恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

B型は悲惨なバレンタイン!? 御瀧政子がみる2月10日~16日血液型占い

2020.2.7 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、バレンタイン、彼が落ちるシチュエーション。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年2月10日~2月16日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年2月10日~2月16日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年2月10日~2月16日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

人への感謝が幸運を呼び寄せる

月曜日は自重運ですが、その後は好調。仕事運は、職場の人たちや取引先、お客様などに助けられ、大躍進の可能性が高まっています。金運は安定。健康運はやや上下が見られます。美容運は、芸能人やあこがれの女性から良いアイデアをもらえそう。

B型 総合運

いつもどおりのペースで過ごそう

物事の動きがゆっくりの週。仕事運は、画期的な展開は期待薄ながら、ミスをしなければ滞ることもないはず。金運は、派手な使い方には向かないとき。健康運は、ところどころに落ち込みが。美容運は、ムダ毛などのお手入れも怠らないようにすれば順調。

O型 総合運

好調に甘えず慎重さももって

ほぼ好調な週。仕事運は、力を発揮できるとき。金運は、臨時収入などうれしいできごとの可能性があるものの、基本姿勢は節約が無難です。健康運は、寒さ対策が万全なら良好です。美容運は、心を惹かれるメイクを見つけそう。

AB型 総合運

アイデアはじっくり練って

物事に動きがでてくる週ですが、変化のスピードはゆっくり。仕事運は、前半が絶好調です。金運は、前半は好調ですが、後半は不安定。健康運は順調ですが、無理をすると体調に影響するので注意。美容運は、特別な動きはなさそう。

それでは、総合運と恋愛運にわけて、もっと詳しくみていきましょう。テーマは、バレンタイン、彼が落ちるシチュエーション。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


占い-記事をもっと読む-_バナー

生理中こそ温活!…キモは生理用ショーツとオーガニックナプキン


©PeopleImages/Gettyimages