楽観的。社交家。おおらか。負けず嫌い。

総合運

モチベーションアップで運気は絶好調
何ごとに対してもやる気が出るとき。積極的な行動とプラス思考のおかげで、今まで取り組んできたことがどんどん前へと進むはず。ポジティブなパワーに満ち、輝くあなたは、周囲から憧れの眼差しを向けられることでしょう。内側からの魅力に溢れている今だからこそ、外見の美しさにも気遣いを。スキンケアやネイル、さり気なく流行のアイテムを取り入れるなど、ちょっとした努力で思わぬ評価を集められます。波に乗っている今のあなたと相性が良いのは、慎重なA型です。ときにスピードを出しすぎるあなたを客観的に見つめ、的確なアドバイスで後押ししてくれるでしょう。

恋愛運

主導権を握って、心地よい関係づくりを
あなたがリードする恋愛がうまく進む運気です。人に合わせるのが得意なA型がピッタリかも。デートのプランも自分から提案するのがオススメ。片想いの人は、相手の気持ちを上手につかみ、交際へと発展させるチャンスです。相手の好みに無理に合わせるのではなく、自分らしく接して。お互いに自然体で楽しめる相手なら、幸せなカップルになれる日も近いはず。恋人がいる人は、自分の気持ちが伝わりやすいとき。愛情や感謝の気持ちは、言葉と態度で素直に表現して。隠し事はNGです。恋のチャンスを探している人は、友人からの紹介に幸運の予感。相性がいいA型に目を向けてみて。

ラッキーアイテム:エコバッグ
出逢いが多いスポット:フードコート
週末ラブ運:★★★★★ ヘアアレンジで運気上昇



他の血液型の運勢を知りたい方は・・
【御瀧政子の血液型占い】相性バツグンの血液型は?【2/19〜2/25の運勢】
https://ananweb.jp/column/ketsuekigata/56313/

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken
御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net