B型は予期せぬ幸運を掴める! 御瀧政子の4月11日~4月17日血液型占い

占い監修・御瀧政子 — 2022.4.8 — Page 8/9

【#anan血液型占い】

今週のテーマは、「あなたの魅力をアップさせるアクセサリー」です。

【AB型】カラフルなブレスレット

AB型の基本傾向:天才肌。合理的。平和主義。責任回避。クール。

占い 2022年 血液型占い 週間 運勢 開運 恋愛運

総合運

努力と分析が大きなカギに

波はおだやかで、比較的プライベートが充実。あえてひとりで過ごし、自分の原点になるものを見つめ直せば、趣味や創作活動の面で新境地を切り開くことに。眠れる才能を目覚めさせるべく、イベントやコンクールなど目標をひとつ決めてチャレンジするのもよいでしょう。他方仕事運は努力をおこたれば試練はつきもの。何かと足を引っ張られだすと、気持ちの面から総崩れになりやすく油断大敵です。オフィシャルなポジションを確立しようとする前に、何が足りていないのか冷静に分析しておく必要もありそう。金運はパワーストーンブレスレットを一種類ではなく複数の石で作ったタイプを身に着けて金運アップに。健康運は、今期は無理をしないこと。軽いウオーキング程度に。美容運は、肌がお疲れ気味。バランスの良いビタミンの多い食事を心がけて乗り越えよう。