あなたの最高の体位は? 御瀧政子の8月3日~9日血液型別セックス占い

2020.7.31 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、セーフセックスの体位。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年8月3日~8月9日の運勢】占い監修・御瀧政子

セックス 体位 占い 血液型占い

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年8月3日~8月9日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年8月3日~8月9日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

やる気があれば物事を動かせる

チャンスが多く、物事の動く運気です。でも、ただ待っていては幸運をつかめないので、状況に応じて自分から動いて。仕事運は好調。金運は安定し、予想外の出費などはなさそう。健康運はまずまず良好。気候に合った対策をしていれば、元気に過ごせるでしょう。美容運は、新しいことができるとき。使ってみたいコスメを試してみて。

B型 総合運

やる気を行動に移していこう

不安要素はほとんどなく、ストレスの少ない快調な毎日になりそう。仕事運は、やる気を行動に移せたら好成績につながるはず。金運は平均的です。健康運はやや波があり、特に週半ばは体力が落ち気味なので、だるかったり疲れを感じたら無理しないで。美容運は、ダークカラーにツキあり。真夏にあえてモノトーンを取り入れてみるのも。

O型 総合運

隠れた危険に注意し、好調な毎日

好調要素が多い週ですが、ところどころに危険も潜んでいる暗示。仕事運は上下が激しく、実力を発揮できて満足度が高い反面、いきなりつまずいたりしそう。金運は基本的に好調で、収入も順調の見込み。健康運は、週明けは要注意。出会い頭の事故などないよう気をつけて。美容運は好調。真夏のファッションを思い切り楽しんで。

AB型 総合運

知的活動が活発、実力をだして

あなたの知性に磨きがかかり、さまざまなシーンで力を発揮できそうです。仕事運は、じっくり仕事と向き合えて絶好調。金運は有効なお金の使い方ができるとき。健康運はほぼ良好ですが、週末で急にダウンしないようパワー配分を考えて動きましょう。美容運は、スキンコンディションが良く好調。ナチュラルメイクが映えそう。


それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、セーフセックスの体位。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©Alessandro Biascioli / EyeEm/Gettyimages