生まれた日別!【2023年5月後半の運勢】「幸運の転換期を迎えそう」なのは誰?

生まれた日別!【2023年5月後半の運勢】「幸運の転換期を迎えそう」なのは誰?

文・五十六謀星もっちぃ — 2023.5.16
5月も後半に差し掛かり、年始から開運に取り組んでいた人は結果が出始めている頃かもしれません。今から行動を起こす人にも、まだまだ運気をつかむチャンスはあります。今回も、占い師の五十六謀星もっちぃさんが編み出した「運命周期律」に基づいて、生まれた日別に「2023年5月後半の運勢」を解説してもらいました。

続きを読む

運命周期律占いとは?

運命周期律占いとは、占い師養成講師としても大活躍中の五十六謀星もっちぃさんが、有名観光地での占いや電話占いなど、これまで5万人以上の悩める人を鑑定してきた中で培った経験則を元に、独自に編み出したもの。

生まれた日が持つ特別な波動を、宇宙を構成する元素の周期になぞらえて解明することで、運命の周期を見ていく占いです。この占いに基づいて、2023年5月後半の運勢を占っていただきました。

活用方法

もっちいさん運命周期律

まずは運命周期律表を見てください。この表の中からあなたが生まれた日の数字を見つけて、縦の列をチェックしましょう。そこに書かれている数字が、あなたの属する運命周期のグループです。例えば23日生まれの人は1族で、26日生まれの人は4族です。

1族 太陽周期(1日、3日、9日、15日、23日生まれ)

遊び心にあふれたアクティブなあなたは、いつも周囲を明るく照らす盛り上げ役タイプ。そんなあなたは周囲にとってなくてはならない存在でしょう。それゆえ、あなたはどこでもやっていける人と言えます。

5月後半は、あなたの対人スキルがますます高まる見込みです。困ったことがあっても、周囲が手を差し伸べてくれそう。もし、将来に対する不安があるのなら、年長者に相談してみてください。きっと思った以上に力になってくれるでしょう。

2族 水星周期(4日、10日、16日、24日生まれ)

協調性が高く、相手を引き立てることができるあなた。誰に対しても分け隔てがなく深い愛情を持って接するあなたは、多くの人から信頼されているでしょう。

5月後半は、周囲の信頼を高めることができるタイミングになりそうです。人から意見を求められたときに何を言い、何を言わないか、気を配るようにしましょう。

3族 木星周期(17日、25日生まれ)

生きていく上で必要ではない知識を蓄えることは、必ずしも人生に役立つとは言えません。しかしそれは、人生の充実度を高める重要な要素。あなたの持ち味は、損得勘定を抜きにして知的好奇心に従って学ぶことができる点でしょう。

5月後半は、今まで以上に多くを学べる時期になりそうです。何をやればいいのかわからないときや、退屈を感じたときは積極的に本を読むようにしましょう。教養を身につけることがあなたにとっての最大の開運行動になるはずです。

4族 火星周期(18日、26日生まれ)

直感力に優れたあなたは、様々なチャンスやピンチを察知できる能力を持っています。そんなあなたにとって、今は自分の直感を信じることが重要かもしれません。データや周りの意見よりも、自分を信じて行動することで道が開けるでしょう。

5月後半は直感力がさらに開花。あなたの自由すぎる行動に意見する人もいるかもしれませんが、この時期はスルーして大丈夫。自分の信じた道を進みましょう。

5族 金星周期(5日、11日、19日、27日生まれ)

生まれた日別!【2023年5月後半の運勢】「大きな転換期を迎えそう」なのは誰?

愛され上手のあなたは人の心をつかむのがとても上手なタイプ。本当の意味で人の懐に入り込むことができる能力は、あなたにとって強力な武器でしょう。

5月後半は、あなたの愛され上手な能力が発揮されて、現実的なメリットにつながりそうな予感です。お世辞にならない程度に人を褒めることを意識してみましょう。あなたの人柄に対する評価が高まり、公私ともに充実した時間を過ごすことができそうです。

6族 月周期(6日、12日、20日、28日生まれ)

相手の欠点や失敗を許すことができるのはあなたの大きな魅力。どんな人にもつたない部分はあります。あなたの寛大さは、みんなが安心していられる温もりを与えているはずです。

5月後半は人の優しさに甘えることができそう。あなたの中にある未熟さを受け入れてもらい、心が癒されるでしょう。

7族 地球周期(7日、13日、21日、29日生まれ)

あなたは、やるべきことに対して強い情熱を持って取り組める能力を持っているでしょう。やる気さえ出せればあなたの能力は急上昇。そのやる気をくれるのは、周囲の褒め言葉なのかもしれません。

5月後半はあなたを持ち上げてくれる人が現れたり、周囲からの評価が急上昇しそう。褒め言葉を原動力にモチベーションを上げていけば、どんな目標も叶えることができるはずです。

8族 土星周期(2日、8日、14日、22日、30日、31日生まれ)

人格者で高貴なオーラを放っているあなた。思わぬ幸運が舞い込んできても、堅実なあなたは油断したりしないでしょう。それゆえ、あなたは一度手にした成功を簡単に失ってしまうことはないはずです。

5月後半は、人生における大きな積み重ねをすることができる時期のようです。大金に匹敵するくらいの重要な経験をすることができそう。学ぶことを意識しましょう。

五十六謀星もっちぃ
10代の頃から占い一筋に生きる職業占い師。
著書『1日2時間で月10万円 はじめよう 電話占い師』(同文舘出版)
公式HP:https://motty56.com/、もっちぃのLINEで無料タロット:https://motty56.com/line

©︎Muravin/Bogdan Kurylo/gettyimages