B型の恋は停滞!? 御瀧政子がみる5月11日~17日血液型占い

2020.5.8 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、魅力を高めるボディメイク。血液型別にお伝えします。運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年5月11日~17日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年5月11日~17日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年5月11日~17日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

乱調な週、プレッシャーの緩和を

好調と不調が交互にくる週。仕事運は、大成功の後に大失敗という乱調の暗示。金運は急に大きなお金が必要になるかも。健康運は気持ちを楽にすることで安定。美容運は、何かアイデアが浮かんでも、実行は少し待ったほうがよさそう。

B型 総合運

物事を楽観的にとらえると好調

好調要素の多い週です。仕事運は好調です。金運も好調ですが、出入りが多いかもしれません。健康運はほぼ問題なさそう。美容運は、UVケアをもう一度見直しておけば無難です。

O型 総合運

無理せずユッタリ気分で過ごそう

全体的におとなしめの運気です。仕事運は、やや乱調。金運は、目立つ出入りがなく安定しているでしょう。健康運は、精神的なケアがネック。美容運は、夏メイクの研究をすると良いアイデアが浮かびそう。

AB型 総合運

冷静でいれば何事も絶好調に

とてもパワフルな運気。仕事運は、注目度が上がり、人に高く評価してもらえる予感。金運も好調。健康運は、体力があり好調ですが、ところどころに不安材料が。美容運は絶好調。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきます。テーマは、魅力を高めるボディメイク。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


©Tim Robberts/Gettyimages