B型の運命はアレ次第!? 御瀧政子がみる8月24日〜30日血液型占い

2020.8.21 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、抱きたくなるカラダづくり。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年8月24日〜30日の運勢】占い監修・御瀧政子

占い 恋愛 血液型占い

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年8月24日〜30日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年8月24日〜30日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

マイペースに過ごせる安定した週

週明けは意志が弱くなりがちなので、自分を甘やかさないこと。仕事運は、上司や取引先などからの信頼度が上がり、頼りにされそう。金運は平均的で、予算を頭に入れて堅実な使い方をしていれば順調。健康運は、あなたと合うドクターと出会える運気。美容運は、スキンケアがうまくいくとき。暑さで疲れ気味のお肌をしっかりケアして。

B型 総合運

さまざまなことが活発に動きそう

パワフルな週で、さまざまなできごとが目まぐるしく動くでしょう。仕事運は絶好調。金運は比較的落ち着いていますが、忙しさにかまけてアバウトにお金を使うと、思わぬ散財につながるので慎重に。健康運は、基本は好調ですが、忙しいだけにオーバーワークになりやすいかも。美容運も活発で、ピンときた美容法やファッションは試してみる価値あり。

O型 総合運

パワー全開で何でもできそう

あなたの本領を発揮できる、とても好調な運気。仕事運は、あなたに有利な要素が多く絶好調。金運は流動的で、使うのは前半、貯めるのは後半がいいでしょう。健康運は、向かうところ敵なしの絶好調。多少の無理も利くときですが、暑さ対策をしっかりし、水分補給も欠かさずに。美容運は、メイクもファッションも明るい色味にツキがありそう。

AB型 総合運

物事が軌道を外れないように

好調要素が多く、行動に手応えを感じられる週。仕事運は、自分の責任をしっかり果たすことを考えれば順調。金運はやや乱調で、予定外出費が発生するかも。健康運は、出だしが肝心。週頭に体調を崩さなければ元気に過ごせそうなので、不摂生は控えること。美容運は、みだしなみが大切。ときどきチェックを忘れずに。


それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、抱きたくなるカラダづくり。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©mihailomilovanovic/Gettyimages