恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

最強運に恵まれるのは? 御瀧政子がみる6月22日~28日血液型占い

2020.6.19 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋のパワーをアップする美習慣。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年6月22日~28日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年6月22日~28日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年6月22日~28日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

計画性とやる気で多くのことを

浮き沈みの少ない安定した運気。仕事運は、自分の実力を信じてまじめに対応して。金運はかなり好調。健康運は平均的。美容運は、新しいアイテムにツキあり。美容グッズや服飾雑貨などを探してみて。

B型 総合運

素早く頭を切り替えていこう

物事が停滞したかと思うと、急展開があったりしそう。仕事運は、比較的安定しています。金運は、節約に向いた運気。健康運は、頭を使うシーンが多いせいで、疲れやすいかも。美容運は画期的な要素はなさそう。

O型 総合運

油断をせず、慎重さが大切に

とても上下の激しい週。仕事運は大成功の予感ですが、自慢したり上から目線の発言をすると、周囲から反発も。金運は、高額でも賢い使い方ができそう。健康運は、活動と休憩のバランスが肝心。美容運は、ハッキリした色味にツキが。

AB型 総合運

すべてが好調。大いにやる気を

強運に恵まれ、さまざまなことが発展するとき。仕事運は、最高の実力を発揮できそう。金運は、ちょっとないくらい絶好調。健康運もパワフルですが、オーバーワークには気をつけて。美容運は、新しいものを取り入れられるとき。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、恋のパワーをアップする美習慣。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©Jamie Grill/Gettyimages