恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

A型は週明け危険! 御瀧政子がみる8月10日〜16日血液型占い

2020.8.7 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、離れていても感じあうためのツール。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年8月10日〜8月16日の運勢】占い監修・御瀧政子

占い 恋愛運 血液型占い

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年8月10日〜8月16日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年8月10日〜8月16日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

週頭に要注意のあと、回復して順調

週明けは予想外のことが起きやすいので、普段以上に時間に余裕をもって。その後運気は一気に回復。仕事運は、つまずいた場合に早くフォローできれば、その後は波に乗れるはず。金運は、週明けは勘違いで余計な出費をしないよう注意が必要ですが、その後は好調。健康運は、メンタルケアをうまくできれば、元気に過ごせるでしょう。美容運は、ちょっとだけゴージャスを目指して。

B型 総合運

やる気しだいで何でもできるとき

好調度の高い週で、さまざまなことが活発に展開するでしょう。仕事運は、心のつかえがなくなり、意欲が高まりそう。金運は、後半に急上昇の予感。効率よくショッピングするために、欲しいものはネットで価格を確認すると、良いヒントをもらえそう。健康運は好調。美容運は、定番が似合うとき。マリンスタイルなど季節感を意識したものもオススメです。

O型 総合運

前半を慎重に過ごせば運気が回復

前半は物事が滞ったり、思惑と別の方向に流れやすいので、普段よりも慎重に。後半は好材料もでてくるでしょう。仕事運は、ちょっと不安定。慣れていることでも、進行状況をしっかり把握しながら進めること。対人の職種の人は、言葉遣いに十分配慮して。金運は節約に適した運気。健康運は、かなり上下がある暗示。美容運は平均的。慣れたコスメを使えば問題ないはずです。

AB型 総合運

好調でも油断せず、臨機応変に

とても好調な要素と、かなり要注意の要素が入り混じっている週。仕事運は、乱調です。快調に進んでいると思ったら、急につまずくこともありそう。金運は、比較的安定。予定外の出費を避け、中でもギャンブル色の濃いことに手をださなければ、スムーズでしょう。健康運は上下がありそうです。美容運はやや不調。新しいことは保留し、日々のお手入れをしっかりして。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、離れていても感じあうためのツール。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©Eric Cahan/Gettyimages