恋愛現役女子が知りたい情報を毎日更新!

年初めはB型絶好調!? 御瀧政子がみる12月30日~2020年1月5日の血液型占い

2019.12.27 — Page 1/9
「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、恋愛力を磨く年越し。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2019年12月30日~2020年1月5日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2019年12月30日~2020年1月5日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2019年12月30日~2020年1月5日】血液型ごとの運勢

A型 総合運

自分自身を客観的に見つめて

頭の回転が早く、さまざまなことを考えられるときです。しかし、実際の物事の動きはゆっくりなので、実行は急がないで。仕事運は、やや停滞中。金運は平均的。健康運は少し落ち込み模様。美容運は、目標を立てるのにピッタリ。

B型 総合運

新年早々パワー全開で動けそう

とてもパワフルな運気です。特に年明け後は、すべての要素が輝きを増し、希望いっぱいの新年を実感しそう。仕事運は、さらなる発展の予感。金運も好調で、新年早々臨時収入などラッキーの予感。健康運は絶好調で、じっとしていられないくらいかも。美容運は和のテイストにツキあり。

O型 総合運

良好だが派手になりすぎないで

週初めはパワーダウン気味ですが、大晦日から新年にかけて勢いが戻り、気分もスッキリしそうです。仕事運は平均的。金運はやや上下があり、ラッキーだったりちょっとガッカリしたりするかも。健康運は安定しています。美容運は、年末の疲れが早く癒えれば上向きに。

AB型 総合運

吉凶混合の運気、臨機応変に

吉凶が入り混ざった、複雑な年末年始になりそうです。普段の冷静な姿勢を忘れず、臨機応変な対応を。仕事運は変動的です。金運は上下が激しいので、出入りをきちんとチェックして。健康運は、日によって体調が違いそう。美容運は、お正月を意識したファッションで注目されるでしょう。

テーマは、恋愛力を磨く年越し。 あなたの血液型は、どんな運勢なのでしょう。さっそくクリックしてみて。




 

監修:御瀧政子 魂の絆
http://kizuna.ura9.com/sp/index.html?pr=anansouken

御瀧政子HP
http://www.mitaki-masako.net


占い-記事をもっと読む-_バナー

どんな指輪がほしい? 女性200人に聞いた「彼から贈られたい婚約指輪」

[sns_box]


©Jacobs Stock Photography Ltd/Gettyimages