恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

B型はアクシデント発生!? 御瀧政子がみる5月25日~31日血液型占い

2020.5.22 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、夏に向けてのプチ改造。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年5月25日~31日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年5月25日~31日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年5月25日~31日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

等身大の自分を心がけて

好調要素の多い週ですが、パワーはさほど強くありません。仕事運は、努力が形になる好調な運気です。金運は、思いがけない収入の予感がありますが、それを派手に使うには向かない運気。健康運はまずまず良好です。美容運は、夏に向けてお手入れを見直すと良いアイデアが浮かびそう。

B型 総合運

刺激を求め、強引にならないで

全体的に穏やかな運気。仕事運は、ほぼ好調。金運は、週明けは活発で、ラッキーな収入があるかも。健康運は安定していますが、週半ばは気を抜くと小さなケガをする場合も。美容運は不調を感じるようなことがあれば、季節に合ったケアをすれば安定します。

O型 総合運

つまずく要素のない好調な運気

強いパワーに恵まれる、好調な週。仕事運は絶好調。金運はパワフルです。健康運は、体力が充実し、不安要素のない運気。規則正しい生活を心がけ、良いリズムを作って。美容運は、インスピレーションが冴えるとき。ネットでこの夏活躍するアイテムを発見できそう。

AB型 総合運

淡々としていても堅実さを忘れず

マイナス要素がほとんどなく順調な運気ですが、比較的淡々とした毎日になりそう。仕事運は、良くも悪くも安定状態。金運は、堅実な金銭感覚が大切。健康運は上下がなく安定状態。美容運は、特別な動きはなさそう。日差し対策をきちんとすれば好調です。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、夏に向けてのプチ改造。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©Westend61/Gettyimages