O型はトラブル発生!? 御瀧政子がみる7月27日~8月2日血液型占い

2020.7.24 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、Hな気分になれる飲み物。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年7月27日~8月2日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年7月27日~8月2日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年7月27日~8月2日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

あらゆる場面で力を発揮できそう

パワーの強い好調な運気。仕事運は、頭が冴えて絶好調です。周囲からも認められ、プライドが満たされるでしょう。金運は、使うことも貯めることもじょうずにできる運気。健康運も好調。規則正しい生活を心がければ、暑さにも負けず、自由に行動できるでしょう。美容運は、意外なところからアイデアをもらえるかも。

B型 総合運

あなたらしくチャレンジしよう

あなたらしく過ごせる快調な運気。仕事運は、実力を仕事に生かせて絶好調。任されたことはもちろん、自分からもできることを見つければ、仕事がはかどりそう。金運は、ほしいものを手に入れられる運気。健康運はパワー全開の絶好調ですが、突っ走りすぎると週末にダウンすることも。美容運は、個性を生かせる運気。

O型 総合運

目の前のやるべきことに集中して

前半は自重運。後半は女子力がアップし、マイペースも取り戻せるでしょう。仕事運は、人との協力関係が肝心。金運は前半の出費に要注意。検討不足でお金を使うと、思わぬ散財につながるかも。健康運は上下が激しく、夜更かしをするといつまでも疲れが残りそう。美容運は、季節に合わせたメイクやファッションを心がけて。

AB型 総合運

何事も慎重になり堅実に過ごそう

少し注意を要する運気。仕事運は、やや厳しい状況。金運は乱調になりがち。急な出費が必要になったり、支払期限を忘れて焦ったりするかも。健康運は、精神的なプレッシャーが体調に影響しやすいとき。不要不急の外出を避けて、リラックスして過ごしましょう。美容運は、活発な展開よりも、現状維持を心がけるのが最適。


それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、Hな気分になれる飲み物。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©Devon Strong/Gettyimages