開発すべき性感帯は? 御瀧政子の8月17日〜23日血液型別セックス占い

2020.8.14 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、開発しておきたい性感帯。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年8月17日〜23日の運勢】占い監修・御瀧政子

占い セックス 血液型占い 性感帯

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年8月17日〜23日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年8月17日〜23日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

不安要素のない落ち着いた運気

パワーはさほど強くありませんが、不安要素のほとんどない週で、ストレスが少ないでしょう。仕事運は、努力が素直に結果に反映され、やる気が続きそう。金運は、使うより貯めることを考えたほうがうまくいくとき。健康運は安定していますが、夏バテ気味の人は体を休めることを優先して。美容運は、汗によるメイク崩れに気をつければ順調。

B型 総合運

中盤以降は適切な対応が肝心

週明けは絶好調で、ジャンルを問わず快進撃できそう。しかし、運気は中盤以降要注意状態に。仕事運は、基本は好調ですが、調子に乗りすぎると落とし穴も。金運は、油断大敵の運気。余計な出費をしないよう、お金を使うときは慎重に。健康運は、お天気に左右されやすいとき。美容運は、やや低調。お手入れの手を抜かないように。

O型 総合運

知性がアップし頭脳労働が好調

好調な週ですが、あなたの得意なパワーで押すより、頭脳労働に向いた運気です。仕事運は、知性がアップして絶好調。金運は、お金を有効活用できる運気。また、週明けは一瞬運気が滞るので、貴重品の紛失に注意。健康運は、深刻なトラブルがなく順調です。美容運は、くだけたスタイルより少しカッチリ系にツキがありそうです。

AB型 総合運

物事が活発に展開する好調な週

勢いが強く、物事が動く運気です。公私にわたって活発な展開がありそうなので、計画的に過ごしましょう。仕事運はとても好調ですが、ひとつの仕事が最終段階を迎え、終了する頃かも。金運は少し上下がありそう。お金を使うべきこととやめるべきことを、冷静に判断して。健康運は好調。美容運は、変化を取り入れられる運気。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、開発しておきたい性感帯。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©Westend61/Gettyimages